乳がん

  • 病気・健康
    • 3425
      18/12/08 21:55:33

    >>3420
    こんばんは、初めまして(^-^)

    私も部分切除だったけどもそのときは前開きのブラを持っていったよ! 子供産んだときに使うような前がボタンタイプのブラを。確かアカチャンホンポで買ったような覚えがあるかな。 その後傷口が落ち着いてきたらユニクロのブラトップしか使ってないよ。ブラをして締め付けられるのがなんだか嫌で。

    これから手術とのことで不安なこともあるかと思いますが、答えられることはなんでも答えるので参考にしてください。 手術頑張って下さいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ