【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/18 15:00:38

    セレクト4回引いて4回シンデレラ!
    スキルマになったよー!

    • 4
    • 17/06/18 12:01:18

    >>31254
    ですよね、同じくわたしもずっとアンドロイドなのでiPhoneのすごさがまったく分からないです!
    でもここでiPhoneだとシンデレラ上手くいくとか書いてあったりしてびっくり(;´Д`)

    • 1
    • 17/06/18 11:30:21

    塔の上のラプンツェル、コイン1900枚でノックアウト!
    終了~。

    • 1
    • 17/06/18 09:16:59

    >>31261
    スキル4くらいからなあ。
    タイムボムが出やすくなるから。

    • 0
    • 17/06/18 09:13:09

    >>31257あなたこそ日本語わかる?

    • 1
    • 17/06/18 09:06:13

    普段4500から5000枚前後コイン取れてて、ふと油断したプレイで適当なことになって3000枚しか稼げなかったような時に限って10倍とかのコインアップになる。わざとじゃないかといつも思う。

    • 4
    • 17/06/18 08:56:41

    セレクトツム全然出ないんですが!!!!

    • 3
    • 31261
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/18 08:03:40

    シンデレラはスキルいくつくらいから強くなりますか?

    • 0
    • 17/06/18 07:57:00

    やった~
    シンデレラやっとスキルマ~♪(´ε` )

    • 1
    • 17/06/17 21:28:42

    >>31256>>31255
    ありがとうございます。野獣育てますね。

    • 0
    • 17/06/17 21:07:33

    シンデレラ出なーい。

    • 0
    • 17/06/17 21:00:19

    >>31250本気?日本人じゃないの?

    • 0
    • 17/06/17 18:54:35

    >>31252
    コイン稼ぎなら野獣。
    私ならスキル5にしてからコインボーナスのアイテムつけて稼いでから地道にシンデレラ育てるかなー。

    • 1
    • 17/06/17 17:05:39

    >>31252 コイン稼ぎなら野獣だけど、野獣の威力を発揮するのはスキル5からだよ。

    • 0
    • 17/06/17 16:41:46

    >>31245
    そうなんだね。
    私ずっとAndroidだからiPhoneの
    早さが分からないんだ。笑

    • 0
    • 17/06/17 16:25:01

    >>31249
    私は9~12チェーンでタイムボムの出る確率が良いような気がする

    スキル満タンでタイムアップした時のラストボーナス、画面上で一番少ないツムが当たること多過ぎ!

    • 2
    • 17/06/17 16:01:09

    スキルチケット
    野獣レベル4 シンデレラレベル5
    どっち育てるのがオススメですか?
    点数よりコイン集めのツムってどれですか?

    • 2
    • 17/06/17 15:47:16

    >>31250
    え、ピックアップ引くって書いてるじゃん

    • 0
    • 17/06/17 15:29:30

    >>31242どこに書いてるの?

    • 0
    • 17/06/17 15:00:23

    >>31247
    スキルいくつー?
    私スキル6だけど1回のスキル発動でタイムボム3つは出るよ。
    タイムボムっていくつ繋げるとでやすいんだろうね?

    • 0
    • 17/06/17 14:09:25

    >>31247 スキルレベルによるんじゃない?私はスキル5だけど、ちょうど繋げた数がタイムボムを発生しやすいからすごい出るけど。

    • 0
    • 17/06/17 13:34:33

    シンデレラでタイムボム出づらくない?

    • 0
    • 17/06/17 12:49:00

    >>31244
    アンドロイドっていうのとその人それぞれのコツつかみなのかな?
    わたしはそんなにスコアいかないです!

    • 0
    • 17/06/17 12:47:38

    >>31243
    不利かどうかは分からないけど、iPhoneに比べたら全然いけなくて……

    • 0
    • 17/06/17 11:34:50

    >>31239
    私アンドロイドだけどシンデレラだとスコア9000万でるよ?
    逆に他のは使いこなせないけどね(笑)

    • 0
    • 17/06/17 06:56:55

    >>31239
    やっぱAndroidは不利なのー??

    • 1
    • 17/06/17 06:12:57

    >>31240
    よく読め
    書いてる

    • 0
    • 17/06/17 06:01:12

    >>31240日本人?

    • 0
    • 17/06/16 23:17:35

    >>31238じゃあなんの為にコイン貯めてるの?

    • 0
    • 17/06/16 22:43:15

    アンドロイドだからシンデレラ出ても使えない&使いこなせないから意味無いなぁ。
    セレクトやるか悩む……

    • 1
    • 17/06/16 18:50:21

    ツムの種類が無駄に増えるのが嫌でガチャはスキルチケット目当てでピックアップしか引かなくなったらコインが200万枚たまった
    たまったコインでガチャが引けるよ!っていうお知らせがうるさいw

    • 3
    • 17/06/16 14:22:42

    >>31236ブライドラプンツェルが低スキルでもそこそこ使えるツムで、ロマアリはバースデーアナよりちょっと劣るくらいじゃないかな…。

    • 0
    • 17/06/16 14:03:55

    セレクトのラプンツェルとアリエルって強いの?

    • 0
    • 17/06/16 13:02:33

    >>31234
    本当だよね
    一体で5%しかあがらないから20体必要なんだよね!?
    長すぎる~

    • 2
    • 17/06/16 12:52:07

    >>31231
    ある程度のレベルから10レベルup=1%upじゃないのかもしれないですね

    スキルレベルの5→6の道のりが遠すぎてスキルマの人マジ尊敬…

    • 2
    • 17/06/16 12:51:52

    >>31230
    私320超えてるけど、26%です。

    • 0
    • 17/06/16 12:46:50

    明日からシンデレラ確率アップなんだね!

    • 0
    • 17/06/16 12:41:34

    >>31230
    189で25%なんだけど190じゃ上がらないんだ

    • 0
    • 17/06/16 11:22:24

    >>31229
    私今レベル243で26%だから、27%は250かなと思う

    • 0
    • 17/06/16 11:05:17

    >>31219
    10コレベルが上がって1%

    レベル180、25%だから
    190→26%、200→27%

    • 0
    • 17/06/16 00:52:35

    ジェダイ全く使い方がわからない…

    • 2
    • 17/06/16 00:47:46

    >>31220
    ツム友になれたらたくさん送ってあげられるんだけど…

    • 0
    • 17/06/15 17:40:10

    >>31225
    お返事ありがとうございます!
    スキルマだったんですね~
    私にとっては遠い道のりです、笑。
    そうですね、スキルチケットはもったいないので、まだ当分温存しておこうかと思います。 
    それに、ガストンは目が疲れてしまってあまり好きなキャラではないので、やめておきます。


    • 2
    • 31225
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/15 16:38:37

    >>31215私はスキルマです。
    ガストンはスキルマじゃないと使うの
    キツイですね
    でも、常駐ツムなのでスキチケは
    もったいないような〜

    • 0
    • 17/06/15 14:48:44

    >>31223

    書いてあった(^_^;

    • 0
    • 17/06/15 14:35:53

    >>31222ゴールドピンズって書いてない?

    • 0
    • 17/06/15 14:14:29

    ストーリーブックのシンデレラってクリアしたら何貰えるの?

    • 0
    • 17/06/15 06:18:12

    >>31219 360くらいからじゃなかったかな?

    • 0
    • 31220
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/15 02:18:24

    ハートが欲しい(泣)

    • 2
    • 17/06/15 00:53:08

    >>31211
    これ貼ったんだけど、レベルボーナス27%ってレベルいくつからだからわかる方いますか?

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ