最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5858
    • パジェロ
      20/01/18 22:44:36

    結婚前吉竹に土地買って家建ててと言ってた奴、親戚にも自慢。が一行に立たず前者夜逃げ宅を7000万で月々支払い、そ〜んなお金払えず一旦表向き離婚。子供いるからと妻の母にうまい事言って2000万ある借金が200万払ったらチャラになる!と、妻母に全額出してもらい終焉。妻父糖尿病で他界してた為妻宅を取り壊し新築一戸建て購入勿論全額妻の父親の遺産金で。妻父生きてたら明成との再婚なかったわ。明成、妻父いなくて毎日大盤振る舞い。酒好き。スナックでは親戚のおっちゃんのボトル勝手に泥棒爆飲み。トッコトン最低男。ある方と目合うとそっぽ向き、訪ねた時には玄関戸開けずこうゆうのが色んな意味で駄目なんかな。見えーっパリ笑笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ