最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5878
    • 正嘉
      20/01/27 07:22:44

    夫が家計管理で毎月渡されるのは4万円。
    ここから食費(月3回の外食含む)、生活消耗品、夫の趣向品、冠婚葬祭費を出すけど、
    給料日前に(やったー5000円残った!)と思ってると、最終日にぜーんぶ肉になって帰ってくる。
    当然私の美容代なんてないので美容院に行ったのももう2年前。シャンプーも特売。世間的には若いと言われる年齢のはずだけど、肌はボロボロ、髪もパサパサ。
    鏡見て生きてるのが嫌になる。
    それで周りと比べられても。。じゃあその比べたやつと同じ美容代と時間くれよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ