最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4698
    • もう限界
      18/10/05 01:16:41

    自営
    借金だらけ
    少しでもお金が入るように外で働きたいと言っても「そんなはした金ぐらいじゃ何もかわらない」
    お金がたりないのはお前のせいだと言われる
    「お前には子供を叱る資格はない」
    「お前みたいなやつに育てられたらろくな大人にならない 」
    「お前を育てた親も悪い」
    今までさんざん言われてきた。
    モラハラって言われたらノートに書いておいたがいいの?
    意味ない? 自営で私パート扱いだから親権は無理だよね?

    とにかく子供は渡したくない。

    辛い、借金、モラハラ、

    とにかく子供は渡したくない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ