【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 15:47:40

    不具合に関するお知らせ来てたよ~

    • 0
    • 18/12/05 15:00:43

    良かったー。
    私だけじゃないんだ。

    ケーキタップすると落ちるの繰り返しで、焦ってここにきたけど安心した。
    早くやれるようになってほしいね!

    • 0
    • 18/12/05 14:54:38

    iphonだけど落ちる
    15回引いてデール4、チップ2

    • 2
    • 18/12/05 14:50:15

    iPhoneだけど、今のところ大丈夫だよ

    • 0
    • 18/12/05 14:06:12

    やっぱ落ちるんだー。
    iPhoneでそんなこと滅多にないから、私の方に問題あるかと思ってビビったわ。

    • 0
    • 18/12/05 14:03:45

    11回引いてチップ&デールでた

    • 0
    • 18/12/05 13:54:41

    私も落ちるからここに来てみたら、皆、同じなんだね。
    早よ直して欲しいね。

    • 1
    • 18/12/05 13:41:44

    私も落ちる。
    3回やって3回とも落ちた。
    早く直してほしい。

    • 2
    • 18/12/05 11:53:56

    みんなケーキをタップすると落ちてるんだね。
    早く直してくれないかな。

    • 6
    • 18/12/05 11:34:47

    みんな落ちてるのね。

    • 4
    • 18/12/05 11:33:25

    ?のケーキをタップしたら落ちる
    同じ人いっぱいで安心したわ

    • 4
    • 18/12/05 11:26:24

    10回以上やったけど落ちる!

    • 4
    • 18/12/05 11:24:20

    >>37007
    私も同じ!
    3回とも落ちた。
    同じひとがいて良かった。

    • 4
    • 18/12/05 11:14:17

    >>37007
    最近不具合多いね。

    とりあえずイベント出来ないからBOXひいて新しいチップ&デール出たからよしとする。

    • 4
    • 18/12/05 11:09:26

    >>37007
    同じだー。私のだけかと思った!
    少し様子みよう。

    • 3
    • 18/12/05 11:07:26

    新しいイベント、お菓子タップしたら
    すぐに落ちる

    • 15
    • 18/12/05 09:42:47

    >>37005えーそれは酷いな。

    • 1
    • 18/12/05 06:51:04

    ヴァネロペ全然確率アップじゃないよね
    30回ぐらい引いたけど一回もでなかった

    • 0
    • 18/12/04 21:20:54

    ヴァネロペ使ってみたいのに全然出ないわ。
    あっという間にコイン貧乏

    • 1
    • 18/12/04 04:57:22

    >>37001 詳細画像もありがとう!

    • 0
    • 18/12/03 10:45:38

    >>37001
    あ、ハルさんw

    • 3
    • 18/12/02 18:05:46

    >>36998
    事実みたいですね。詳細貼っておきます(;▽;)

    • 1
    • 18/12/02 17:56:53

    育てる

    • 0
    • 18/12/02 17:56:42

    出た

    • 0
    • 18/12/02 17:48:24

    >>36989 そうなの?とりあえず修正入ったりしたら嫌だなって思って、まだスキチケ使ってなかったからこの情報は助かりました(>_<)ありがとう!

    • 0
    • 18/12/02 16:09:45

    >>36996そうなんだー、ノーマークだったからスキル1だわ(汗)

    • 0
    • 18/12/02 13:50:02

    >>36995
    スキルマであればマイツムが降ってくる確率100%なんで、5→4のアイテムもいらないですし、その反面サブツムが全く育たないというデメリットもあります。
    スキルマだとコンスタントに7,000コインは稼げるかと思います。

    • 2
    • 18/12/02 13:19:55

    >>36994ガストンってコイン稼ぎできるの?

    • 0
    • 18/12/02 12:23:13

    >>36993野獣超えるツムならコイン稼ぎで言えば既にガストンとかあるじゃない。

    • 0
    • 18/12/02 10:03:37

    >>36989 みたいだね。野獣超えるツムでたとおもったのに

    • 0
    • 18/12/02 09:52:02

    >>36990チェーンが長過ぎるんじゃない?
    タイムボムは10個前後、13個とか繋げちゃうとスターボムになっちゃうよ。

    • 0
    • 18/12/02 08:00:16

    Androidもやっと2点タッチが出来るようになったんだね!
    iPhoneに戻そうか迷ってたから良かった!

    • 0
    • 18/12/02 00:03:37

    シンデレラ、タイムボム出ない(>_<)スターボムばかり出る‥同じ人いない?

    • 4
    • 18/12/01 23:58:57

    なんかヴァネロペ、コイン少なくするように補正されてる説あるね(・・;)ハッキリわかるまでスキチケ投入はやめておいた方がいいかも!

    • 0
    • 18/12/01 23:03:03

    ログイン出来ない
    今、暇なのにムカつく!!

    • 0
    • 18/12/01 20:30:49

    >>36986
    あれもスピード感あって気持ちがいいよね。

    • 0
    • 18/12/01 20:27:28

    >>36981カーズの黄色い車も入れてやってー!グワッみたいな感じ。

    • 3
    • 18/12/01 20:25:32

    >>36976そうそう、そういうくくりも欲しいしイニシャル別でも分けて欲しいー

    • 1
    • 18/12/01 19:03:49

    >>36983
    タイムボム?9~14個消すとタイムボム出やすいみたいよ。

    • 0
    • 18/12/01 18:45:25

    時間が増える丸?が出るのは長く繋いだら出るの?

    • 1
    • 18/12/01 17:00:40

    >>36981
    コメントからして爽快感が伝わってきます!

    • 0
    • 18/12/01 16:32:59

    ヴァネロペで結構稼げるんだけど、イラチの私はスキル発動してる間、待ってられない。
    野獣みたいにガッ
    ロッツォみたいにドーン
    ベイマックス2.0みたいにボーン
    て、一瞬で終わるスキルの方が爽快で気持ちがいい。

    • 11
    • 18/12/01 15:51:21

    >>36979 ありがとう!
    スキチケ使ってスキルマ目指すかな

    • 1
    • 18/12/01 11:51:07

    >>36972
    スキルマだけど、最低でも38は消えるよ。
    デカツムがあったら、43消えた。
    アイテムなしでも、コイン3000位は稼げる。

    • 1
    • 18/12/01 11:31:39

    >>36972海外版先行で出してたツムだし修正は無いんじゃない?

    • 1
    • 18/12/01 11:17:11

    11月はコイン稼ぎ頑張ったから新ツムのスキル上げたいけど、まだ第二弾とかセレボも控えてるしほどほどにしておかないとなー。

    • 0
    • 18/12/01 11:08:16

    >>36975
    色別とかスキル別とか作品別にジャンル分け出来るといいよね。

    • 3
    • 18/12/01 10:19:53

    ツムの選択画面がリリース順とかお気に入りとかで選びやすくなってのかもしれないけど、やっぱりまだ不便だわ。

    • 1
    • 18/12/01 09:47:50

    >>36966
    >>39669
    トリトンならまだいいよ。コインもスコアもそこそこ稼げるから、イベントとかビンゴで白いツム・ヒゲのツムとかの指定で使えるし。
    私はチベットスナギツネみたいな、誰だお前?ってキャラが続けて出て、スキルマになったよ。

    • 4
    • 18/12/01 09:38:28

    >>36968低スキルでもそこそこコイン稼げるから、ツム始めたばかりであまり持ってない人もこれでコイン稼ぎできるね。

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ