友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
    • 5034
    • ささみ
      17/04/26 21:54:21

    別にはなのみつ吸おうが公園のやつだろうが、なんだっていいんだよ。この人がやるから叩かれるんだよ。常にドヤって自慢気で、公開処刑みたいにして、謙虚なんて言葉知らないんじゃないかっていうくらい、私1番で。私正しい、私賢い、凄いでしょ?真似したいでしょ?って態度がアリアリだから、大した出来事でなくても、叩かれるだよ。もし、感じのいい芸能人がおんなじことしてたとしたら、やんわり指摘されるくらいですむところを、バンバン吊るし上げたくなるんだよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ