最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2891
    • 静岡おでん
      17/12/19 22:36:45

    病院で薬もらって、毎日飲んでいるのに、生活習慣気を付けないからデブなまま。
    ご飯食べた後お菓子を食べる、酒を飲む、寝っ転がり携帯ゲーム。

    風呂入らないで寝る。歯磨き毎日しない。息が臭い。くしゃみのつばは本当に臭い。
    シャワー浴びてから寝るように指摘しているのに聞かない。せっかくシーツなど洗ってもすぐ汚すなよ。汚すぎる。ワキガなんだから人一倍気をつけろよ。

    しかも人の前、子供の前で臭いアイコス吸うなよ。車でも吸うな!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ