乳がん

  • 病気・健康
    • 3337
    • ミサト
      18/10/09 22:23:00

    ゆかいな仲間さん
    こんにちは(^-^)/

    コメントありがとうございます!

    今日はもうドレーンを抜いてくれました!


    あ、そうか!
    なーんか、清々しいような感じがするのは、
    悪い所を取ってもらって、一歩前進できた安心感からだったんですねー(^_^;)

    ゆかいな仲間さんは、同時に両胸手術されたんですね!
    当初は、寝返りとか大変だったんじゃないですか?

    やはり、腫れは長く続きましたか!
    あとは日にち薬ですね~
    7年!!とりあえず一安心ですね♪


    ホントにここは、主さん始め優しい方ばかりですよねー!
    主さんは、優しいし、頭のイイかただな~といつもいつも感心しています(*^^*)


    多分、これから、抗がん剤3ヶ月?と、ハーセプチンになると思います。
    これからも皆さんと仲良くさせていただきたいです!

    私なんかの経験も、他の方々のお役に立てればいいなぁ~(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ