友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/14 18:57:56

    今日のブログ、診察室の机にスタバのカップを置いたり、ピンキーリングをしたまま診察だったりしませんよね。医療現場で働くものとして感染対策の観点から気になります。
    休憩室で写真とっているんですよね。
    クリニックの感染対策はどうなっているのでしょうか?

    • 9
    • 17/11/14 18:52:17

    >>7189
    カメラ写りが最重要なんだろうね。
    いかに優しく子供想いなママに「魅せる」か!

    • 6
    • 17/11/14 16:46:35

    食品開発には手を出さないで欲しいです。変なアレンジとかされてて、美味しくなさそう。

    • 5
    • 17/11/14 15:16:45

    レトルトカレー商品化したくて必死(笑)
    ベジカレーあるから遅いよ

    • 11
    • 17/11/14 13:37:17

    >>7190
    確かに、医師もそれぞれ役割分担あるとおもいますが、
    大学病院などの救命医、産科医、小児科医が友利先生の足元にも及ばない収入というのはかわいそう。。。しかも、その先生達は展示会行く時間なんてないし。行きたくないでしょうが。
    多分、都内私立大学病院の医師は、その病院からのお給料だけだと友利先生の週一クリニックぐらいだと思います。だから関連病院でアルバイト。

    • 6
    • 17/11/14 11:34:07

    ブログ、いつになくスゴいコメ数だよー
    みんなこぞってベジフレーク推し(笑)
    ライバルは東原亜希だね!
    出遅れちゃったけど、こういう時こそ「医師」
    の出番!
    友利さんにとっては魔法の言葉だよねw
    あとは故郷の生産品を加えることも忘れずにねw

    • 26
    • 17/11/14 11:00:23

    本当に医師免許持ってるの?
    専門医の資格ゼロとか引くわ
    恥ずかしい。
    志がない人に医師になってほしくない!
    一番嫌な部類の医者

    本当に医者ならね

    • 8
    • 17/11/14 10:00:30

    娘さんを追いかけてる風な写真、目線はどこなの?(笑)
    娘の事なんて絶対見てないじゃない。

    • 10
    • 17/11/14 07:25:04

    でも、「ふんっ!ごちゃごちゃ言ってるが良いわ。悔しかったら、医師免許取ってみなさいよ!」って思ってるんだろうね。
    実際、医師という名称だけで騙される人はいっぱいいるんだろうし。

    • 6
    • 17/11/14 00:35:09

    医者であることを最大限に利用したビジネスですね。
    何か商品を開発するにしても、他のママタレとちがって
    いちいち説得力がありますからね…色々と企んでいそう。
    ずいぶんと計算高い女医だことw

    • 25
    • 17/11/14 00:22:01

    >>7185
    確かに!
    狙ってるかも~
    アレルギーの娘にも安心して使える、を謳い文句に食品関連まで手を拡げるよ、きっと。
    なんせ、医師で働く子育てママ代表!ですから(笑)

    • 17
    • 7185
    • シルバーウィーク
    • 17/11/13 23:21:14

    もしかして、食品も販売するつもりじゃないですか?

    • 7
    • 17/11/13 18:17:56

    我が子のスキンケアだけでなく、食事の材料にまでこだわって育ててます!
    働く母として、皆さんと同じように悩み、試行錯誤しながら一生懸命に
    子育てしているんです! って、しっかりとアピールしてますね~(笑)

    • 21
    • 17/11/13 16:24:31

    朝食の時はクラッシックかけてる設定じゃなかったっけ?
    安室ちゃんは子供達には絶対聞かせたくないような系統の音楽なんだろうね。
    安室ちゃんと同じ沖縄出身という事で、知らない子と友達になれたり?
    そんな程度の会話で友達なんかできないわよ。

    • 6
    • 17/11/13 15:06:25

    >>7181
    息子さんは出産後、母子同室でお見舞いの方にも会わせていたので確実に38週以降の出産です。同じ病院で出産したのでわかります。

    • 6
    • 17/11/13 14:57:41

    >>7179
    それは構わないと思うのですが、

    ブログから結婚記念日11月5日、息子さんのお誕生日7月2日ですから、やはり。
    発覚直後すぐ入籍ですね。
    妊娠発覚のエピソードもごまかすために使ったのでしょうか?それに驚きます。
    お父様の一周忌を1ヶ月後に控えて急いで入籍する意味もわかりませんものね。

    • 9
    • 17/11/13 14:24:45

    >>7156

    こんなこと、思ってた人なんですね。
    ありえない。
    ショック

    • 6
    • 17/11/13 13:31:43

    え?バツ1で
    でき婚なの!?

    そんな人沢山いるけどこいつだけは汚く感じる
    くそビッチ

    • 6
    • 17/11/13 12:33:11

    初めの商品が息子と一緒に撮った写真使ってるから
    どーしてもそこは拘りたいんでしょうかね(笑)
    どうせ後姿か、横顔だから他の見栄えの良い子供でいいじゃん!
    結局本人達しかわからない自己満足だよね~

    • 20
    • 17/11/13 10:07:07

    どうせ子供達の顔は出さないのに、カメラマンにこんな苦労かけさせてまで
    自分の子供達にこだわらずキッズモデルにすればいいのに。
    その方が顔もスタイルも良くて、ずっとステキな仕上がりになると思う。
    ブヨブヨ、ポチャポチャ兄妹ではね~。

    • 7
    • 7176
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/13 06:02:28

    メディスキンの会社所在地、所属芸能事務所の住所と同じだしね。

    医師アピールさんざんしてるけど、実際は所詮、タレント活動の一環なのかもね。

    • 8
    • 7175

    ぴよぴよ

    • 7174
    • シルバーウィーク
    • 17/11/13 03:19:56

    撮影の時の3人の服の色は、商品のロゴよ色を意識したんでしょうね。
    商品のロゴの色がごちゃごちゃしてる。

    • 4
    • 17/11/13 00:37:15

    新商品の紹介用の大切な撮影なので、季節感は関係ないにしてもどうしてご本人、息子さん、娘さんであの色合わせやリンクもなしなのでしょうか。オシャレなご主人は家族間であの色の組み合わせでご納得なんでしょうか。

    • 5
    • 17/11/12 23:57:11

    息子、めずらしくお受験カラーの洋服じゃないと思ったら…
    やっぱり撮影用の特別でしたか。しかも半袖!
    訳もわからず母に利用されてまーす(笑)
    自信作のスキンケア商品の宣伝しなくちゃです、ね!
    「皮膚科医として」ってしれっーと書いてるし。
    気分はすっかり皮膚科専門医なんだろうね…

    • 27
    • 17/11/12 23:36:23

    >>7168
    医師がデキ婚、ってイメージ悪いですよね。
    しかもいい年した大人同士。
    欲情に流されちゃいましたーって感じでカッコ悪過ぎますもの(笑)
    だから亡き父親の一周忌の場での妊娠発覚ということにして、それを強調したのかもねw

    • 22
    • 17/11/12 22:22:40

    息子はなぜまだ半袖なんだろ。

    • 11
    • 17/11/12 21:59:41

    今日の撮影、お子さんのお洋服をもっと統一感出した方がいいと思うのですが。撮影後、色は修正するんでしょうか。

    • 7
    • 17/11/12 19:51:26

    >>7167
    当時、このこと、ご本人すごく強調してましたよね~
    デキ婚隠しかと思いました。

    • 10
    • 7167

    ぴよぴよ

    • 7166
    • シルバーウィーク
    • 17/11/12 18:03:19

    >>7159
    肩書きと知名度上げる理由で結婚したからか前の旦那とは結婚後にすぐ仲が悪くなり外に遊びに出てばかりいましたよ。旦那から注意されてもやめず結婚半年で家庭内別居状態。
    離婚後にテレビで友利さんが自分の都合いい発言ばかりし、前旦那から弁護士介して注意される始末。
    今は子供もできたしいい母親になったのかもしれないけど、以前はイメージ悪かった。

    • 14
    • 17/11/12 16:10:14

    7160さん、卵で包まないオムライスではなく、多分できないのではないでしょうか。

    • 6
    • 7164

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 16:06:25

    離乳食、子供が喜ぶ御飯といったプログをまとめた本の出版を期待しているのでしょうか。
    それにしても、フォークやスプーンの置き方などなど気になります。
    息子さんは、フォークの持ち方を直してあげた方がよい年です。上から持ちはもう卒業しないと。仲良しのさがゆりこさんは箸の持ち方などで家柄や育ちがわかると力説していましたよ。

    • 7
    • 7162

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 16:01:16

    む、娘の服…!
    顔スタンプしてても、さすがにこの着こなしはないわ(笑)
    これじゃ身動きとりにくそう、パツパツ(笑)
    全体のバランスとか少しは考えようよー
    母親の美的センスのなさが表れてるねw
    今日も公園へ連れてっただけ、このあとカフェかな?

    • 25
    • 17/11/12 15:47:09

    卵で包まないオムライスか。

    • 1
    • 17/11/12 15:46:22

    前夫は、同じ病院の医師で、断る理由がなかったからと交際0日でプロポーズを受けた。自分は天然ボケで計算高くないわ、断る理由がなかっただけ、という雰囲気でテレビでは話していました。
    でも、政治家のご子息だからと思われていました。この方が婚約した頃が一番勢いがありテレビの露出が多かったような。今はあまり見かけません。

    • 7
    • 17/11/12 14:58:11

    政界進出を考えているかは判りませんが…

    「お高くとまった近寄りがたい美人女医」「お金持ち」という印象を持たれないように、
    ZARA・UNIQLO・無印良品愛用をアピールし、下手な手料理や育児に奮闘する様子をブログで公開する。
    話題になっている医療問題には必ず触れて「医師として・母として」一般人に解りやすく、
    むしろ一般人寄りのコメントをし、読者の共感を得る。
    好感度を上げるため、自分に都合の悪い情報には触れず徹底してスルー。
    テレビ出演や講演、美容商品プロデュースに力を入れながらもクリニックでのアルバイトは継続する。

    そういうところが目につくので、医療関係者の立場からも友利さんには良い印象が持てません。

    • 27
    • 17/11/12 13:17:35

    シッターに頼んでるとか、高級な服ばかりで一般的な生活とかけ離れてるイメージだとテレビのコメンテーターの仕事が減るので金持ちアピールはなるべく控えている。
    働くママ代表アピールは政界に進出したいから。

    • 7
    • 17/11/12 12:55:01

    >>7154

    >主人に「あなたは産めないでしょ、私が産んであげるから育ててね」

    感じわる

    • 6
    • 17/11/12 12:41:59

    7154の名月さんの投稿はご本人でしょうか。
    2年前のインタビュー記事を紹介いただくなんて。
    インタビュー記事ではシッターさんのお話をなさっていますが、ブログでは頑なにシッターさんやお手伝いさんに触れないのが不思議なんです。
    利用していても構わないので、そんなに、こだわる必要はないのでもう辞めますが。
    ただ、意図的に触れていないとしか考えられません。
    同じ保育園ママのお話をお聞きしたいです。

    • 4
    • 17/11/12 12:31:11
    • 1
    • 17/11/12 07:57:28

    同じ保育園に通われている方に、お聞きしたいです。ひつこくてすみません。
    本当に皆さんがおっしゃるようにシッターさんやお手伝いさんがいらっしゃるんでしょうか。
    全くそんなそぶりはないです。
    勿論、人の手を借りるのは構わないと思います。今のブログでは、見た方は、友利先生は、ご主人、ご両親の手を借りる程度でそれ以外はご自身で頑張っていらっしゃる。自分も頑張ろうと良い方向に考える方もいらっしゃるでしょうが、その逆でダメな自分と思う方もいらっしゃると思います。受け取り方はそれぞれなのは仕方ありませんが、追い込まれる方もいると思います。
    そこまでして、シッターさん、お手伝いさんの存在を隠すのは子育てママをウリにするものとして矛盾をかんじます。

    • 2
    • 17/11/11 23:50:58

    >>7151
    ステマなんじゃない?
    あと、無印良品もねw

    • 16
    • 17/11/11 23:44:27

    ZARA ZARAうるさい(笑)
    UNIQLOとZARAしか服ないのかしら?

    • 7
    • 17/11/11 21:18:44

    いつまで息子は半袖半ズボン?

    • 10
    • 17/11/11 17:46:39

    >>7142
    「聴診器」も書けないような人が語っても何の説得力もないよね。
    それにヒルドイドの件。
    自称専門分野の美容皮膚科についてど真ん中の話題なのに、しかも以前自分で触れてたことなのに、しれっとスルー。
    ほんと信用できない医師?ですね。

    ブログのコメント欄で質問しても消されるのかな。

    • 8
    • 17/11/11 16:25:58

    大学時代の同級生には今でも仲良くしている友達なんていないんじゃない?
    ママ友に女医さんいるんだけど、みんなあんな感じ(友利さんみたいな)と思われると迷惑だって!
    同性同業者や看護師には嫌われるタイプだね(笑)

    医療とは関係のない番組でバカ丸出ししたり、ブログで華やかな私生活見せたり、
    イメージ良く見せるために平気で嘘ついたり…
    目立つから、その嘘もすぐにバレてるし(笑)

    お付き合いのあるのはタレントばかりで、それも浅ーいお付き合いなんだよ。

    • 22
    • 17/11/11 16:15:59

    少ないご飯で、家族皆よく足りるよね。
    タンパク質が全く無いし。医者が作るご飯が、それ?って感じ。
    焼きうどんに何故ミニトマトを入れる?

    • 11
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ