最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2455
    • 秋鮭
      17/10/09 09:20:27

    金曜は毎週飲みで、車で寝て朝帰ってくる。そして、ソファーで携帯いじりながら一日中寝る。服は脱ぎっぱなし、食器もシンクまで持って行かない、お菓子のゴミはそのまま。
    片付けは嫁の仕事といい、私がやらなければ家から出ていけと言う。
    天気が良ければ趣味の水上バイク。水着洗ってないと怒る。他の旦那さんは、自分の趣味のことだから自分で洗濯するみたいだけど…と言うと、旦那のもの洗えんのなら、出てけ!離婚だ!と怒鳴る。
    次期、お義父さんの跡を継ぐ予定ってだけで、威張り散らかしてる。社員の子に対しても上から目線で大事にしてない。言い方がキツイ。そんなんでみんな付いて来ないと忠告したら、そんなんで付いて来れんやつはいらん!だと。あんたが社長になったら、取引先も手を引くの目に見えるわ。
    だから、あんたがいない時、お義父さんのところに、相談に来たんだよ!言い方や態度がキツイって。周りの変化にも気付けない人なんか、トップになれんわ!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ