最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5589
    • 天養
      19/07/08 01:40:31

    なんで今までタヒななかった?
    なぜ誰かにコ6されなかった?
    完全犯罪でコ6す自信がある。

    シね、ぶっこ6すと十数年も言われ続けて今日ついにこ6してくれと刃物を渡した。
    勝手にシね、なぜ俺がクソ(私)コ 6して刑務所に入らないとならない?俺の人生をこれ以上汚すな。
    のたれシ ね、遠くでシ ね。
    お前の所のクソ(私の母親)に笑って報告してやる。
    いますぐにいけ、と子供の前で。



    今までかなりの暴力や暴言を受けてきてもうとっくに心がタヒんでます。
    私は生きる価値のない存在なんです。

    抗うつ剤大量に飲めばタヒねるかな?
    副作用の眠気が毎回激しいから行けそうな気がする。

    読まれた方が不快になるとわかってます、お許し下さい。
    どうかみなさんに幸せが訪れますように。




    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ