【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/03 22:29:04

    >>5932はちぷーも持ってない(;_;)今回アリエルだけ出ない。黄色い魚は全然使えないし。ほんと今回も出ないと思う

    • 0
    • 14/09/03 22:31:06

    >>5918
    放っておいたら直るよ。

    • 0
    • 14/09/03 22:32:48

    >>5916
    スキル2になったけど、画面のほとんどのツムが消えるよ。下に1列と上の左右に少し残るくらい。

    • 0
    • 14/09/03 22:44:08

    やっっとアリエル出た!泣
    15回くらい開けたかも…

    • 0
    • 14/09/03 22:53:52

    >>5936スキルあげるしかないのかーまたでるかな。ありがとうございます。

    • 0
    • 14/09/03 22:57:13

    >>5934
    そうなんだー
    今開けたらセバスチャンだったよ
    もう泣きたい…

    • 0
    • 14/09/03 23:00:48

    >>5918
    ジャック育てたら結構つかえるよー!アリエル、マレフィセントよりよくでるしスキルも上がりやすいよ

    • 0
    • 14/09/03 23:01:22

    >>5937

    私なんて25回!
    ショック通り越して笑えてきたよ

    • 0
    • 14/09/03 23:31:45

    ところでセバスチャンは使えるツムなの?

    • 0
    • 14/09/03 23:41:37

    >>5942あの消えかたで使えるわけがない

    • 0
    • 14/09/04 01:42:23

    アリエル出ない………

    セバスチャン、目がチカチカする(>_<)

    • 0
    • 14/09/04 03:19:44

    こんな可愛い画像みつけちゃったー!
    ツムツムファンの私はキュンキュン!笑

    既出ならごめんね。

    • 0
    • 14/09/04 08:19:17

    結局アリエル出なかった

    • 0
    • 14/09/04 08:41:58

    >>5916私には合ってる
    スキル1レベル10だけどアイテムなしで120万越えコインは1200くらいでる
    アイテム使ったら290万出た

    悪くてもスコア90万コイン700とか

    • 0
    • 14/09/04 08:51:53

    >>5944
    私も思ってたw

    • 0
    • 14/09/04 09:07:51

    >>5947自分のレベルはいくつですか?コインいっても800くらいでスコアも100ちょいです。アリエルのレベルは同じです。

    • 0
    • 14/09/04 09:21:19

    セバスチャン7回ってどんだけー
    確率アップすぎ(笑)

    • 0
    • 14/09/04 09:24:41

    チェシャ猫。私の携帯はエルサもはちぷーもアリエルも出ませんでしたー

    • 0
    • 14/09/04 09:58:36

    アリエルの曲なしってありますか?
    でた方いますか?

    • 0
    • 14/09/04 10:08:31

    曲つきアリエルいつまでかな。またでなかった

    • 0
    • 14/09/04 10:09:23

    >>5933
    なんでだろ?
    おかしいよね!
    おかしな事はしてないのに。
    問い合わせしたから返事待ち。
    いまだにショックで立ち直れない…

    • 0
    • 14/09/04 10:53:39

    >>5895
    ティンカーベルでコイン貯めまくってます。

    • 0
    • 14/09/04 10:57:28

    アリエルのこと聞いている人って、インフォメーション読まないのかな

    • 0
    • 14/09/04 11:02:50

    さっきチェシャ猫で、ダッシュで貯めて回したらフランダー。アリエル出なかった~

    • 0
    • 14/09/04 11:04:06

    >>5895オラフ。スキル4で毎回1000ちょっと稼いでる!

    • 0
    • 14/09/04 11:16:58

    >>5956
    いつまでですか?とかだよね?
    私もずっーーーと思ってた
    ここで何でもかんでも聞きすぎだよね

    • 0
    • 14/09/04 11:20:18

    >>5895
    ティンカーベルスキル3
    オラフスキル4

    新しいツムが出る時はこの二つを気分で使い分けてる
    両方1000は出るから。

    • 0
    • 14/09/04 11:26:01

    アリエルやっと出たよ…泣
    レベル3でスキル1だけど100万と600枚
    うん、良さそうだね

    • 0
    • 14/09/04 11:30:24

    >>5956だって、インフォメーションの画面にでないんだもん。更新しても。だから聞いてるんだけどだめ?暇人の集まりなんだし別によくない?そんなことも嫌ならちゃんとメンテナンスしろってあなたからも言ってよ。

    • 0
    • 14/09/04 11:32:21

    >>5959うざ~

    • 0
    • 14/09/04 11:32:40

    ティンクだとコイン700~1200稼げるのに、他のツムは使いこなせなくて稼げない。
    稼げなくてもマイツム変えて色々レベル上げていった方がいいのかな?

    • 0
    • 14/09/04 11:55:44

    >>5961
    600枚は少なすぎるー!

    • 0
    • 14/09/04 11:58:44

    アリエルよりゼロばっかり出てイライラ~
    アリエルさーん!
    出てくださいよ~

    • 0
    • 14/09/04 12:01:32

    ハチプーもアリエルも出なくてつまらないから、ビンゴかイベント始まらないかなぁー

    • 0
    • 14/09/04 12:03:41

    アリエル出たけど中々使いこなせない

    • 0
    • 14/09/04 12:27:42

    >>5965
    え、そうなの?

    • 0
    • 14/09/04 12:56:13

    >>5945
    可愛い
    白雪姫もうやったんだ。次はこれかなと思ってたのにい

    • 0
    • 5971
    • 茶碗息子7サイ☆娘2サイになりました♪
    • 14/09/04 12:56:13

    1日三回はプレミアム開けてるのにティンクが、ここ3ヶ月以上でないんだけど、そんなに出ないもの?

    私のプレミアムボックスにはティンクが入っていないようだ…

    • 0
    • 14/09/04 13:07:07

    >>5971
    私も出ない。
    ティンクとバズとハピネスのプー、後セバスチャン。

    早く出て欲しいヽ(●´ε`●)ノ

    身内だけでやってるから、ハートの数も気にしなきゃいけないし大変なんだぞー(苦笑)

    • 0
    • 14/09/04 13:18:58

    >>5945これって全部存在するツム?

    • 0
    • 14/09/04 13:31:29

    >>5973ディズニーストアで売ってるぬいぐるみのツム。ゲームではまだ出てないキャラも多い

    • 0
    • 14/09/04 13:34:42

    >>5974
    別だけど、そうなんだぁ
    これからまだまだ新しいツム出てくるのかなぁ
    レベル上げにもう疲れてきた…

    • 0
    • 14/09/04 13:39:00

    >>5974
    ありがとう!
    ゲットできなかったツムがあるのかと悲しくなってたからホッとしたー!

    • 0
    • 14/09/04 13:39:35

    4回連チャンでスキルUP…やめてよー

    • 0
    • 14/09/04 13:45:50

    今日強制終了15回ぐらいあってハートムダになって本当にやだ。
    なんでこんなんばっかりなんだー!

    • 0
    • 14/09/04 13:47:38

    >>5976よ~く見るとアナとかエルサ、オラフはツムで出てくるけど載ってないでしょ?

    • 0
    • 14/09/04 13:56:01

    >>5900
    私も
    プレミアムボックス?
    ふざけんなーって感じだね

    • 0
    • 14/09/04 13:59:13

    >>5895です
    皆さんありがとうございます。
    私もマレフィセントを使ってます
    けどスキル発動中が焦って、なんか疲れる。
    コイン1000枚位いくけどさ

    • 0
    • 14/09/04 14:01:37

    >>5979
    え?これからバンバン新しいツムが出てくるって事ではなかったの?

    • 0
    • 14/09/04 14:04:12

    いつもメインキャラが出ない
    アリエルもエルサもプーも出ない、サブキャラはよく出るのに

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ