【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/21 16:15:40

    イベント、コンプリートできた!

    • 4
    • 17/12/21 17:54:44

    >>33387ピックアップガチャ近々来るらしいよ、久しぶりにスクルージ入ってるって。サンタジャックも復活だって。クリスマスドナルド欲しいけど、入ってるかなー(^^;)

    • 0
    • 17/12/21 17:54:49

    やっと200万コインまで貯めた。。

    • 0
    • 17/12/21 19:17:57

    >>33389サンタジャック!嬉しい!やっとコンプリートできる!

    • 1
    • 17/12/21 19:18:34

    >>33389
    サンタジャックだけ唯一持ってなかったから復活嬉しいー!

    • 1
    • 17/12/21 20:27:29

    サンタジャックここできたねーうれしい

    • 1
    • 33394
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/22 01:25:22

    今37万コイン涙
    ピックアップ間に合うかな、、

    • 0
    • 17/12/22 08:22:56

    サンタジャックって、スキル1でも使える?

    • 0
    • 17/12/22 08:25:35

    >>33394間に合う!今日か明日来ても最終日までに45万あればいいんだから。1日3万ぐらい?

    • 0
    • 17/12/22 09:27:02

    >>33395家族のツムツムでやってみたけど使えない。だけど、コレクションとして欲しい(^^)

    • 0
    • 33398
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/22 12:16:03

    >>33396
    ありがとうー
    1時間やり続けて42万コインまで貯めたー
    疲れたーー

    • 0
    • 17/12/22 12:40:34

    >>33392
    私もー!
    持ってなかった人、結構いるんだね。

    • 0
    • 17/12/22 12:46:36

    >>33392

    私も!で、さっき引いたら最後の最後に出たよ笑

    ま、そのためにコインためてあったから最後まで引けたけど。

    コンプリートうれしい!

    • 0
    • 17/12/22 12:51:39

    私は逆にスクルージ持ってなかったから嬉しかった!

    • 0
    • 17/12/22 12:52:23

    サンタジャックでコンプリート!と思ったら、ルー持ってなかった。今更ハピネスツム引くのも悔しいけど10回してみたけど出ない…

    • 0
    • 17/12/22 16:12:36

    サンタジャック出ないーーー。
    お金集め頑張ったのに全然出ないから底ついた!
    悔しい!

    • 1
    • 17/12/22 18:42:31

    今月の新ツムやっと出た
    ホリデードナルドなんだけど、スキル発動の絵が可愛くてコイン稼げないけど使っちゃう(笑)

    • 1
    • 17/12/22 19:22:46

    >>33403
    まだ時間はある。がんばれー
    あといくつ残ってるの?

    • 0
    • 17/12/22 21:55:13

    サンタジャックきてくれて嬉しい!でも寒がりピグレットがないー!
    寒がりピグレットはまた、確率UPかピックアップきますか?

    • 0
    • 17/12/22 22:34:58

    >>33406寒がりピグレットって先月の新ツムだよね…?
    確率アップは無いと思うしピックアップも当分の間ないんじゃない?

    • 4
    • 17/12/23 13:15:22

    >>33407

    ありがとうございます!でてくれるのを待ちます!

    • 0
    • 17/12/23 15:28:21

    インテリアあと二つがどうしても出ない!コンプリートは難しそうだなぁ。
    アイテムチケ目的で最後までやるけどさ

    • 3
    • 17/12/23 17:10:11

    >>33405
    ありがとう( ;∀;)
    でもやっぱり無理そう!
    あと10体もある(笑)
    サンタジャックは諦める!

    • 0
    • 17/12/24 00:17:48

    新ツム揃った!
    コインギリギリ……

    また貯めなきゃ

    • 0
    • 17/12/24 04:29:12

    >>33405
    しつこく書いちゃってすみません!
    BOX1回まわせる分コインが貯まったんでさっきまわしたら奇跡的に出ました、サンタジャックが(´;ω;`)
    何だかありがとうございます!

    • 3
    • 17/12/24 11:44:59

    >>33412
    良かったー

    6回目に出るなんて運良いですね
    私は最後に出ましたよサンタジャック

    • 1
    • 17/12/25 00:43:36

    サンタジャック運営にパクられたおわとる

    • 1
    • 17/12/25 01:16:05

    >>33414どういうこと?

    • 2
    • 33416
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/25 08:58:03

    データーのだうんろーどに時間かかって
    イライラする

    • 1
    • 17/12/25 09:54:18

    ピックアップ今日の23時59分までなんだね。
    前は昼の11時で終わりじゃなかったっけ?
    変わったのかな?

    • 2
    • 17/12/25 12:35:17

    >>33417
    単にクリスマスだからかなって思った

    • 0
    • 17/12/25 23:39:01

    >>33418私もそうおもった。
    おかげでようやく空っぽにできた

    • 1
    • 33420
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/27 08:14:27

    ビンゴ追加いつかなーワクワク

    • 0
    • 17/12/27 09:04:54

    はじめてスコア3000万越えたー!

    • 5
    • 17/12/27 09:42:49

    ハッピー白雪姫確率アップのくせに出ないや。スキル3まで上げときたかったな

    • 0
    • 17/12/27 10:26:52

    >>33421
    いいなぁ~!凄いな~!!
    私はまだ1000万にも届かない、、
    ちなみにそのときのツムは何でしたか?

    • 0
    • 17/12/27 10:34:36

    >>33421
    おめでとう!
    ハイスコア更新すると嬉しいよね。
    私はスクショしたりしちゃう!笑

    • 1
    • 17/12/27 10:47:07

    >>33423
    シンデレラです!
    ようやくスキルマックスになって、上手な人がやったらもっとスコア伸びるんだろうけど、私に下手くそだからなかなかスコア伸びなくて、やっと3000万越えたって感じです(笑)

    • 1
    • 17/12/27 10:47:33

    >>33424
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/12/27 11:10:03

    ビンゴ来ましたね(^^)

    • 1
    • 17/12/27 14:41:35

    >>33425
    私の周囲もシンデレラ押しです!
    最初よく分からなかったからジャファーを育ててしまったんですよね、、
    まだスキル4だし(笑)

    私のランキングで3000万の友達は一人もいませんよ!
    異次元です。

    • 0
    • 17/12/27 17:43:51

    >>33428
    私もシンデレラがそんなにすごいの知らなくて、違うツムを育ててましたが、ようやくスキルマになりました(笑)

    また姪っ子におばちゃんキモいって言われてしまう(笑)

    • 3
    • 17/12/27 18:23:05

    スコアがまったく伸びなくなった
    アップデートしたせいらしい。
    同じ人いる?もうやめどきかな。

    • 3
    • 33431

    ぴよぴよ

    • 17/12/27 20:08:08

    >>33430
    そう?変わらない気がする。

    • 6
    • 17/12/27 20:52:55

    スキチケ4枚あるんだけど、シンデレラスキル4にするのはもったいないかなぁ。ジェダイルークのためにとっとこうと思ってたけど来る気配なしだし、、

    • 1
    • 17/12/27 22:14:09

    明日から忙しいからビンゴ終わらせた
    これもスキチケ欲しかったなー

    • 2
    • 17/12/27 22:16:28

    ビンゴ終わっちゃった(暇人)

    • 3
    • 17/12/28 09:17:20

    ハピネスツムで8000Expが地味にキツい…今回はないけど、無理なミッションよりある意味キツいかも

    • 6
    • 17/12/28 10:39:06

    三が日セレクトやはりジェダイルークはなしか…。ピックアップもあるみたいだし。コイン足りないわ笑。

    • 1
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ