最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2924
    • あきかぜ
      17/12/25 17:04:26

    うちの最低旦那は20年近く前に不倫をしその愛人と我が家でひと悶着。
    愛人「何度も何度も愛してるってその気持ちはいつもお互い確認しあってきました。」
    旦那「…」
    愛人「一緒になります。本気です。
    お子さんも私がしっかり育てます。」
    旦那「…嘘だから。君に愛してるって言ったのは君の気を引く為だけの台詞だから。奥さんと別れるつもりはないから」
    私「テメェ最低だ、何様のつもりだよ。」
    旦那「ちゃんと別れるしもう二度と連絡も取らないし会わないから」
    愛人ただただ「号泣」
    と旦那と愛人の念書まで目の前で書かせ離婚届にまで愛人にサインをさせてコピーを愛人に持たせ帰した。
    そして次の日旦那と愛人は何もなかった様に普通に連絡取り合ってそれがまたバレて旦那親まで巻き込んでひと悶着「もう絶対ないです、二度としない、家庭を守りたい、離婚はしない」なのに20年近く経った今でもその愛人と繋がってる。
    問い詰めるとまた同じ台詞。
    愛人に常に「会いたい」
    私には常に「連絡なんか取ってない、誓ってもいい、やってない」
    その繰り返し。呆れて昨日ぶちギレた私は愛人と連絡取り今までの詳細を説明させ旦那には「何故20年近くそこまで嘘ついて裏切って貴方は何がしたいの!」
    と言っても「全部俺が悪い、俺は家庭を守りたい」最低過ぎてもう憎しみしか湧かない。
    しかも愛人は他に2、3名。
    こんな旦那と別れないのは3人の子育ての為。
    私もズルい女です。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ