【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 23:15:01

    まだゴールドピンズまで到達できてないよ~
    なのに今日もツムツム1回もプレイしなかったな…そろそろやめようかな

    • 0
    • 19/05/12 21:25:41

    ツムツム消えた。
    スキルマのシンデレラもガストンも。
    貯めたコインもハートも。
    スコア2億越えまでもう少しだからサブキャラも一生懸命育ててスコアアップ狙ってたのに。
    自分のレベルも350超えてスコアボーナスもモリモリだったのに。
    もう一からやる気力はないや。みんなはまだまだ楽しんでね。Lineの引き継ぎ失敗しないようにね!

    • 4
    • 19/05/12 21:10:41

    >>38286

    確かにモアナ使えるよね
    ガチャも比較的出やすいからスキチケ使わなくて済むし扱いやすい

    • 1
    • 19/05/12 20:58:27

    >>38285
    ガストンは常駐ツムでも低確率だし、モアナはツムツム初心者の人にはオススメかなと思ったんです。

    • 4
    • 19/05/12 20:02:23

    >>38284スコアボムならガストンとかで割と余裕でクリア出来るからモアナ使った事無いけどね。

    • 1
    • 19/05/12 16:57:35

    >>38283
    そうかな?モアナ持ってない人には是非引いて欲しいけどな。スコアボム関係のミッションで大活躍してるよ。

    • 5
    • 19/05/12 12:11:58

    セレクトボックスクソすぎる

    • 5
    • 19/05/11 16:59:21

    シンデレラがやっとスキルマになったー!
    途中トチ狂ってたいしたことないツムに無駄遣いしたりして本当後悔w

    使いこなす自信ないけど次はガストンスキルマ目指すぞ

    • 6
    • 19/05/11 15:35:02

    >>38279
    ありがとうございます

    ガストンとシンデレラ持ってます
    両方スキル3ですけど
    頑張って育てます

    • 0
    • 19/05/11 11:49:34

    >>38278
    私プラチナ貰って終わりにしちゃった
    ツムコンプしてもなにもないんだよね?

    • 3
    • 19/05/11 10:57:54

    >>38277チケット使って育てる価値があるのはジェダイルーク、シンデレラ、ガストンあたりじゃないかな。
    ジェダイルーク、ガストンが使いこなせなかったり持ってなかったりすれば野獣、バットハットミニーとかも。

    • 1
    • 19/05/10 21:43:29

    プラチナビンズとったけど、やってもやっても終わらないー

    • 1
    • 19/05/10 16:36:03

    今更かもですが、教えて下さい
    ダースベイダーはどうでしょうか?
    育てるべきですか?
    まだスキルマジャスミンだけです
    5はゴロゴロいます

    • 1
    • 19/05/10 06:47:07

    全然ログインできない涙

    • 0
    • 19/05/09 20:27:58

    野獣はスキルマです

    同じぐらいなんですね!ありがとう

    • 0
    • 19/05/09 15:36:33

    >>38272
    野獣が育ってるなら別に要らないと思う。

    • 0
    • 19/05/09 12:54:20

    >>38272野獣並ってだけだから野獣がスキル5以上あるなら別にソフィアは無くても良い気がする。
    野獣=ソフィア<ガストン

    • 4
    • 19/05/09 12:29:36

    ソフィアいいんだ!

    ガストンまだスキル低いんで役立たず、普段は野獣でコイン貯めてます
    ソフィア何としても手に入れるべきですか?

    • 0
    • 19/05/09 10:41:53

    >>38270
    すいません!使いますか?と聞きたかったです。

    • 1
    • 19/05/09 09:11:20

    >>38268いきなりの宣言(笑)

    つかいますか?って聞きたかったんだよね?

    • 2
    • 19/05/09 09:04:33

    >>38268
    それが何か?

    • 0
    • 19/05/09 08:47:01

    ソフィアはジャイロ使いますが?

    • 1
    • 19/05/09 07:54:46

    ソフィア、引きまくってコイン0。
    しかもスキル5に突入したのにコインは3000くらいしか稼げない…
    下手くそなんだろうな。コイン使い果たしたのに使いこなせないなんてショック…

    • 0
    • 19/05/09 07:48:12

    >>38264私アリ王子はいい感じに傾けるのが苦手だったけどソフィアは発動だけでいいから楽に稼げる

    • 2
    • 19/05/09 01:36:55

    >>38253
    いいなぁ
    25回引いて、エレナだけスキル3
    ソフィアはまだ引けず

    • 0
    • 19/05/09 01:01:27

    >>38263
    ソフィアのスキルはいくつですか?



    結構コイン稼ぎできるみたいだけどアリ王子みたいに改善されなきゃいいけどなぁ。
    まぁアリ王子ほどソフィアは稼げないだろうけど、、

    • 0
    • 19/05/09 00:11:24

    ソフィアアイテムなしで野獣よりコイン多い。何回かやってみたけど多い。小2の娘がやった時でさえアイテムなしで平均2600超え

    • 3
    • 19/05/08 23:56:56

    乗馬ソフィアスキルマだけど、35~39くらい消える。
    5→4アイテム使って4600コインくらい。
    調子良かったらもう少し行くかも。
    コイン稼ぎは野獣と同じくらいかな。

    • 1
    • 19/05/08 23:27:59

    >>38250ソフィア スキル2でも結構コインいいよ

    • 0
    • 19/05/08 22:12:57

    ソフィア、スキル4で消去数30~32くらい。
    スキルマだとどのくらいなのかな。

    • 0
    • 19/05/08 21:33:17

    ちっとも新つむ出ないし。本当に確率アップになってるの?

    • 1
    • 19/05/08 21:17:21

    乗馬ソフィアが登場してくれたお陰で野獣をお気に入りツムから外しました。今までありがとう!

    • 2
    • 38257

    ぴよぴよ

    • 19/05/08 20:14:06

    >>38255使ってないから分かんないけど、ソフィアはスキルマになると消去数結構多いらしいね。

    • 0
    • 19/05/08 18:16:39

    >>38253
    強い?

    • 0
    • 19/05/08 16:49:21

    今回のイベントだるーい。プラチナ欲しいけど、怠い

    • 1
    • 19/05/08 16:48:17

    >>38252私は18回引いて2体ともスキル3になったよ。

    • 0
    • 19/05/08 13:26:19

    とりあえず10回引いたけど2体とも出ず

    確率低いソーを2回連続引いた
    いつもの事だけど、萎えるわ~-_-b

    • 1
    • 19/05/08 11:51:37

    イベ終わった。イベント内容は怠いけど、コイン稼ぎついでにポイント集めたら1,000ポイント毎に2,000コイン貰えるのはいいね。

    • 0
    • 19/05/08 11:25:24

    新ツムまた2体追加なのね。
    毎月5体ずつくらい追加されてるよね。
    せめて月2体にしてくれー。
    シンデレラやジェダイを越える強ツムか、ガストンや野獣を越えるコイン稼ぎツムを出してくれたらBOXも引きがいがあるのになぁ…。

    • 3
    • 19/05/08 08:12:24

    スフレって女の子じゃないの~?!ピンクだから女の子かと思ったら条件に合ってなかった…
    もう違うなら先に教えてくれるか、ミッション適合ツムを並び替えられる機能あると良いのにな。

    • 5
    • 19/05/07 20:29:05

    >>38242ありがとう!じゃぁスキルチケットまでは頑張る!

    • 0
    • 19/05/07 20:28:52

    >>38242ありがとう!じゃぁスキルチケットまでは頑張る!

    • 0
    • 19/05/07 10:53:39

    ただの作業になってきた。
    ビンゴカード出ないかなぁ。

    • 4
    • 19/05/07 10:14:39

    >>38244もらえるポイントは同じなんじゃない?
    どうくつだったら私はレベル300以上で30~100になってるよ。

    • 1
    • 19/05/07 10:05:50

    今どうくつ
    エリア内同じツムばっかりしか出ないしポイントしょぼいし結構やってるつもりなんだけど、やっと4000ポイントまでいった…
    まわり1万以上の人多い。どんだけやってんだろ

    レベルによってミッション違うらしいけど、私は低いポイントばっかり出てるとか?

    • 1
    • 19/05/07 09:50:07

    今回のピックアップガチャ、中身のツムをひとつも持ってないのですがもってたら使えるよ!っていうツムありますかね?
    コインにそこまで余裕がないので、使えないツムばかりならまだ貯めておこうと思うのですが…

    • 1
    • 19/05/07 09:18:05

    >>38241
    図鑑集めても何もないよ。
    1万ポイントでプラチナピンズで終わりだけど、それ以上1000ポイント毎に2000コイン貰える感じだよ。

    • 1
    • 19/05/07 08:50:08

    図鑑集めたらなにか貰えるの?
    スキルチケット貰えればとりあえず任務終了なかんじ?

    • 0
    • 19/05/05 22:10:39

    >>38234
    私は次の新ツム情報とかも見ないから今回はどんなのかなーっていう楽しみが半減しちゃうことと、まだまだ新ツム増えるんだな…っていうげんなりした気持ちで、微妙と思ったの。

    既存のツムだけでも十分埋まるのにわざわざここでお披露目しなくてもいいじゃんって。
    今月出す予定のはいいと思うけど、まだ全部埋まってないけど知らないツム6こくらいあったよ。

    • 1
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ