【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/01 11:09:04

    >>33935スキルマ!とか見せかけて、実は新しめのツムはこんなもんですよ。
    古ツムがスキルマなだけなんです。
    コレクション派なので大半はスキルが低いまま、レベルだけ立派なんです。

    • 0
    • 18/03/01 12:16:17

    8日から始まるイベント(スペースレンジャー)に、友達と協力して〜云々ありましたが、友達がいなかった場合、やはりクリアは難しいのでしょうかね…
    ツムツム初めてまだ1年未満なので、友達との協力プレイというものを体験したことがありません。
    過去にはこういったイベントがあったんですよね?

    ツムツムが上手な高得点プレイヤーさんなんかは友達サポートしまくることになるのかしら??
    自分よりうまい友人もいますが、そこまで親しくないのでとてもじゃないけどお願いなんてできそうにないです(笑)

    なんだか楽しそうで今から張り切ってはいるのですが、実際のとこどうなんでしよ?

    • 0
    • 18/03/01 22:44:53

    >>33932
    確率は人によって違うんですね、みんな一緒かと思ってました。バズばかり三回も出たけどもう一つは出ない~確率一緒なのになぁ。

    • 2
    • 18/03/02 08:29:52

    確率の表示だけど私のはスキルマのプレミアムツムが表示されないんだけどなんでだろ?ハピネスはちゃんと表示されてるのに。

    • 0
    • 18/03/02 08:50:52

    新ツム出たかた、新ツムはどんな感じですか?強いですか?
    全然出ません(T_T)
    やたらポカホンタスが出ます。

    • 3
    • 18/03/02 17:51:09

    スペースレンジャーバズとザーク出ましたが
    普通ですね…
    レベル上げればザークの方がいいかと思います。

    • 2
    • 18/03/02 22:39:53

    後にウッディが出るガチャが新たに出るのかな?
    バズ出てないから回そうかコイン置いておくか悩む。

    • 1
    • 18/03/02 23:13:59

    >>33947いつもタイミングずらして新ツム追加して来てるじゃん。

    • 1
    • 18/03/03 00:12:21

    >>33941この0.00%てなんですか?なぜ新しいツムがこの人だけ高いの?

    • 2
    • 18/03/03 00:16:37

    >>33949
    アンカー先じゃないけど、
    0.00はスキルMaxのツム。
    確率が高いのは、スキルMaxのツムはもう出ないので、
    出るツムの分母が少なくなるからです。

    • 3
    • 18/03/04 13:24:31

    セレクトにシンデレラ出ましたが当たる確率はどうなんでしょう?
    シンデレラ持ってみえる方、何ボックスでましたか?
    プレミアムの確立アップの時の方が、やっぱりいいんでしょうか?

    • 1
    • 18/03/04 14:02:07

    >>33951 セレクトツムの中のスキルマのツムの数で確立は変わるんじゃない?
    自分はシンデレラとアリエルがスキルマで、他は10%でした

    • 1
    • 18/03/04 15:07:30

    スキルマツム、1人もいません(T-T)
    シンデレラ欲しいなぁ

    • 5
    • 18/03/04 16:25:55

    >>33931
    私、3回やって
    2回出たよ
    確率は12%だった
    まだ初心者だから他のが良かったよ

    • 1
    • 18/03/04 17:39:52

    セレクト、10回やって7回フランダー、、

    • 2
    • 33956

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 20:17:10

    一発でシンデレラ出ました。

    • 0
    • 18/03/04 20:19:01

    10回引いてほとんどスカー
    スキルマになりました笑

    • 2
    • 18/03/04 22:28:50

    >>33955
    私もフランダー多いよ…涙
    マイツム変えたり、ボックスをタップするタイミングをずらしてみたり、ガチャ引く時間帯を変えてみたり、無駄とも思えることを色々やってます(笑)

    • 2
    • 18/03/05 16:15:08

    シンデレラ、スキルMaxになったのに使いこなせない(涙)

    • 9
    • 18/03/05 20:06:38

    >>33960
    私もスキル5なのに全然ダメです

    • 0
    • 18/03/06 01:23:00

    セレクトボックス相変わらずフランダー、時々レックス。スカースキル4にしときたいけど諦める泣

    • 3
    • 18/03/06 12:50:14

    何回も引ける方々羨ましい
    私なんて、一回引くのが大変

    • 5
    • 18/03/06 19:03:23

    初心者です
    1回、300コインぐらいでやっとひいたら
    マックス
    調べたら、弱々w

    • 0
    • 18/03/06 23:16:29

    >>33958
    いいなー。スカーかシンデレラ狙いなのに、アリエル3回。

    • 0
    • 18/03/07 10:42:43

    クラッシュ2回、ブレンダー2回 。シンデレラ、スカーかすりもしない(>_<)

    • 2
    • 18/03/07 10:43:15

    >>33964
    始めたばかりの時はコイン稼ぎ地獄ですよね(;_;)
    マックスでプレイしてみましたが、スキル1でも950コインぐらいいけたので、最初の段階ではコイン貯めやすい方だと思いますよ(^^)強ツムゲットまで頑張ってください!

    • 2
    • 18/03/07 10:44:36

    >>33966
    フランダーの確率は絶対嘘だろ!ってぐらいフランダー当たりますよね笑

    • 3
    • 18/03/07 17:55:33

    >>33968
    確率は全キャラ8%ちょっとなのに、あの後また引いてもブレンダー3回でした。トホホ

    • 2
    • 18/03/07 20:07:13

    セレクト、私も悲惨だったわー
    フランダーとクラッシュ祭りで、どちらも集めてないのにスキル3からスキル5に格上げした……
    使いこなせないから避けてるシンデレラは一回出たけど、本命のスカーは全く出ず。
    せっかくためたコイン150万くらいつぎ込んでスッカラカンになった。
    フランダーとクラッシュの確率45パーセント以上はあったろな!

    • 3
    • 18/03/07 21:37:09

    >>33970
    自分もかなりコイン使ったと思っていたけど、150万使ったのは凄いわ…
    まだ新ツムあるから今月はかなりキツイな。
    月末あたりの新ツム限定イベントもクリアしたいけど無理かも…

    • 1
    • 18/03/07 22:09:58

    >>33971
    お返事ありがとう!
    スキルマのツム、偶然集まったマリーだけで、スカーがあと2体でスキルマという状態だったから、必死でつぎ込んじゃったんだよねぇ…
    トホホ

    • 1
    • 18/03/07 23:55:26

    >>33972
    それは突っ込みたくなりますね!
    でもスカーがスキル5なんて羨ましいですよ。
    しかもあと二体だなんて私からしたら夢のようです(笑)
    現在スキル3のスカーでも、おおー!!凄いじゃないか!って喜んでるのに(笑)

    とりあえず明日からのイベント頑張ります。

    • 2
    • 18/03/08 16:17:26

    ミッション結構やってるんだけど、ザーク討伐が一度も出ない。みんなはどう?

    • 0
    • 18/03/08 16:26:26

    >>33974
    1回出たよ。

    • 1
    • 18/03/08 17:15:15

    33974です。やっと1回出た。エイリアン救出ばかりだからザーク討伐の出現率は低いのかな。

    • 0
    • 18/03/08 17:18:15

    だるー

    • 1
    • 18/03/08 18:03:09

    イベントやる気起きない。
    ウッディも全く出る気配がない。
    私のプレボはベイマックスと旧ウッディの確率アップしているようだ。
    端末のせいかもしれないけど、アプデ以降ツムツムが繋がりにくい。
    鬱憤溜まってきたぞ笑

    • 4
    • 18/03/09 00:42:10

    >>33974
    2回出た。
    しかし今回のイベントは、長い戦いになりそう。

    • 0
    • 18/03/09 04:58:46

    今回のイベントまだ序盤だけどすでに飽きた(笑)
    エイリアン60体とかダルいんですけど。

    • 3
    • 18/03/09 09:20:24

    スキルチケットは何点で貰えますか?

    • 1
    • 18/03/09 10:15:51

    自分は今回のイベントそこそこ楽しんでます。
    まだまだ初心者の義母のサポート(ヘルプが出てるやつ)に変な使命感(笑)あり。
    嫁としていい仕事してる(笑)

    なんとか義母にプレミア厶チケットをゲットさせてあげたい!
    こないだまでマウイが強いと思ってるくらいだから…

    • 2
    • 18/03/09 10:36:00

    >>33982いい嫁だなー!
    うちの義母はツムやってないけど、義母がランキングにいるだけでもイヤだと思う。自分より下でも、名前見たくない(笑)

    • 3
    • 18/03/09 10:54:44

    失敗って出て、普通に自分で再チャレンジしたい。
    今回のサポートとかマジいらない…。いつものミッション形式のがまだ良いわ。

    • 19
    • 18/03/09 11:06:41

    >>33983
    ごめん、笑ってしまいました。
    義母はネットで攻略を調べたりして一生懸命なんです。
    私にもどうしてあんな点数出るの?と聞いてきたりします。
    もう80歳ですが楽しんでやってるので応援してます。

    • 3
    • 18/03/09 11:15:22

    エイリアン救出ミッションの時に、サブツムでエイリアが出てくるのやめてほしい。色だけでなく見た目もかぶってるからややこしいんだよー!

    • 7
    • 18/03/09 11:17:10

    >>33986別にややこしくないけどな…(笑)

    • 4
    • 18/03/09 11:19:40
    • 0
    • 18/03/09 14:26:31

    >>33986ややこしいというか、見にくい

    • 0
    • 18/03/09 15:26:50

    >>33967
    レスありがとうございます
    マックスでも、コイン500ぐらいです(^_^;)
    下手ですね とほほ
    指がダメかもで、ペン購入しましたが
    使いにくいです

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ