最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1304
    • レバー
      17/02/20 21:15:33

    こんな所あったんだ~‼
    私も旦那が嫌い。
    うちのクソ旦那、お金の管理をいっさいさせてくれない。
    子供が2人いるのに、家に毎月5万しか入れてくれない。
    自分は飲み会に毎週行きやがって、それでお金が無いって勝手に不機嫌になる。
    だからパートに出たのに、もっと家から近い所で働けとか言い出すしさ、通勤時間40分でウダウダ言いやがって。
    旦那はどんどん肥えて服とかポンポン買い替えるのに、こっちは昼ごはんの食費抑えて体重減ってるんだけど。
    自分は毎晩ビール飲むくせに、子ども達がヨーグルト食べてると、食費がかさむから週1回にしろとか言うし、ほんとにクソな奴だ。
    イビキが異常にうるっさい。
    無呼吸起こすとそのまま息止まれって思うわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ