最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5860
    • 明成:大学生時ニッコアルバイト
      20/01/21 08:56:48

    >>5858明成の父親が見えーっパリでソコが似てw借金だら〜けで(笑)たまたま妻の父親がお金持ちだった為亡くなった時の多額の遺産金全〜部アテにして妻にも特に妻母にうま〜い事言って借金返済どころか新築一戸建て資金まで出させた最低明成。妻姉からは2000万ある借金が200万円払ったらチャラになる?みんな借りるって!で、妻父生きてたらコテンパにされてた明成も弱者しかいないもんだから大盤振る舞いと得意の嘘とごますりしてまーす。前に車移動してもらう時お願いしたら睨み顔の糞横向き顔の最低な表情してた。あっ嫌いなヤツ‼ セイジ自殺したって言いふらしてた最低男!パー墓‼明成農村帰れ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ