【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/28 07:42:59

    リトルグリーンメンのビンゴクリアした人いますか?
    あとコイン350枚ぴったりがなかなかクリアできなくて。

    • 0
    • 14/09/28 07:47:18

    >>6923余裕もって350くらい稼げるツムいる?いたらはじめに飛ばして余裕もって350てまえもってきて、後はチビチビ稼ぐ

    • 0
    • 14/09/28 07:54:00

    >>6924
    黒いツムはミッキーで茶色のツムはバンビかチップを使っているんですが、私が下手過ぎて352コインとか349コインとかになってしまいピッタリが難しくて(>_<)

    リトルグリーンメンのツムは使えますか?

    • 0
    • 14/09/28 08:25:47

    2回連続アリエル出た!
    Sサイズになったら平均1000コイン出るね
    ここでアリエルはあんまりだって見てみたけど、そんな事ないじゃん
    やっぱりスキルアップ頑張ろう!

    • 0
    • 14/09/28 08:36:27

    確率アップの為にコツコツコイン貯めてきて、3回開けたけどアリエル出なかった。
    開けるのが怖いよ~
    黄色い魚出たら凹む。

    • 0
    • 14/09/28 08:48:56

    >>6911
    期間過ぎても出るよ!
    音楽付きが期間限定なだけで、音楽付きじゃないアリエルは期間過ぎても出る!!

    • 0
    • 14/09/28 09:30:01

    もうやだ~
    セバスチャン飽きたよ~
    ハロウィンツムに注ぎ込もう!

    • 0
    • 14/09/28 09:35:56

    アリエルにつぎ込むかハロウィンまで待つか…って悩んでたら娘が勝手にボックス開けてた(笑)
    結果アリエル出たけど、あと3回開けてる(コインが減ってる)から4回目で出たらしい。
    見てなかったからどれが出たのかわかんないけど、よく使うツムは変わりなかったからどうでもいいやつが出たんだろうな~

    あとはハロウィンまでにまたコイン貯めるぞー!

    • 0
    • 14/09/28 09:36:29

    >>6923
    はちぷーを持ってますかー?
    コイン稼げるツムだから、やりやすいですよ♪

    • 0
    • 14/09/28 11:44:08

    今日20回開けたけど雑魚ばっかりレベルアップ

    (*_*)

    • 0
    • 14/09/28 11:45:18

    間違えた
    主じゃないです

    • 0
    • 6934

    ぴよぴよ

    • 14/09/28 11:52:50

    >>6931これ、茶色と黒のツムだよね?はちぷー関係無いよね。

    • 0
    • 14/09/28 11:57:15

    貯めたコイン一気に使った。
    9回開けてセバスチャン3回、フランダー2回。
    欲しかったアリエル出なかったが、アリエル以外も確率アップ?また貯めよ!

    • 0
    • 14/09/28 12:30:35

    >>6936多分そうだよ。私も黄色魚がでたもん。

    • 0
    • 14/09/28 14:07:35

    >>6935
    私もそれ思ってたけど、スルーした笑
    はちぷーは茶色でも黒でもないんだからアドバイスになってないよね笑

    • 0
    • 14/09/28 14:14:17

    >>6925
    私はデールだったけど
    20秒以上残して300くらいまで一気にコイン出して、残りの20秒で考えながらするしかないかと、、、
    4個チェーンでコイン1個だから地道に

    • 0
    • 14/09/28 14:29:27

    >>6939
    そうなんです。
    300コインを貯めてから考えながらツムを繋げているうちにタイムアップになってしまって
    (^-^ゞ

    地道に頑張るしかないですかね。
    偶然350コインになればいいのにな♪

    • 0
    • 14/09/28 19:54:59

    ハチプーの高得点のだし方教えて下さい。
    お願いします。

    • 0
    • 14/09/28 20:16:42

    >>6941トピ内サーチしてみてー

    • 0
    • 14/09/28 20:17:41

    >>6940
    私は偶然だったよ(・ω・)ノ
    他のミッション頑張ってる時、知らない間にクリアしてた(笑)

    • 0
    • 14/09/28 20:23:34

    >>6942
    ハチプーで探したんだけど見つからなくて。

    • 0
    • 14/09/28 21:56:22

    フィーバー8回と9回のができないー
    タイム増えるアイテムと5→4のを使ってもできないー

    • 0
    • 14/09/28 21:58:16

    >>6944

    >>6407かなぁ?

    • 0
    • 14/09/28 22:01:41

    >>6945ピグレットで一発だよ!

    • 0
    • 14/09/28 22:03:21

    >>6944
    あとね、スコアボムでトピ内サーチしたらあるよ?

    • 0
    • 14/09/28 22:12:48

    はちぷー持っててスキル上げたいけどボックスからはもう出ない??

    • 0
    • 14/09/28 22:14:30

    みんな、エルサまだ出てる?
    スキル3止まりなんだよなぁ。。

    • 0
    • 14/09/28 22:32:26

    >>6946
    有難うございます。

    • 0
    • 14/09/28 22:34:49

    >>6948
    有難うございます。

    • 0
    • 14/09/28 23:15:44

    >>6950

    出てるよ~
    今日は2回してエルサとマレフィセントだった。どっちもスキル上げたかったからいいけど、アリエル欲しかったなぁ~

    • 0
    • 14/09/28 23:18:13

    >>6947
    ピグレットで頑張ってるんだけど、できない…
    フィーバー8のは、ミッキー系だからミニーでやってるんだけど…

    • 0
    • 14/09/28 23:44:58

    ハロウィンにとっておこうと思ってたコイン、迷ったけどアリエルにつぎ込んでみた。
    見事に出なかった…。
    魚とバズが出た。
    やっぱりハロウィンにとっておけばよかったよー!

    • 0
    • 14/09/29 03:21:04

    >>6955私も~!15万無駄にした(T_T)
    また貯めなおさなきゃ!

    • 0
    • 14/09/29 04:23:49

    コイン1800枚と250コンボがどうしても出来ない。この2つでクリアなのに…
    ドナルドでコンボチャレンジしてみたけど、時間のアイテム使っても無理(*_*)

    • 0
    • 14/09/29 06:21:03

    >>6956
    私は33万貯めたの一気に使ったよ。
    アリエル以外のフランダーとセバスチャンたくさん出た。
    後2日でどれだけ貯めれるかな?

    • 0
    • 14/09/29 09:50:23

    エルサはスキルアップしないと、あんまり強くないですか?
    あんまりエルサが出なくてスコア上がらない…

    • 0
    • 14/09/29 11:00:26

    それ以外は出来たのね。すごい。

    私はネコ系でスキル12回が出来ない。

    私へたくそだけど、ドナルドでスマホ机に置いてスキル発動で両手でキーボード打つように高速タップ、4種類になるアイテムで300コンボ超えられたよ。

    • 0
    • 14/09/29 11:05:12

    みんなは1日に何枚くらいコイン集められる?やっぱりグループに入ってる人は結構貯まるのかな?

    • 0
    • 14/09/29 12:48:04

    >>6961
    私はハチプーつかって一日一回プレミアムBOX開けられるくらい。
    グループには入っていない。

    • 0
    • 14/09/29 12:49:33

    >>6961

    一日8~10万コインくらい。そのうち4万コインはグループから
    あとの4~6万コインは主にハチプーで稼いでる
    ハチプーで1回1500コインくらいだから30回くらい
    頑張ればそれくらい行く

    • 0
    • 14/09/29 12:51:11

    1日90000コイン位かな
    グループには入ってないよん

    • 0
    • 14/09/29 14:13:22

    やっとビンゴ6枚目クリアしたー!
    プレミアムツムで150コンボと9回フィーバーが残ってて両方一気にマリーでイケた!

    あとは4枚目だけだ…
    コイン○○枚ぴったりシリーズが嫌い(´д`)
    ちまちま面倒くさいんだよ!

    • 0
    • 14/09/29 14:48:24

    >>6965ホントだよねー。
    私もそれが一番嫌いかな。
    スコア下一桁○点にしよう!のやつも嫌い(^^;)いつも知らないうちに運良くクリアしてるけど。

    残りも頑張ってねー。私は一足先に全部クリアしたよ!応援してるよー!

    • 0
    • 14/09/29 15:33:08

    ハチプ愛用中だけど、スキルボタン押してからスキル発動するまでの僅かな瞬間にフィーバータイムが終わると悔しい~。
    ゲージたまってからめっちゃ早くダダダダっとスキルボタン押してるのに、間に合わなかったりするから『くそぅ(゜3゜)!』と思ってしまうわ(笑)

    • 0
    • 14/09/29 18:07:34

    >>6966
    ありがとう!

    今やっと茶色いツムで350枚クリアして4枚目終わったー(≧Д≦)

    さて、ハロウィンツムに向けてコイン貯めておこうかな。
    アリエルのスキルも上げたいけど、魚やカニばっかり出てガッカリしそうな気がするし…。

    • 0
    • 14/09/29 18:13:38

    どなたか教えて下さい。ビンゴカードは全部クリアしないと新しいカードに行けないんですか?

    • 0
    • 14/09/29 18:22:42

    >>6969
    そんな事ないよ
    途中でも違うカードできるよ

    • 0
    • 14/09/29 18:53:10

    ゼロが出ないからビンゴ完成しないや。

    • 0
    • 14/09/29 19:02:52

    >>6960です。

    >>6957へのレスね。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ