最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1857
    • ヨーグルッペ
      17/07/01 08:07:40

    >>1856
    私も本当は離婚してもいいけど子供のことを思うと、、。
    旦那は嫌だけど子供は本当に可愛い。
    この子に不憫な思いはさせたくないから私さえ我慢すればと思う。
    たいして収入もないくせに上から目線で亭主関白で本当に腹が立ちます。
    そのくせ私の貯金をあてにするし。
    訳のわからないところで張り合ったりプライドが高いくせに本当にプライドがあるのかないのか分からない。
    器の小さい甲斐性なしで本当に嫌になります。
    お気持ちはすごい分かります。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ