【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/28 21:52:32

    明日からのツムも弱そうなのばっかり。

    • 2
    • 19/02/28 16:15:24

    >>37821私は前よりスキル終了が分かりやすくてミス減ったけどな。

    • 1
    • 19/02/28 16:14:22

    2回連続でコインアップ20倍\(^^)/
    新ツム出る前にありがたい~♪

    • 2
    • 19/02/28 03:21:36

    アップデートしたら、ガストンのスキル発動の終わり方が変になってるー。
    めっちゃやりづらい。

    • 3
    • 19/02/26 17:16:53

    >>37814
    私も全然高得点いかなくなった。
    5000万すらいかなくなった。
    やる気の問題かなと思ってる。

    • 1
    • 19/02/26 17:07:47

    シンデレラの時は、スキルマになったら何点稼げるんだろー!
    ガストンの時は、コインバンバン稼げるのかなー!
    っていう期待感で毎日頑張ってた。
    今は目標がなくなってつまらなくなったなぁ。
    そろそろシンデレラを超えるツム出しても良い気がする。
    邪悪マレフィセントがその役目を担うようにしてくれたら良かったのに。

    • 1
    • 19/02/26 17:04:29

    >>37815
    そっか
    じゃあ気のせいかな

    • 0
    • 19/02/26 16:10:25

    コインアップの確率、地味に上がってる?
    今日やたらコインアップする。

    • 2
    • 19/02/26 13:56:50

    >>37808ボックス買わせるため!まんまと買いましたわー!笑

    • 0
    • 19/02/26 10:16:42

    >>37814私もシンデレラスキルマだけどスコアもいつも通りだし特に修正されたようには感じないかな…。

    • 0
    • 19/02/26 09:35:43

    >>37810
    凄いね
    私もスキルマだけど全然いかない。
    最近さらに点が伸びなくなった。なんか修正されたのかな?

    • 0
    • 19/02/26 02:58:35

    定期的にハートが送られてくるんだけど、、
    その相手が必ず退会してる

    気味悪い、、、

    • 4
    • 37812
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/25 11:43:12

    アクアでたから試してみたけ不意打ちの「とどめだ!」に吹いてしまった。
    ボイス一種類しかないと思ったから

    • 1
    • 19/02/24 23:14:05

    >>37805私最初は毎日のようにやってたけど最近は週10回やるか?になってる。でもツムはコンプリートしたいから新しいの出れば絶対にボックスを新ツム出るまで引く。

    • 2
    • 19/02/24 22:13:47

    >>37807 私はたまたまかも知れないけどスキル5の時は頑張っても3000万くらいだったけどスキルマにしたら調子がいいと億行くようになった。
    スキル効果時間も少し伸びるからチェーン出来る回数も1~2回増えた。

    • 2
    • 19/02/24 22:12:04

    >>37808スキル上げる為にお金使わせるためでしょw

    • 2
    • 19/02/24 17:07:40

    スコアアタックつまんないねー。
    なんでこんなイベントするんだろ。

    • 16
    • 19/02/24 12:27:34

    シンデレラって、スキル5とスキルマではかなりスコア違いますか?
    下手なのでスキル5で2000万台なのですが、スキルマでもそれほど変わらないならスキチケ残しておこうかと(^^;

    • 0
    • 19/02/23 12:18:55

    >>37805
    私も…
    ニモとドリーが新ツムに出た頃にやりはじめて、ニモドリーが欲しかったのに全然出なくて出たツムを「お!これ強いやつなんだ」って調べながらやるようになった。
    今やピックアップの為に必死でコイン貯める作業の日々…でもどれもなかなかスキルマにならなーい

    • 1
    • 19/02/23 10:26:35

    ガストンはオススメだけどスキルマになってアホみたいにコイン稼げるようになるともう作業ゲー感覚になってきてツムツム自体飽きてしまった。イベントもどれもつまらないし…ビンゴはやり甲斐あるけどすぐ終わっちゃって次が中々始まらないし…新ツムもシンデレラやガストン超えるのは出てこないから別に欲しくも無いし…
    ツムツム始めた頃は弱いツムでも好きなキャラが出ると嬉しくて楽しくて全部集めたい~とか思ってたのにいつのまにか結果が全てになってしまったわ…愚痴ですみません

    • 5
    • 19/02/22 21:45:05

    >>37803
    少し練習は必要。私はツムツム上手なYouTube動画より下手な人の動画をみて勉強したよ( ´ ▽ ` )ノ笑

    • 1
    • 19/02/22 20:42:43

    ありがとう!
    ガストンがオススメなんだね~
    スキルマにすれば下手でもそれなりに稼げるのかな?
    やってみますー

    • 0
    • 19/02/22 20:17:18

    >>37798 とりあえずガストンスキルマにしてコイン稼げるようにしてから次にシンデレラ。
    ガストンスキルマにしてから毎月100万稼ぐのがやっとだったのが余裕で300万コインくらい稼げるようになってボックスも沢山開けられるようになった。

    • 1
    • 19/02/22 19:50:41

    >>37798
    ガストン!
    スキルマガストンのおかげで本当にコイン稼ぎ楽になった

    • 0
    • 19/02/22 19:45:00

    >>37798
    スコアなら、シンデレラ。
    コイン稼ぎなら、ガストン。
    ただ、ガストンは、スキルマにならないとコイン稼ぐの大変だと思う。

    • 0
    • 19/02/22 19:43:37

    >>37798
    私ならシンデレラかガストンかなー

    • 0
    • 19/02/22 19:31:04

    邪マレ、マレドラ、シンデレラ、野獣、ガストンの中ならどれのスキル上げる?
    全部スキル5の途中ぐらいなんだけど。

    • 0
    • 19/02/22 12:01:08

    • 0
    • 19/02/22 09:24:45

    >>37795そりゃそうだ。

    • 6
    • 19/02/22 09:15:08

    スキルマにするには 何回も同じキャラをガチャで引くとか、チケットでスキル上げるしか方法は無いのかな?

    • 0
    • 19/02/22 09:13:25

    >>37793
    運だよ。サブツムが良いの揃ってる時でもタイムボムが全然出ない時あるし。

    • 1
    • 19/02/21 12:07:31

    >>37791
    すごいー!
    テクニックもだけど、やっぱりプレイヤーレベルとサブツムが育ってるかが重要ですか?

    サブツムのスコアがなかなか上がらない、っていうか最近サブツムがザコしか出なくてイラつく

    • 0
    • 19/02/20 22:00:11

    ガストンやっとスキルマになってコイン稼げる。
    でも、目標がなくなってちょっと飽きてきちゃった。
    次は何を目標にしようかなぁ。

    • 2
    • 19/02/20 21:56:39

    >>37768
    シンデレラで1億5000くらいだけど指。
    タッチペンは良いのに中々あたらなくてどれも途中で途切れたり反応してくれない時があるからもう指オンリー。

    • 2
    • 37790

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 18:18:06

    ガストンがやっとスキルマになったんだけど、ガストンだらけになって爽快!でも手が疲れる。タッチペンのがいいのかな~?

    • 0
    • 37788
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 20:25:08

    >>37785
    少なくてそのくらい、多くて4000かな

    • 0
    • 19/02/19 19:35:57

    全然ログインできない!

    • 1
    • 19/02/19 19:31:11

    >>37785
    やってみたら、3000コインくらいだった。

    • 1
    • 37785
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/19 18:55:10

    バットハットミニーでアイテム無しだったらみんなどのぐらいコイン稼げる?
    ヘキサグラム消しとかいうのが苦手で対角線で消すようにしてるけど、だいたい2600コインぐらい…

    • 1
    • 19/02/19 16:35:39

    >>37782
    スキルマだったらガストン。

    • 0
    • 19/02/19 16:11:27

    >>37782ガストン

    • 0
    • 37782
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 14:51:36

    ガストンとバットハットミニーだったら、どっちがコイン稼げますか?
    アンドロイドです。

    • 0
    • 19/02/19 13:42:09

    やっと貯めた160万・・・スキチケ欲しいからやっちまおうかな!!

    • 4
    • 19/02/19 11:11:55

    ピックアップ、ラスト賞スキチケだから回してきた!
    またコツコツ、ガストンでコイン貯めなくちゃ。

    • 0
    • 37779
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/19 10:45:14

    YouTubeで高得点出してる動画でタッチペン2本使いしてて、使ってみたくなりました。
    教えてくれた方々ありがとうー!

    • 1
    • 19/02/19 10:40:22

    >>37768
    ツムツムに夢中になってた頃
    色々試した
    aibow タッチペンが使いやすいかな??
    充電するタイプのは、やってる時カタカタうるさい

    • 0
    • 19/02/19 00:20:07

    • 0
    • 19/02/18 22:29:39

    >>37768
    100均の導電繊維の物を1ヶ月に1回買い替える位のペースで使っています。
    個人的にオススメです。

    • 0
    • 19/02/18 21:33:45

    >>37772
    面倒臭い人ね。
    友達少なそう。

    • 6
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ