【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/30 19:05:25

    コレクション画面、並び替え出来るようになってるー!!
    よく使うツムをお気に入りに登録すれば凄く便利だね。

    • 9
    • 18/07/30 18:54:22

    >>35563

    ランキングに友達の名前出てますか?出てれば交換出来るけど、いないなら

    画面から友達招待のところを見たらLINE友達出るから招待してみるとかは?

    あとはイベントとかで時々貰えたりするけど毎日欲しいだろうからやはり友達と出来る方がいいですね

    • 1
    • 18/07/30 18:53:36

    >>35561
    高得点出す時はシンデレラ。
    コイン稼ぎはアリ王子。

    • 0
    • 18/07/30 18:46:06

    >>35561
    マレフィセントドラゴン!

    • 0
    • 18/07/30 18:45:03

    >>35563
    誰かLINE繋がりでツムツムやってる人はいない?

    居なければネットでも「ハート、ツムツム」で探せば無料でゲットできるけど、、、
    LINEで繋がるから怖いね

    • 0
    • 18/07/30 18:27:50

    ツムツム初心者です。

    ハートを増やすにはやっぱりルビーを買うしかないですか?

    • 0
    • 18/07/30 18:13:07

    >>35551
    返事遅くなってすみません
    この人のです

    • 1
    • 35561
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/30 17:45:52

    アンドロイドの方、マイツム何ですか?
    アリ王子以外、マレドラ、シンデレラ、サプエルがスキル5ですが、全然高得点出ない。

    • 0
    • 18/07/30 17:35:21

    >>35542

    私もー。
    なんか前より消えなくなった気がする。
    気のせいか?

    • 0
    • 18/07/30 17:24:10

    >>35549
    なるほど!!ちなみにどちらのをお使いですか?どれもあまり変わりないのかしら…

    • 0
    • 18/07/30 17:22:36

    今入れたよー

    • 0
    • 18/07/30 17:22:34

    やっぱり入れないんですねヽ(´o`;

    • 0
    • 18/07/30 17:20:24

    >>35554
    私もです

    • 0
    • 18/07/30 17:17:49

    >>35554
    私もエラーコード出て入れない

    • 0
    • 18/07/30 17:16:30

    エラーコード202出て入れないんだけど私だけ?

    • 0
    • 18/07/30 15:55:17

    >>35552スキル5に出来るなら野獣、スキルマに出来るならガストン。

    • 0
    • 18/07/30 15:49:35

    ガストンか野獣どっちにスキルあげるか迷ってます。
    ガストンスキル1野獣スキル3です(ToT)

    • 0
    • 35551
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 15:11:56

    >>35548
    色々な方の見てみたんですがまだ慣れません、なんて方のYouTubeですか?

    • 0
    • 18/07/30 14:07:16

    >>35532私スキル1だけど慣れたら失敗なく50前後消せてるよ。

    • 1
    • 18/07/30 14:04:51

    >>35547シンデレラはスタイラス使うのが一番良い。
    指だとその日の水分量とかで左右されまくる。

    • 1
    • 18/07/30 10:45:06

    確率アップでアリ王子3回出たけど、なかなかタイミングが難しい…
    私Androidなんだけど、YouTube見て一番分かりやすかったのが
    スキル発動後すぐに90度に傾ける
    二人が飛んでいくシーンで左右に水の輪が出来るので、それの2個目が見えたらすぐに逆に90度に傾ける

    これが私の場合一番確率よく40消えます♪

    • 3
    • 35547
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/29 23:02:13

    今回のスキチケでシンデレラをスキル5にしてみたけど、やっぱり使いこなせない!!うまく指が滑らないんだよねー。なんでだろ。

    救いはアリ王子のおかげでアイテムを使うことに躊躇がなくなったこと!(笑)
    アリ王子、いなくならないでー(泣)

    • 3
    • 18/07/29 22:47:26

    >>35541
    使ってみても6000なんて出なかった
    3000くらい
    やっぱ下手なんだよね
    YouTubeみても上達しないし、何がダメなんだろ?

    • 0
    • 35545
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 22:17:30

    今日のミッションでフィーバー122回を見てやめた。

    • 0
    • 18/07/29 21:54:16

    ソフィアがでない。
    何回引いたかわからないぐらい引いたのにー。

    • 0
    • 18/07/29 21:02:27

    私も、5→4とコインアップ?は毎回使う。
    スキル発動後も またスキル満タンになってるから連続スキル発動して、下にボム溜まりすぎて 下があまり消えないくらいになる。

    • 0
    • 18/07/29 19:45:43

    アリ王子なんか、下手になってきた(笑)なぜだろう?

    スキチケはやっぱりアリ王子ではなくシンデレラに使おう。

    • 1
    • 18/07/29 19:35:42

    >>35540
    5→4使ってるけど、さっき
    7800行ったよ!
    平均5~6000かな

    • 0
    • 18/07/29 19:33:01

    アリ王子うまくいかないなぁ
    アイテムなしでやってるけど、たまに2500くらい行くけど、ほとんど1500くらいかな

    傾けかた悪いのかな?
    みなさん、アイテムなしでコインどのくらい稼げますか?

    • 0
    • 18/07/29 19:08:50

    慣れてきた!

    • 0
    • 35538

    ぴよぴよ

    • 18/07/29 18:51:10

    アリ王子のおかげでステッカーブック楽に追われた!!
    わたしはスキル1で40が精一杯。テキパキツムツムは小さい分55消えたけど、テキパキツムツムやりにくかった。

    • 2
    • 18/07/29 18:37:32

    >>35535
    息子に
    『まーきのっっ』て言われる笑

    • 0
    • 18/07/29 18:35:55

    >>35533
    タブレット大変だよね!笑
    私も上半身ごと動いてるって旦那に笑われた

    • 1
    • 35534
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 17:48:20

    アリ王子めっちゃ強いねー
    イベントも全部アリでクリアできた
    お金も稼げるし最高だ~
    コツを覚えたから楽しいわ(笑)

    • 0
    • 18/07/29 15:52:25

    タブレットでやってるけどアリ王子スキル2で平均41ぐらいしか消せない。
    両手で持って上半身右向けて、そっから左にウエストひねってやってる(笑)

    • 1
    • 18/07/29 15:49:11

    >>35526
    そうなんだ〜
    でも、範囲広いから 失敗とかなくて、毎回50前後消えるし良いよ〜

    • 2
    • 18/07/29 10:30:37

    アリ王子、タイミングあってうまく消せるようになったと思ったら、またタイミング合わなくなったり笑
    50消せたのに、30とか(T_T)なぜーー

    • 0
    • 18/07/29 10:29:28

    アリ王子、タイミングあってうまく消せるようになったと思ったら、またタイミング合わなくなったり笑
    50消せたのに、また30くらいに(T_T)なぜーー

    • 0
    • 18/07/29 10:27:20

    やっと新ツム全てそろったー
    来月は新ツムどんなのかな~?今日はコイン稼ぎ頑張ろう

    • 0
    • 18/07/29 09:37:27

    アリ王子でイベントやってるんだけど。テキパキつむのあと、タイミング違うから戻った時タイミング合わなくなってイラっとくる(笑)

    • 1
    • 18/07/29 08:22:52

    >>35524
    まず野獣を過ぎる5まで上げよう!
    スキル4と5じゃえらい違いだから。
    野獣はスキル5からやっと使える。

    • 1
    • 18/07/29 08:15:14

    >>35523スキル1もスキルマも変わらないって散々ここで言われてたのに…。

    • 0
    • 18/07/29 00:05:57

    >>35516
    みなさん、ありがとう

    両方試してみたけど、わたしも左→右の方がやりやすかったです。けど、良くて46、ダメなときは28くらいです。カーペットに乗った二人が真ん中に来たら右に倒すっていうタイミングがまだ掴めてないのかも。

    • 0
    • 18/07/28 22:01:07

    皆さんオススメ教えて頂きありがとうございます!アリ王子まだ持ってなくて気になるけどジャイロ苦手で使いこなせるかな。。
    野獣スキル4で1200コインぐらいしかいかないです(>_<)頑張ります!

    • 0
    • 18/07/28 21:57:07

    >>35521
    うーん
    使い道なくて60枚以上あったし、調整入る前にやってみたかったからさ&#12316;
    他に 何のツムに使えば良いかな?
    まだ40枚くらいある。

    • 0
    • 18/07/28 21:17:38

    >>35513
    バットハットミニー
    ジェダイ持ってないし、野獣(スキル5)はジャイロ苦手だから全然稼げない

    • 0
    • 18/07/28 21:12:56

    >>35519
    スキチケはもったいなかった気が…。

    • 0
    • 18/07/28 21:09:25

    ちいさなプリンセスソフィアが5回やっても出ない。

    • 0
    • 18/07/28 21:08:35

    貯まってたスキルチケットで、アリをスキル5まで上げたけど、ジャイロ使いながらやると酔う…

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ