最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1407
    • 白レバー
      17/04/08 23:51:47

    「俺の金」「稼ぎがないやつが偉そうなこと言うな」「は?8万しかパートで稼げないの?」「8万なんて辞めちまえ」
    平日午前のみで急な休みも対応してくれるパートなんて今のところ以外ないわ!
    友達も1人しかいないくせに。その1人も都合のいいように使って影ではボロクソ言ってるのに今日も遊びに行ってる。しかも詐欺まがいなことしてる。
    私が遊びに行きたいって言うとグチグチ言うくせに。お前と違って私が遊ぶ相手は都合のいいように使う友達じゃないんだよ!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ