最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4338
    • ぶどう狩り
      18/07/22 23:31:53

    家に居てもそうだが、外食に出かけても家族と会話をすることもなく、トイレ、タバコと度々席を外し、こそこそ女とSNS、買い物に出かけても、常に携帯を手に持ち、必ず私や子供の後ろを歩いたり、隠れたりして、こそこそ女とSNS... 週末は特にお忙しそうですね。悪びれた様子もなく、父親としての自覚もなく、独身気分で恋愛中。お金が無いから会うことはままならないらしい。稼ぎが少ないくせして、浮気してんじゃねーよ。クソ野郎が。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ