【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/29 15:31:07

    ソフィア!!!  
    可愛い♪

    • 4
    • 18/06/29 15:30:33

    来月新ツム。

    • 0
    • 18/06/29 15:03:50

    >>34971
    これは引くべきですか?

    • 0
    • 18/06/29 14:17:23

    >>34970
    なんのプレゼントだったんだろ?コインも欲しいわ

    • 0
    • 18/06/29 14:15:17

    4日からだって。
    コインどれだけあっても足りない!!

    • 2
    • 18/06/29 12:05:14

    スタッフからプレゼント~!って、ビックリしたわ。

    • 2
    • 18/06/29 10:56:24

    トップハットジーニー
    魔人ジャファー
    アリ王子

    7月新ツム情報です

    • 0
    • 18/06/29 10:10:23

    >>34966
    みなさんありがとうございます!みなさん優しくて痺れます!
    そうなんです、コインが足りないので他のツム優先にすると、プリンセス達のスキルも上げられずにいます。
    今回は諦めて次のイベント頑張ります。

    • 1
    • 18/06/29 09:36:32

    >>34966
    スキル重ねするには、12回発動だよね
    無理だよ

    • 1
    • 18/06/29 03:06:40

    >>34961
    なんとか力になれんかなぁ。と思ってティアナ以外スキル1だから試して見たけど、エスメラルダはジャイロ使っても運良ければスコアボムって感じだし、アリエルはロングチェーンしなきゃだし、楽ではないけど、メリダのスキル重ねが一番いいかも?ヽ(´o`;

    • 2
    • 18/06/28 23:01:37

    >>34963
    そうですね、ごめんなさい

    • 0
    • 18/06/28 22:58:49

    >>34963
    だよね
    三万コイン貯めるの大変だし
    確率アップで10回引いても出ない時も多々ある
    私、先月のスパイダーマン30回以上引いても無理だった

    • 4
    • 18/06/28 22:52:06

    >>34962初心者って事はコインもそんなにないからスキル上げるのも難しいんじゃない?
    簡単にスキルあげられてたらスキル1でクリア出来るかなんて質問してないと思うよ。

    • 5
    • 18/06/28 17:43:09

    >>34961
    昨日やっと全クリアしたよ。ほとんどティアナでやったけど途中でスキル2になってスコアボム4か5だったから何度かやれば出来るかなと続けてやっとクリアしたよ。惜しいなら何度かやってみるか、難しいならスキルあげたり、アイテム使う方がいいのでは?

    • 2
    • 18/06/28 13:58:25

    初心者です。どのツムもスキル1でスコアボム6個クリアは無理ですかね?

    • 2
    • 18/06/28 10:57:52

    >>34949私もみっつとも持ってないしスキチケのために引いた

    • 0
    • 18/06/28 10:50:20

    >>34935
    海外版では、皆さんの好きな?
    ジェダイルークが復活で
    日本も復活か?と一部では期待してるみたいだけど
    どうかな?

    • 1
    • 18/06/28 10:42:29

    >>34957スキル効果時間少し延びるし使いこなせるならスキルマにした方がいいんじゃない?

    • 3
    • 18/06/28 09:24:20

    シンデレラスキルマにする価値ある?
    スキチケ使っちゃおうか迷ってる

    • 0
    • 18/06/27 22:49:32

    >>34955
    新ツム毎回ピックアップガチャにしてほしいな
    あとプレミアムチケット使えるようにしてほしい

    • 7
    • 18/06/27 22:37:55

    ガチャ8回引いたけどイベントに使えるツムが一個も出ず...
    仕方がないから今回は諦め。

    • 0
    • 18/06/27 21:33:57

    13体って知らなくてガチャしようと開いたらびっくりした。バグかと思って閉じてみたりした(笑)
    でもストームトルーパーだからこれだけたくさんなんだろうね。

    • 2
    • 18/06/27 18:03:46

    >>34952
    そうだね~スキル5でしたね、まだ迷い中(笑)でも新しいやり方だね

    これからも強いツムの時にはしてほしい

    • 1
    • 18/06/27 17:55:27

    >>34944
    全部引いてもスキル5…。
    中途半端すぎるよね。

    • 2
    • 18/06/27 17:54:16

    >>34949
    私もスキチケの為に全部引いたわ。

    • 0
    • 18/06/27 16:19:37

    >>34949
    同じく全部引いた

    • 0
    • 18/06/27 15:34:29

    スキチケの為に全部引いた

    • 1
    • 18/06/27 13:52:31

    >>34947私はスキル2で終了。
    スキル上げたくなればチケット使えば良いし、来月の事考えたらコイン無駄に消費したくない…。

    • 0
    • 18/06/27 13:11:00

    スキル2で止めとくか全部引くか悩むところだなぁ

    • 0
    • 18/06/27 12:43:55

    スキチケあと8枚でスキルマなのあってさ!ステッカーブックのスキチケとガチャので2枚ゲットしたいところ・・・コイン半分くらいになっちゃうけどやっちまおうかな・・・どうせならもっと良いツムの時にピックアップガチャやりたい気もするしー迷うわー

    • 0
    • 18/06/27 12:37:23

    >>34944スキチケのために、とりあえず引いてみるかなぁ

    • 0
    • 18/06/27 12:06:21

    >>34943
    全部引いてスキル4かな?なんだ強くないんかー
    どうしようかな

    • 0
    • 18/06/27 12:03:03

    >>34938
    全部引いたけど全然強くなかった笑

    • 3
    • 18/06/27 11:47:40

    85コンボが出来ない!もう無理だ!

    • 0
    • 18/06/27 11:44:46

    >>34938
    強くないよw

    • 0
    • 18/06/27 11:25:22

    >>34938
    凄いね~ストームトルーパーだらけだ

    欲しいツムの時にはこういうのいいかも

    とりあえず一体だけ

    全部ゲットするべきかな?

    • 1
    • 18/06/27 11:24:50

    >>34938
    引くべきなのかな?(´- `)

    • 0
    • 18/06/27 11:04:01

    ピックアップきたけど、ストームトルーパー13体には笑った。強いのかな?

    • 2
    • 18/06/27 10:37:02

    全然、高得点でない!

    • 0
    • 18/06/27 09:00:44

    >>34925
    私もレベルは10までだしスキル2のしかないから、それだけ諦めてルビー使った(笑)
    あれは無理だ。

    • 0
    • 18/06/27 03:53:10

    >>34934 ありがとう。ハンソロとチューバッカ復活は公式見たから知ってるんだけど、いつもこのくらいには新ツム情報出回ってるから気になって。まだ出てないんだね。

    • 0
    • 18/06/27 01:44:31

    >>34930
    スターウォーズかもって書いてるけど
    月末もスターウォーズだから予想です

    • 0
    • 18/06/26 23:33:47

    ふう。ステッカーブック終わり!

    • 0
    • 34932

    ぴよぴよ

    • 18/06/26 23:10:59

    >>34928
    ありがとう。
    新ツムはアリエルしかなくて。ちょっとガチャ引いてみようかな…

    • 0
    • 18/06/26 23:04:59

    7月の新ツム情報はまだ出てない?また5体とかかな。

    • 0
    • 18/06/26 22:03:26

    >>34926
    わかりました
    もっとやってみますね

    どうもありがとう

    • 0
    • 18/06/26 21:44:21

    >>34925スキル2ティアナでいけたよ。持ってたら試して

    • 0
    • 18/06/26 21:35:40

    なーにが確率アップだよ。
    茶色い車ばっか出まくるんだけど。
    新ツム出ないからステッカーのやつ強制でできない。

    • 4
    • 18/06/26 21:25:58

    >>34924スキマは埋める必要ないんじゃないかな…?
    繋がってなくても1か所タップすればすべての鬼火が下から消えていくよね。

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ