【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 17:01:58

    午前中バットハットミニー使ったら途中落ちしてたんだけど、まだ不具合なおらないのかな?

    • 1
    • 18/10/13 16:48:15

    >>36530
    せめて上限を200にしてくれたら少しはラクなんだけどな。
    時間余ってるのに落ちてこないのなんか残念。
    キラキラハートじゃないときなんか、飴ちゃん1個しか入ってないのがバンバン落ちてくる!
    だったらせめてキラキラのときは奮発させろや。

    • 2
    • 18/10/13 14:59:36

    私は、いたずらジャックでコツコツコイン稼ぎしながら進めてるけど、まだ7枚目。
    1日、2日で終わるイベではないと思う…。

    • 1
    • 18/10/13 14:43:40

    まだ9枚目…終わりが見えない。
    本当に疲れるー。
    今キャンディ500個集めるのが最大だったんだけど、これからまだ増えるの??
    挫けそうだ。

    • 2
    • 18/10/13 14:06:09

    まだ4枚目 なんかある程度いくと飴ちゃん出なくならん?

    • 0
    • 18/10/13 13:07:33

    今回の今までで1番糞なイベントだね。

    • 9
    • 18/10/13 00:57:57

    >>36552
    なるほど、それも使ってみますね

    • 0
    • 18/10/12 23:43:36

    はい

    • 0
    • 18/10/12 23:43:05

    >>36511ホーンハットミッキーだとボム好きなところに動かせるから必ずキャンディGetできる

    • 0
    • 18/10/12 23:38:57

    >>36524
    私も野獣で進めていきます。

    詳しくありがとう。紫のハートあまり出ないですね。最近あまりやってなくてハートたくさんあるのでその通りにやってます。小さいキャンディだけかな?下の方に行くと消えていくの知らなくて何個かもったいないことしてしまいました。終わるんだろうか?ぼちぼちやっていきます。

    • 0
    • 18/10/12 23:32:05

    >>36514
    ありがとう。私も野獣で進めていきます。

    • 1
    • 18/10/12 22:58:08

    いつもならイベントはチャチャッと終わらせるけどこれはやる気失せてしまってあと数日はかかりそうだ

    • 0
    • 18/10/12 22:23:45

    >>36546
    貼りありがとう

    最近お詫び多いね

    • 0
    • 18/10/12 18:36:29

    >>36539
    私も終わりました。私はいつまでもやらなくちゃと思い続けるのが嫌で早く終わらせてます。クリアした後はまた暫く離れます。暇は暇です。笑笑

    • 0
    • 18/10/12 18:22:41

    >>36543
    ありがとう!
    仕事3連休中に終わらせたかったのよ(笑)

    そう言えば、強制終了のお詫びの品
    ハート×20
    5→4×5
    だって。

    • 0
    • 18/10/12 18:01:02

    イベントほんとなんの面白味もないよね。
    家具集めてもそれどうにかできるわけでもないしさ。
    期限間に合えばいいからのんびりやるわ...

    • 0
    • 18/10/12 17:52:06

    いつも1日や2日でイベント終わる人に対して早いなーくらいにしか思わないけど、今回は暇な人だなーと思ってしまう…。
    ごめんなさい!

    • 3
    • 18/10/12 17:21:50

    >>36539
    暇人さまお疲れさまです!

    • 3
    • 18/10/12 17:19:50

    >>36541
    ひたすら同じですか(T_T)
    お疲れ様でした。
    チケット、ご褒美に頑張ります。

    • 0
    • 18/10/12 16:55:37

    >>36540
    ひたすら同じですー。
    同じ過ぎて、もう遊びと言うより作業ですね。(汗)

    貯まってたハートも使いきってしまった。

    • 0
    • 18/10/12 16:43:03

    >>36539
    30枚目まで、ひたすら同じですか?
    まだ一桁。何か変化がないと挫けそう。

    • 1
    • 18/10/12 16:39:42

    30枚終わったー。
    15枚目にスキチケ、30枚目もスキチケとゴールドピンズもらえた。

    皆もがんばれー

    • 0
    • 18/10/12 16:31:18

    ひたすらキャンディー集め飽きた。
    しかも急に落ちるし(´・ω・`)

    • 0
    • 18/10/12 16:21:28

    >>36536だったらツムツムランドトピへどうぞ(あるか知らんけど)

    • 4
    • 18/10/12 14:57:36

    つむつむランドの方をやってます
    前からあるツムツムより面白い

    • 0
    • 18/10/12 14:56:45

    3枚目終わったけどもう飽きた。
    30枚とかなんなのよ。
    終わりが見えないわ。
    ピンズ欲しいけど脱落しそう。

    • 1
    • 18/10/12 14:46:34

    ピンズ欲しいから頑張るけど、今までで一番つまらないイベントかも
    ホント修行だ笑

    • 2
    • 18/10/12 14:09:11

    ツムツムできないよねー。

    • 0
    • 18/10/12 14:01:23

    >>36529
    愚痴言うくらい別に良いじゃん。

    • 9
    • 18/10/12 14:01:15

    >>36530
    思った!
    もっと落ちてきてほしいよね

    • 0
    • 18/10/12 13:22:11

    キャンディの上限って150個?
    150個になったらキャンディ落ちて来ない気がするんだけど…。

    • 2
    • 18/10/12 12:49:50

    >>36526
    文句言うならしなきゃいいじゃん

    • 0
    • 18/10/12 11:31:17

    やっと、20枚目終わった。
    なんの修行なんだよ。

    • 2
    • 18/10/12 10:54:52

    ノルマ(例えば…赤 200個 白 200個)をクリアするのにハートはほぼ黄色でしかも指定された色のキャンディが片方の色しか出てこないことが多い。
    落ちてきてもタイムアップ5秒前だったりすることが多くてムカついてます。

    同じ思いしている人いないかな?

    • 6
    • 36526
    • 森永チョコフレーク
    • 18/10/12 10:49:32

    キャンディポット1つ目消した後、2つ目なかなか落ちてこない。二つ目消して、3つ目もなかなか落ちてこない。
    黄色ハートじゃ、ほとんどキャンディ溜まらない。ただただ飽きる。

    • 4
    • 18/10/12 10:36:25

    まだ、5枚目。飽きた

    • 2
    • 18/10/12 10:30:55

    >>36511
    普段からコイン稼ぎに使ってるスキルマの野獣でやってる。

    もしハートがたくさんあるなら、オレンジのハートはノーアイテムでスタート→一時停止ボタン→やり直しして、紫のハートのときだけ54(私はコインもつけてる)アイテム付けてやるのが一番効率いいかと思う。これで1プレイで100以上キャンディー集められる。

    • 2
    • 18/10/12 09:45:47

    新ツム出ない。一回で出るとかホントない。くじ運悪いのかな、確率低いのになんで同じグズツムばかりが出るのよ!

    • 0
    • 18/10/12 09:29:39

    >>36517 私も!チケット使ってだからコインは無傷で済んだ。

    • 0
    • 18/10/12 09:12:18

    この色とこの色を何個ずつ集めるやつ、片方終わったのに終わってない色が中々落ちてこなくて、ちょっとイラっとした。

    • 4
    • 18/10/12 09:11:12

    プレイ中にキャンディが画面外?に落ちるの損した気分になるからやめて欲しいわ。

    • 3
    • 18/10/12 09:10:02

    >>36518(追記)
    この後グレーの子が2回でた~
    プーさん出ないけど…

    • 0
    • 18/10/12 08:52:28

    >>36512
    同じく!
    こんなに出ないの3びきの子ぶたぶり(′;ω;`)

    • 0
    • 18/10/12 08:35:02

    >>36512 2回で両方出たよ。

    • 0
    • 18/10/12 08:31:13

    >>36512 10回ひいて1つずつ出た。そのあとも引いて計40回ほどで8回出たかな。どちらもスキル3にしたから。
    確率はどちらも25.29%

    • 0
    • 18/10/12 08:23:31

    小さいキャンディー上限ある?まったく落とさず全部とったら何個だろう。

    • 0
    • 18/10/12 02:54:04

    >>36511
    新ツムは、スキルが低いから、ほぼ野獣でイベント進めてる。

    • 2
    • 18/10/12 01:42:53

    >>36512
    今1回だけ引いたらプーじゃないほうが出たよ

    • 0
    • 18/10/12 01:30:37

    確率アップしてる?全くひとつも出ないんだけど。

    • 2
    • 18/10/12 01:11:48

    1枚目いまやったけど、2枚目が300個以上と見て、ちょっと休憩

    今はジャスミンでやってみたけど、新ツムのがボーナスつくから使った方がいいかな?まだ全部持ってないけど

    どのツムがこのイベントにはいいかな?

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ