17歳女子高生、刺され死亡=35歳男出頭、殺人容疑逮捕へ―警視庁

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/02/13 06:42:46

時事通信 2月13日(木)4時42分配信

 12日午後10時45分ごろ、東京都八王子市長沼町の民家の玄関で、神奈川県立高校2年の桜井晴香さん(17)=相模原市緑区二本松=が血だらけの状態で倒れているのが見つかった。桜井さんは胸や背中に複数の刺し傷があり、現場で死亡が確認された。

 警視庁南大沢署が殺人事件とみて捜査していたところ、行方が分からなくなっていたこの家の住人で職業不詳の男(35)が、13日午前3時すぎに神奈川県内の交番に出頭。桜井さんを刺したと供述しているといい、同署は身柄が移送され次第、殺人容疑で逮捕する方針。
 男は桜井さんの交際相手だったとみられており、同署は交際をめぐるトラブルがあった可能性があるとみて、詳しい動機や経緯を調べる。

 警視庁によると、12日午後8時半ごろ、男の家を訪ねた知人男性が、鍵の掛かった玄関ドアの下から血が流れ出ているのを発見。男性の通報を受けて南大沢署員らが現場に駆け付け、2階の窓を割って室内を調べたところ、玄関に横たわって死亡している桜井さんを発見した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/15 09:06:57

    >>82 最近周りが復縁させたって、Twitterのフォロワーの子がTweetしてたわよ

    • 0
    • 14/02/15 00:58:18

    >>77
    うん。私も同じ気持ちよ。
    17歳を相手にする35歳なんてまともではないって、このくらいの年頃でもわかるだろうし。

    • 0
    • 14/02/14 22:09:04

    >>82亡くなった場所が犯人の家なのに?

    • 0
    • 14/02/14 21:53:12

    女の子は年末ごろに別れたって言ってたみたいね。
    だからどっちかって言うとストーカー殺人みたいな感じなのかな?

    • 0
    • 14/02/14 15:20:59

    >>77私も~。
    テレビではまだ純粋そうな頃の写真使ってるから、それしか知らない人はかわいそうにとか思うんだろうね。

    • 0
    • 14/02/14 14:44:32

    >>79居酒屋だったよ

    • 0
    • 14/02/14 12:48:48

    飲食店でバイトってお酒出す店かな?
    この子の親どんな人か気になる。

    • 0
    • 14/02/14 12:39:53

    >>73
    自分の親にお小遣いもらってたって意味じゃない?

    • 0
    • 14/02/14 12:39:52

    みんな優しいね~
    殺人は絶対悪だし、ダメだけど、高校生でこんな男と付き合って殺されたなんて、やっぱりなとしか思わん

    • 0
    • 14/02/14 12:39:18

    >>73お小遣いは親から貰ってたってことでしょ?
    大丈夫?

    • 0
    • 14/02/14 12:38:07

    >>73親にお小遣い貰ってたってことでしょ?なんかおかしいの?

    • 0
    • 14/02/14 12:37:35

    >>67
    違うみたいだよ。
    被害者のTwitterだかFBだかどっちかで、お父さんお母さんにプレゼントあげたり感謝の気持ち?とか書いてあったとか。。男の見る目がなかったんだよね。人生これからだったのに本当に可哀想

    • 0
    • 14/02/14 12:35:58

    >>72
    お小遣いもらってたとはっきり書いてあるけど?大丈夫??

    • 0
    • 14/02/14 12:32:55

    >>71
    自分はしてないって書いてあるよ

    • 0
    • 14/02/14 12:30:45

    >>65
    自分がそんなことしてたなら、心配する以前にその遺伝子が娘に遺伝してるから娘も同じ考えして、お金欲しさに男にだらしなくなるんじゃない?

    • 0
    • 14/02/14 12:29:10

    >>68
    テレビニュースで飲食店でバイトしてる時に知り合ったって言ってた。

    • 0
    • 14/02/14 12:27:15

    高校生は高校生と付き合ってればいいんだよ!
    自分の年の倍以上の男と付き合うなんて、死者には申し訳ないけど同情はできない。

    どんな子かはわからないけど、こーゆーことになればやっぱり印象よくないよ

    • 0
    • 14/02/14 12:09:27

    八王子と相模原は近いの?
    バイトって何のバイトしてたんだろう

    • 0
    • 14/02/14 11:22:28

    >>66
    この子片親?

    • 0
    • 14/02/14 11:13:14

    父親との縁が薄いと年の離れた人と付き合ったりするね。

    • 0
    • 14/02/14 10:53:30

    >>15
    高校生の頃はお金欲しくて歳上と付き合ったり、援交したりすると思う。ブランドとかステータスだし、いろいろオシャレしたいし。
    私はお小遣いもらってた(何万ももらってたわけではないけど)から、お金には欲がなくて援交とかは興味なかった。娘にもある程度のお小遣いは渡すかも。甘やかして何でも買うわけじゃないけど、お金欲しさに変な男とは付き合って欲しくない。お金はほんとトラブルの元だから。

    • 0
    • 14/02/14 09:32:59

    道ずれで 他人を殺して、良く言うセリフが「○○を殺して自分も死のうと思った」とか、自分はそのつもりなんか更々ないのに良く言うよね~。聞きあきた。

    • 0
    • 14/02/14 09:27:10

    悪そう男

    • 0
    • 14/02/14 09:23:18

    Yシャツで第一ボタン開けてる写真って被害者の子だったんだね。
    犯人の高校生時代の写真かと思ってたら違った。

    • 0
    • 14/02/14 01:44:49

    >>60
    マイホームだろうね。一年前に妻子が出て行って一人で住んでたんだって。
    無職でローン払えなくなったんだろうね。

    • 0
    • 14/02/14 00:11:38

    >>50
    容疑者の自宅は実家?

    結構キレイに見えたから。

    娘がこんな最後だったら、堪らないな……

    • 0
    • 14/02/13 23:30:03

    >>48 フルネームで女の子がTwitterやってるから、それ検索したらたくさん写真あるよ

    • 0
    • 14/02/13 21:44:46

    >>51
    わかる!

    • 0
    • 14/02/13 20:40:14

    >>51
    私はRYOが好きだけど、こんなトピでケツメイシの名を見るのはショックだー

    • 0
    • 14/02/13 20:38:11

    >>34
    中尾か!

    • 0
    • 14/02/13 18:20:58

    >>54
    私もRYOJIファンよ。
    でも帽子取った時のRYOJIに似てる(笑)

    体格といい髪質といい…。

    顔が似てないことを願ってます

    • 0
    • 14/02/13 17:39:47

    >>51
    やめて。RYOJIファンとしては聞き捨てならない。
    例えを変えて、お願い(笑)

    • 0
    • 14/02/13 17:28:40

    >>50無職貧乏のくせにティファニーで買ったであろうアクセサリーの画像があったね。ティファニーで殺されたくないわ。

    • 0
    • 14/02/13 17:12:40

    年上で無職の男と付き合うなんてね…
    自分の娘がそんな人と付き合ってたら嫌だなぁ

    • 0
    • 14/02/13 17:11:34

    連行されてる犯人の頭がケツメイシRYOJIにしか見えない。

    誰かわかる人いないかな?
    あのRYOJI感の髪型

    • 0
    • 14/02/13 17:09:41

    今、ニュースで借金があった、お金がなくなって交際が続けられなくなった。って見たけど貢いでたのか?

    • 0
    • 14/02/13 16:53:04

    >>33見逃したー

    • 0
    • 14/02/13 16:30:36

    >>33
    画像が消えてる…

    • 0
    • 14/02/13 15:37:08

    >>42
    Twitterではよしって呼んでるよ。
    パパとかママってTwitterに書いてあるし、パパは本当のお父さんのことなんじゃない?

    • 0
    • 14/02/13 15:29:29

    >>33背中の刺青が、漫☆画太郎のイラストに見えるけど違うよね?w

    • 0
    • 14/02/13 15:22:33

    >>26
    学校生活の事なのでは?

    • 0
    • 14/02/13 15:18:12

    >>42いちびりだしたって何?

    • 0
    • 14/02/13 15:08:22

    >>33
    うわぁ~
    これは…

    • 0
    • 14/02/13 14:59:19

    ちょっといちびりだした高校生からしたら、刺青入って金がある男と付き合うのがステータスだったんだろね。
    パパって呼んでたみたいだし。

    • 0
    • 14/02/13 14:48:49

    >>33うわー

    • 0
    • 14/02/13 14:42:06

    Twitterやってたみたいだね。

    • 0
    • 14/02/13 14:41:27

    バツイチなのか、妻と幼稚園くらいの子供がいたらしいよ。色々問題がありすぎて1年半前に出ていったらしい。

    子供いたら、親の気持ち分かるだろ!

    • 0
    • 14/02/13 14:37:34

    >>31
    バイト先で知り合ったって書いてあった気がする。

    • 0
    • 14/02/13 14:34:40

    >>33
    BIG loveって(笑)

    • 0
    • 14/02/13 14:26:23

    >>33
    こういうのを見ると、こんな男性とお付き合いする女性も見る目がないなと思う。殺人は許せないけど。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ