マザーズバッグ何使ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/10 21:22:13

    ミキハウス
    ショルダータイプで抱っこしてても使いやすいし、いっぱい入るからオススメ

    • 0
    • 14/02/10 13:42:00

    ルートートのパパルーだったと思う!
    マミールーのパパも使えるっていうシンプルなやつ。
    ナイロンで軽いし、ショルダーベルト着いてるし、ポケット多いし、出掛けるときは旦那が持っても違和感ない!

    • 0
    • 14/02/10 12:28:34

    マーク使ってるけどかわいいよ(*^^*)
    でもちょっと重い!

    • 0
    • 14/02/10 11:36:13

    私はブランドとか関係なく楽天で探したんだけど、とにかく軽くてシンプルで旦那が持ってもおかしくないやつにしたよ。

    • 0
    • 14/02/10 11:28:41

    私はアースのマザーバック使ってるけど、ちょっとなよなよする(/´△`\)
    まぁ、安物だしね。

    キャスキッドソンも持ってるけど濡れには強いし、ショルダーも肩痛くならなくていい。

    ナチュラルなマザーバックってなかなかないんだよなぁ。

    • 0
    • 14/02/10 11:22:02

    バーバリーいいよ。マザーズバッグじゃなくとも使えるデザインだし(^○^)

    • 0
    • 14/02/10 00:37:55

    >>15
    ゴヤールは私が思ってるのならポケットがないですよね?
    沢山ポケットがあるものがありますか?

    • 0
    • 14/02/10 00:25:19

    主さん!ショルダーじゃないからゴヤールはなしですか?

    • 0
    • 14/02/10 00:15:59

    ありがとうございます!
    ここに名前が上がったの見てきました!
    色々ありすぎて迷います。
    私もショルダーつきのがいいなーと思っ
    てました。

    あと、カテ間違いました。
    意図的にって、わざとカテゴリ間違えて立てる人なんていますか?怖いですね

    • 0
    • 14/02/10 00:09:06

    マミールーと、マミールーとエックスガールのコラボのやつ。
    私の条件はカジュアル、洗える、ショルダーベルトつき、仕切りやポケット多め、軽いだからマミールーに行き着いちゃう。普段の服装にも合うし。
    表示は水洗い不可だけど普通に洗っちゃってる。

    • 0
    • 14/02/10 00:06:57

    利用規約に書いてあるからね!

    禁止事項
    利用規約に基づき、ママスタBBSでは以下の投稿を禁止といたします。
    以下の投稿に該当する行為を見つけた場合、トピやコメントの「通報」からご連絡ください。

    ・意図的にカテゴリーを無視する行為

    • 0
    • 14/02/10 00:03:40

    キャス。
    濡れに強いから(^^;)

    • 0
    • 14/02/10 00:00:28

    ゴヤールオススメ☆
    すごい軽いよ!
    ただ、18万くらいするけど。

    • 0
    • 14/02/10 00:00:16

    >>6
    ジル可愛いよね!
    これとか子供が大きくなっても色々用途あっていいなーって思ってた(´▽`)

    • 0
    • 14/02/09 23:55:39

    コムサ

    • 0
    • 14/02/09 23:54:38


    いろいろ見てみて自分に合ったのを探すのが良いと思いますょ

    個人的な意見としては、おんぶが多い人はトート、抱っこやベビーカーの人はショルダーが使いやすいかなと思います。私はショルダー派ですが、中に着替えやら飲み物やらオムツやらとにかく詰め込むので、外身はなるべく軽い物をと選んでいます。

    • 0
    • 14/02/09 23:51:56

    プラダのトート可愛いけど使いにくい!
    中にたくさん仕切りがあった方が使いやすいなーと思う。
    ジルのマザーズバッグは使いやすい!

    • 0
    • 14/02/09 23:50:22

    >>2工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工.

    • 0
    • 14/02/09 23:46:00

    >>2
    移動しますの間違い?

    • 0
    • 14/02/09 23:45:53

    >>2ぇえ!!

    • 0
    • 14/02/09 23:45:07

    糧ち!通報します。

    • 0
    • 14/02/09 23:44:32

    ケイト可愛いと思うよー!
    私はレスポやアニヤハインドマーチのトートやバレンシアガの肩掛けできるのを使い分けてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ