最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5037
    • 魚介
      19/01/08 20:09:05

    >>5028
    旦那が嫌いトピにも書いたんだけど、ママ友に「夫婦仲悪い人たちで集まって旦那の愚痴ばっか言い合いたい」って言ったら
    「傷のなめあいはよくないよ」って言われたんだよね~

    そんななめあいってよくないかな?
    私もリアルでは幸せいっぱいな人たちが回りにいて、私みたいにクソ旦那で悩んでる人っていないから、ここに来るとすごく安心するし、独りじゃない、日々戦ってる同志がいる!って思えて嬉しい

    リアルでも言い合える仲間が居たらなと思ってママ友にポツリと言ってみたんだけど、傷のなめあいだって~
    全然納得いかなーい

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ