最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4193
    • 下小鳥ダム
      18/06/30 13:05:39

    生活費は一銭もいれず、自分の給料は自分の車の趣味のローンで消えて、家にはなにもいれない。
    うちの給料でやってるよ。もういい加減にしてほしい。色々言うと暴力してくるからって、旦那の親はなにも言わない。
    生活費もなにもしてくれないならいなくていいのに。ほんといるだけでイライラする。
    車も勝手にまた買ってきて、ローン全然もう通る所ないのに。毎月のローン手伝ってほしいだ!ふざけんなよ。うちが運転する車でもないのに。
    うちが乗って少しでも傷つければ激怒だし。そんな車乗れないから。ほんともう我慢の限界。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ