最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5561
    • 文暦
      19/06/21 19:48:30

    1日中、ビデオパス(ほとんど、エロ)、BOOKパス(エロ小説ばかり)、ご飯食べたら、すぐ、横になりゴロゴロ。
    「体重は少し減っているのに、お腹回りが細くならない」
    当たり前。
    食べては横になり、ゴロゴロ、家の事も一切、やらない。動かない
    言葉も荒くて汚い言葉だらけ。
    超短気、あいつは王様なんだと。
    自分の言う事、聞かない奴は、最低 って、
    あんたが最低な人間。
    仕事する気も一切無い、
    王様は何もしなくてもいい。
    私に、家の事押し付ける、仕事も私が新しい仕事が決まったら、お金が入ってくるから、それでいい。
    自分は動かなくても、仕事しなくても、お金が入ってくるから、それでいいと思ってる。
    ふざけんなよ!私はあんたの召使いじゃない!
    この地球から、居なくなれ!
    最低な人間、最低な夫、最低な旦那!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ