最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2605
    • 子リス
      17/10/31 07:59:56

    私は4年前に再婚した。旦那は統合失調症やパニックを持っています。軽いですが。仕事はちょっとやなことあると1日で辞めるし、早退してきます。自治会費使い込み約50万返さないとなりません。警察沙汰になったので。生活保護返還金30万ほどあります。寮付きの派遣に入りましたが1日で行くのやめてしまい翌日は連絡入れてましたがその次の日は無断欠勤した。そしたら私まで巻き沿い食って部屋失うとか何にも考えてない。自分のことだけです。前の妻にも私が養うとか冗談じゃないと見捨てられたのです。会社の人が偉い剣幕で家まで来ました。私と話してるウチに私の方が仕事できそうだからと私をスカウトしました。来週木曜日から行くことに。けど私は膝を悪くしていて変形性膝関節症を患っています。私が稼ぎ頭になるわけです。私の膝の心配なんて何一つしない。自分の心配。自分に甘い夫にイライラしています。何かパートで働くつもりではいるみたいですが宛にしてません
    すぐまた辞めるような気がします。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ