最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2907
    • お先真っ暗
      17/12/22 22:45:33

    うちの旦那もクソやろうです。
    超短気、モラハラ、機嫌だけでものを言う、自分の思い通りにならなかったら私にも、自分の子供だろうが、子供の友達だろうが、嫁の友達でも誰彼構わずぶちギレまくる。
    またそのキレ方が異常。マジでキ○ガイか?と思うほど頭がおかしいキレ方をする。
    今まで言われた暴言は数知れず。
    子供たちはこいつの機嫌をいつも気にしてるけど、でも離婚はしないでほしいと頼んでくるので、毎日無事に帰ってくるな!と願っていますが、神様にはこの願いはなかなか届かないようです。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ