最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4178
    • ギギギ
      18/06/29 00:57:11

    毎日毎日怒鳴り散らしてきて精神力削られる。
    自分は暑いからとクーラーガンガンで寝るくせに娘たちがクーラーつけて寝てると「わしが稼いだ金で電気代使ってんじゃねぇ!」と怒鳴り散らす。

    クリクラの水も子供は飲むな水道の水を飲め、氷もたくさん使うな!と言う。
    姑が娘たちに買ってきたアイスも娘たちがたくさん食べると怒る。

    毎月もらう食費も何に使ったかとしょっ中聞いてきてすぐに答えられないと怒鳴られる。

    私と子供にはお金を使わせないが自分のものは買いまくる。
    ブランド品の店で見栄を張って金持ち風に振る舞う。きもっ!
    私が節約して貯金してるのに!
    化粧も買わず、服も買わず、遊びにも行かずに。
    せっせと貯めたお金の自分の見栄の為に使っている。

    節約しろと言うから質素な食事にすると、こんな犬の餌みたいなもの食えるか!と罵られる。

    炊きたての米を投げつけられ、髪についた米を取ることさえ許さず、ご飯を作り直させられた後に「やっぱいらんわ」とほくそ笑みながら言われたり。

    猫の毛一本も残すな、掃除しろと言うから掃除道具取りに行こうとしたら、わしの道具を使うなと。
    手でやれと言われ手で床を掃除した。




    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ