最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1856
    • じろ
      17/07/01 01:48:36

    みんな、離婚考えてないの?
    本当に辛いよね。
    私は不倫をしてみようかと思った。
    それで少しでも気が楽になればと。
    やり返さないと気がおさまらなくて。
    同じ土俵にのって同じレベルになったらいけやいのかもしれないけど、子供もいるし
    避難かうかもだけど
    でも本当最近そう思う。
    たまには癒されたりしてみたい。
    毎日仕事しながらもう五年も自分の服も買ってない。私がこつこつ少額で子供に必要なものを買っていってるなかで
    あいつはママと姉には好き放題つかわせてる。
    優先順位が一番下な自分
    悔しいけどどう努力してもダメなんだとこの数年でこれでもかと理解

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ