【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/26 20:14:32

    アップデート出来ない…
    ゲーム出来るけど、チャンスタイムでもキャンディ出ない。

    • 0
    • 14/10/26 20:11:44

    >>8144
    ゲームする暇がいっぱいあるならハート。ハートセールで交換すれば尚良し
    通常だと最大250で195000コイン。1プレイ当たり780コイン稼げば250回プレイで195000コイン
    ハートセールだと30ルビーがハート100個だから、ハート250個だと75ルビー。この250プレイを全て780コイン以上稼げれば通常の250ルビーで195000コインより稼げたことになる
    コイン増量キャンペーンのときいくらだったか忘れたけど、結論から言うと
    プレイできる暇があるならルビーはハートに。いやいや時は金なり精神、時間をかけたくないならルビーはコインに。となりますね

    • 0
    • 14/10/26 20:05:35

    >>8155消えたから開き直ってしたら、アイテムは普通にもらえたよ!

    • 0
    • 14/10/26 19:58:00

    >>8154やり直しにしてゲームやめたけど、イベントにビックリマークあってカボチャハートもでてるのに、イベントカードがないんだけど…後三つでクリアだったのに。カボチャハートでたらしないほうがいいかもです!

    • 0
    • 14/10/26 19:51:52

    >>8154
    メンテナンスは終わったけど、不具合は直ってないみたいで、サンタジャックを含む補填を検討中だって。
    途中でもらえたであろうチケットやコインも貰えるのかな。

    • 0
    • 14/10/26 19:48:17

    できるようになったけど、ピート?がでてきたんだけど。これスルーすべき?

    • 0
    • 14/10/26 19:41:23

    私もまだメンテナンス中で出来ないよ。ミッションの3つ目未クリアなんだけどなぁ。

    • 0
    • 14/10/26 19:37:02

    未だに出来ないや。なんでだろう

    • 0
    • 14/10/26 18:16:49

    >>8150 今できたよ~

    • 0
    • 14/10/26 18:05:18

    メンテナンスいつまでだろう?今日全然できない!カボチャじゃないのとってからずっとメンテナンス・・・

    • 0
    • 14/10/26 17:43:23

    >>8148
    そーなんだ!
    ゲーム出来てるのはアップデートしてないからかな?

    • 0
    • 14/10/26 17:38:32

    メンテナンス中。今朝アップデートしてからずっと

    • 0
    • 14/10/26 17:16:12

    >>8139
    私はアリエルが出ない。

    • 0
    • 14/10/26 17:15:34

    メンテナンス中の人もいるの?
    普通にゲーム出来てるよ。

    • 0
    • 14/10/26 17:09:22

    メンテナンスが終わらないー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    • 0
    • 14/10/26 17:05:53

    ルビーは何に使うのがいいと思いますか?

    • 0
    • 14/10/26 16:45:13

    メンテナンスしてるの?
    私ずっとゲーム出来てるけど…

    サンタジャック今日1日頑張ったけど、いっても500コインで全然コインが貯まらないからアリエルに戻したよ

    • 0
    • 14/10/26 16:31:03

    キャンディー出ない!!!

    • 0
    • 14/10/26 16:24:52

    >>8139
    分かります!出ないのはほんとに出ないですよね(>_<)何回やっても同じのがローテーションで出たりします(笑)

    • 0
    • 14/10/26 16:03:49

    メンテナンスながくない?

    • 0
    • 14/10/26 15:56:33

    >>8133
    私はティンカーベルが出ない

    • 0
    • 14/10/26 15:45:28

    ハチプーはスキル3で何秒停止になりますか?

    • 0
    • 14/10/26 14:31:53

    >>8134
    うそーーーー!!!!!
    ほんとですか?
    今、メンテナンス中で確認もできないのですが…

    • 0
    • 14/10/26 14:09:35

    ピート

    • 0
    • 14/10/26 13:58:47

    ピートって何ですか?

    • 0
    • 14/10/26 13:31:41

    >>8130
    バグみたいだよ。
    ピートを消すとハロウィンイベント終了しちゃうって。
    サンタジャックもらえなくなるからきをつけて!

    • 0
    • 14/10/26 12:25:52

    やっとマレフィセント出たー!!
    あまりに出ないから期間限定ツムだったのかな?と思ってたほど(笑)使いやすかったらスキルアップチケット使うの検討したい。。

    • 0
    • 14/10/26 11:40:05

    >>8130
    すご~い!何だろうね?次の新キャラかな
    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 14/10/26 11:28:57

    狼みたいなのふってきたー
    しかもハロウィンカードが消えた(・_・;

    • 0
    • 14/10/26 11:26:58

    カボチャじゃないのが出るー!

    • 0
    • 14/10/26 11:16:34

    カボチャではなく、犬?オオカミ?が降ってきた!!
    でもカボチャgetになる~笑

    • 0
    • 14/10/26 11:16:32

    キャンディー出ない…
    しかもスコアのカードばかり…
    コインも出ない…
    イラつく~

    • 0
    • 14/10/26 10:28:08

    >>8122
    私だったら口聞かない ムカつくね(怒)
    コイン貯めるの大変なのに…(´;ω;`)怒りが伝わってくるわ

    • 0
    • 14/10/26 10:14:59

    アップデートしたのにイベントカードできない!( ´;ω;`)なんでー

    • 0
    • 14/10/26 09:24:58

    コインボーナスって上がりやすい日とかありますか?

    • 0
    • 14/10/26 07:37:44

    >>8122イラつくのわかるわw

    • 0
    • 14/10/26 01:29:02

    アイテムフルで使ったら固まったーo(`ω´*)o
    ムカつく!コイン返せー!

    • 0
    • 14/10/26 01:16:04

    旦那がやってみたいって言うから三十分くらいやらせてたら地道に貯めた約50万コイン全部使われた!しかもハピネスばかり引いてやがってプレミアムも出たのとんすけとゼロ。腹立って寝れない!!!!!

    • 0
    • 14/10/26 00:29:41

    私も今気づいた。サンタジャックはスキル上がらないんだね。

    • 0
    • 14/10/26 00:15:15

    >>8109
    コツ教えてください!
    私も良くて200コインしかいかない。
    スキル1で800なんてすごい(;゜0゜)

    • 0
    • 14/10/25 23:24:20

    >>8110私経験値以外フルアイテムでやっての強制終了何回来たか・・・(泣)

    1日一万コイン以上消えちゃったり

    • 0
    • 14/10/25 22:09:40

    サンタジャックはハロウィンのからしか出ないですか?
    どうやってスキルあげるんだ?

    • 0
    • 14/10/25 21:54:00

    メールボックスの数字が増えるとまたコインかよーって思って凹むけどさっきコイン5000枚だったー
    テンションあがったわ!
    サンタジャックまでキャンディ2つだー

    • 0
    • 14/10/25 21:50:23

    アメチャン来ない~
    アメチャンщ(゚д゚щ)カモーン

    • 0
    • 14/10/25 21:42:02

    >>8114
    そうなんだ!
    頑張ってスキル上げよう!

    • 0
    • 14/10/25 21:39:18

    >>8113
    スキル2でサイズがSになったらアイテム使わなくても越えれるよ♪

    • 0
    • 14/10/25 20:25:05

    >>8111
    アリエルで1000ってコインだよね?
    私そんなに行かない(泣)

    • 0
    • 14/10/25 20:06:16

    >>8105 私も。今日は1回も出てない。

    • 0
    • 14/10/25 18:59:07

    >>8109
    えー!
    私は200~300しかいかない…
    コツ教えて!
    ハチぷーとアリエルでは1000越えるから、すぐに戻しちゃう

    • 0
    • 14/10/25 18:33:14

    フリーズして強制終了のパターン多すぎ!
    私だけかなぁ?
    ちゃっかりハートも消費してるし、改善してほしい。。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ