最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4918
    • 洋菓子
      18/12/16 20:40:40

    旦那がインフルエンザになり、
    小学生の子供と私が感染。
    やっと私も職場復帰はしたけど、
    だるさや咳が残って、この土日はゆっくりしたかった。
    だけど家の中散らかって洗濯溜まってるのは
    わかってる。。。
    さっき俺のシャツと靴下はあるのか?
    バカ女!と言われた。
    頭きたから言い返したら、
    お前なんかいなくていいわ、この家に!だと。
    てめーがインフルエンザうつしたんだろうが!
    マジで殴ってやりたかった。
    離婚したい。いや、いつかする。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ