【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 18:46:38

    間違えた、男の子のツムでタイムボムか。

    • 1
    • 18/07/17 18:48:16

    >>35369
    自慢乙笑
    私は初心者だから、どれに使おうかワクワクしてるよ

    • 3
    • 18/07/17 19:07:52

    >>35373恥ずかしから初心者が僻み全開でレスしないでよw

    • 10
    • 18/07/17 19:31:14

    スキルチケット5枚も!
    わーい!

    • 7
    • 18/07/17 19:34:21

    >>35373
    嫉妬乙w

    • 4
    • 18/07/17 19:35:39

    >>35369
    分かる!
    持ってるスキチケ全部使いたくなる位の強ツム出してほしいよね。

    • 4
    • 18/07/17 19:41:59

    スキルチケットもらえましたが、アリ王子持ってる人はみなさんスキルチケットで上げるんですか?
    8月に下方修正で弱くなると書いてましたがだいぶ弱くなるんでしょうか?今だけでも使えるからスキルあげられますか?

    • 1
    • 18/07/17 19:56:44

    >>35378
    アリ王子はスキル1でも稼げるからチケットなんて使わないよ。

    • 6
    • 18/07/17 20:27:56

    >>35379
    1でも?余計欲しくなったー

    私はあまり上手じゃないので消去系以外は苦手だからコツがいるようなのは使いこなせそうにないけど欲しい

    1回でも引けようにコイン貯めます

    • 2
    • 18/07/17 21:10:13

    >>35380お詫びでもらったプレミアムチケットもう使っちゃったの?

    • 0
    • 18/07/17 21:19:24

    お詫びのスキチケは1枚×5回に分けて入ってるのに、プレミアムチケットは1枚!?って思ったら、その1箇所にまとめて5枚入ってるんだね…焦った。

    • 2
    • 18/07/17 21:35:35

    スキチケ使って野獣スキルマにするか悩むなぁ。。

    • 0
    • 18/07/17 21:53:01

    >>35381
    まだあるけどコイン貯められない時の為に取っておくの

    • 0
    • 18/07/17 22:15:09

    やっとアリ王子あたってめちゃくちゃコイン稼げるけど、疲労感半端ないね(笑)手首痛いし肩痛い

    • 2
    • 18/07/17 22:16:49

    >>35383私も悩んで使った!他にコイン稼げるツムないから。他にコイン稼げるツムあるならとっておいたほうがいいような気がする

    • 1
    • 18/07/17 22:35:55

    >>35379
    でも修正入ったら稼げなくなるよね?

    • 0
    • 18/07/17 22:45:14

    >>35383今はアリ王子あるけど修正入ればコインそれほど稼げなくなるだろうし、野獣かジェダイのスキルマあるといいと思う。コイン稼げればガチャ引けるし、スキチケだってイベントとピックアップで最低でも月2枚はもらえるから、使ってもまたすぐ貯まるでしょ

    • 0
    • 18/07/17 22:58:44

    >>35385
    私も最初はあちこち痛くなったけど
    さらにやり込むと痛みもなくなります(笑)
    慣れってすごい。

    • 1
    • 18/07/17 23:02:29

    アリはもう修正されてるの?

    • 0
    • 18/07/17 23:07:06

    >>35390 来月の20日とかじゃなかった?

    • 2
    • 18/07/17 23:18:50

    >>35391

    そうだと思ってたけど、ジャイロ使ってもスキル1だと真ん中で14ぐらいしか消えない。

    やり方違うのかな…

    • 0
    • 18/07/17 23:18:57

    >>35391

    そうだと思ってたけど、ジャイロ使ってもスキル1だと真ん中で14ぐらいしか消えない。

    やり方違うのかな…

    • 0
    • 18/07/18 00:07:38

    >>35391 今試してきた!
    私もスキル1だけど最大42消えたからまだ修正されてないよ。タイミングが早いのか遅いのかな?

    • 0
    • 18/07/18 00:14:41

    >>35392 アンカー間違えた

    • 0
    • 18/07/18 00:19:29

    >>35386
    スキルマどう?
    私は幸いバットハットミニーがいるから悩むんだよね(T ^ T)

    • 0
    • 18/07/18 00:20:18

    >>35395

    ありがとうございます!

    修正される前に、タイミングつかんで頑張ります!

    • 1
    • 18/07/18 00:20:27

    >>35395

    ありがとうございます!

    修正される前に、タイミングつかんで頑張ります!

    • 0
    • 18/07/18 07:15:12

    わーい!頑張ってちまちまスキルあげてたやつスキルマになったー!

    • 1
    • 18/07/18 10:12:10

    >>35399おめでとう!よかったね!何がスキルマになったの?

    • 1
    • 18/07/18 11:03:42

    ログインできない(T_T)
    私だけ?

    • 0
    • 18/07/18 11:05:23

    >>35401
    いま出来たよ

    • 0
    • 18/07/18 11:25:17

    念願のアリ王子手に入ったけどいまいちタイミングが分からない…

    • 1
    • 18/07/18 12:38:57

    >>35403PM3:00の方向へ傾けスキル発動。
    ポコポコポコーの効果音終わりら辺に、絨毯に乗ったカップルが画面真ん中に来たら、AM9:00~10:00らへんに傾ける。
    でも野獣やジェダイがあるなら、やってもそんなにだよ。

    • 1
    • 18/07/18 12:41:57

    >>35404ジェダイ使いこなせないし野獣スキルマだけどアリ王子7000~9000稼げるからそんなにって事ないよ…。
    期間限定とはいえめっちゃ有り難いツムだと思う。

    • 4
    • 18/07/18 12:43:26

    >>35396バットハットミニーで5000くらい稼げるなら野獣スキルマにする必要なさそう。

    • 3
    • 18/07/18 12:43:55

    ピックアップガチャのラスト賞スキチケじゃなかった…引くのやめようかな

    • 2
    • 18/07/18 12:47:05

    >>35404
    上手くいった時はたくさん消えるんだけど難しい。アドバイス参考に練習します。ありがとう。

    • 0
    • 18/07/18 12:55:15

    >>35400ありがとうー!マレドラだよー!

    • 1
    • 18/07/18 13:06:50

    >>35404
    アドバイス細かくて優しいけど、AMでもPMでも角度は一緒だよね(笑)

    • 6
    • 18/07/18 13:22:10

    >>35410角度は一緒でも向きは違うでしょ…。

    • 1
    • 18/07/18 13:23:01

    >>35411
    え??

    • 2
    • 18/07/18 13:40:14

    >>35412あ~、AMPMの表記が邪魔だったのかwww
    今理解した。

    • 2
    • 18/07/18 14:46:41

    >>35404私のみた動画は逆だったんだけどどちらがいいんだろう。。元々右に傾けながらやってるから逆だとツムが遅くなる。

    • 1
    • 18/07/18 14:47:42

    アリ王子確率アップあと1回くらいあるよね?

    • 6
    • 18/07/18 19:18:15

    Jルーク以外でみなさんはどのツムにスキチケ使ってますか?

    • 0
    • 18/07/18 19:30:24

    >>35416野獣、シンデレラ、ガストン、ヤングオイスターに使ってた。
    もう全部スキルマだから今はスキチケ温存中。

    • 1
    • 18/07/18 22:14:49

    >>35414
    私は手首の動きが左から右のほうがいい
    もう、数え切れない程やってるから
    傾ける時、画面見なくても無音でも大丈夫w
    無くなったら寂しいな(°_°)

    • 1
    • 18/07/18 22:28:04

    >>35417
    わたしも今温存中なんだけど、その中でスキルマにして一番コイン稼げたのはやっぱり野獣ですか?

    • 2
    • 18/07/18 22:30:50

    >>35415今月の新ツム全部アップ月末にありそうだよね

    • 4
    • 18/07/18 22:36:38

    ルークが全然使いこなせない(笑)
    スキル5で息子は7~8000枚くらい稼ぐのに、私は4000枚がやっと(´・ω・)
    何、この差。

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ