最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1486
    • まるまる母ちゃん
      17/04/29 21:11:02

    共働き、5歳息子、3人家族です。息子が一歳になるまで義理両親と同居していました。
    今は3人で暮らしています。

    息子の前なのに、お前のアホが息子にうつると
    とか、お前は使えんやつやとか、要領悪いなっ!とか、お前はいらんとか、児童手当て金未満児次期2年間、4ヶ月に一度60000円の所、40000円づつしかくれなかったり、出産一時金40万円近くをよこせとか

    離婚も何度も考えたりした事はありますが、
    やはり息子の事はわりとかわいがってくれるので、自分ももっと大人になれば変わってくれるのかな?と思ったり。

    けれど今年に入り一度もめた時に、
    初めて発狂したら、ちょっとスッキリしました。
    なるべくためないように、気分転換はしてるつもりですが!
    皆さん負けないようにやってやりましょ!
    次元が、違うアホ野郎と思ってがんばります!

    長々と書いてしまいました。
    ありがとうございました(T^T)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ