最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4666
    • 匿名
      18/09/27 03:09:55

    なんでいつも苦労するのって妻なんだろうね。ここ見てるといつも思うし、共感できることたくさんある。 
    そして周りもクソな嫁はいないけど、クソな旦那はたっくさんいる。
    夫婦の離婚って大抵男が原因なのは気のせい?
    旦那と出会い、何度も裏切られ、男が嫌いになった。レズではないけどね(笑)
    男なんてクズだ。収入、地位があっても糞ばかり。
    養う男がそんなに偉いのかよ、養ってれば浮気してもいいのかよ。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ