【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/02 19:48:28

    >>31043
    私も同じくらいです。気になって調べてみたら、360くらいでやっと27%に上がるようです。その後500でも27%みたいですね。上がり幅がどんどん悪くなるみたいです。でも、500まで上がっている人がいて、なんか疑問もってます。どんなけ頑張っても無理ですよね~~。

    • 0
    • 17/06/02 17:56:16

    >>31042
    プレイレベル318だけどまだ26%のままだよ

    • 2
    • 17/06/02 17:53:58

    プレイヤーレベル300を超えた方で、26%がそれよりも増えた方いらっしゃいますか?
    もしかして500まで全然増えないのかしら?

    • 1
    • 17/06/02 10:17:41

    >>31038です
    レスありがとう!私もAndroid。
    iPhoneじゃないとできないのか(^^;

    • 0
    • 17/06/02 10:01:35

    >>31038指離さなくてもシャッフル出来るけどiPhoneだけでandroidは出来ないよ。

    • 0
    • 17/06/02 09:53:13

    >>31038
    できなかったよ。
    ちなみにAndroid

    • 0
    • 17/06/02 09:36:24

    ハッピーラプンツェルの裏技やってみた人いる?
    チェーン繋げたまま指を離さないでシャッフルするってやつ
    指離さないとシャッフルできないよね?

    • 0
    • 31037
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/01 20:36:28

    王子 2回連続馬 4回目でラプンツェルが出た。いつも新しいツム中々出ないのに珍しい。

    • 0
    • 17/06/01 11:11:52

    >>31035
    徐々に上に上がっていくのかな。
    今はマックスが1500万っぽいね。

    • 0
    • 17/06/01 10:56:47

    >>31020
    私もそう!
    へ?何で今なの?って思った。

    • 0
    • 17/06/01 09:56:08

    >>31033使わないよ。画面中央辺りをなぞれば最大数消去出来るでしょ?

    • 0
    • 17/06/01 09:50:41

    ハッピーラプンツェル、ジャイロ使ってますか?

    • 0
    • 17/06/01 09:34:09

    >>31030とっくに終了してますけど…。

    • 1
    • 17/06/01 09:25:24

    一発でラプでたけど
    昨日までの野獣が40回ひいてもでなかった

    • 0
    • 17/06/01 09:23:55

    スターウォーズ確率アップ第二弾て、もうおわっちゃいましたか?

    まだやってませんか?

    • 1
    • 17/06/01 09:22:06

    6回引いて、うち4回は連続してフリン。
    スキル3になった。

    • 1
    • 17/06/01 08:33:54

    30回引いた。ラプンツェル1つ王子3つ、とりあえず全部揃ったけど、馬ばかり出てイヤになった。

    • 0
    • 17/06/01 08:33:40

    20回引いて、20回目でやっとハッピーラプンツェル出た
    でも持ってないアリスとか出てビンゴが進むからよかった(笑)

    • 0
    • 17/06/01 08:12:53

    相変わらず新ツムが確率アップ中とは思えないひどさっぷり。
    30回ひいて、新ツムはフリンさん1体だけ。
    ベイマックスとマイクが出すぎて笑けたわ。

    • 1
    • 17/06/01 08:04:33

    ハッピーラプンツェル、スキル2でコイン1000前後だったのがスキル3になった途端倍くらい稼げるようになった!

    • 0
    • 17/06/01 07:51:55

    一発でラプンツェル出たーと思ったら前の方だった...

    • 1
    • 17/06/01 03:37:31

    ラプンツェル欲しいのに全然出ない!!

    • 3
    • 17/06/01 02:09:17

    新ツムのラプンツェルだけ欲しいのに唯一出たのが白い馬。
    この白馬使えない!
    コイン貧乏だからまたおとなしく集め直ししないといけない……

    • 1
    • 17/06/01 00:54:49

    Aランク2つとSランクで2万もらった

    新ツムラプンツェル結構消せていいかも

    • 0
    • 17/06/01 00:27:24

    ピンズ1000万までかと思ってたら、1500万てのもあったんだね。
    いきなり、ピンズ表示されたからびっくりした!

    • 3
    • 17/06/01 00:24:24

    フリンライダーのエフェクト美し過ぎて見惚れてしまった。新ツム強いのかな?
    全部出たので、イベ楽しみ!

    • 0
    • 17/06/01 00:07:36

    4回で新ツム全部出た~(*⁰▿⁰*)
    前回30回くらい開けてやっとだったから嬉しい♪

    • 0
    • 17/06/01 00:07:28

    三回連続ピノキオが出て、そっとホームボタン押した。
    出だしからピノキオ見るのも飽きたのに、三回は吉凶としか思えないからコイン貯めとく。

    • 0
    • 17/06/01 00:06:33

    二回目で曲付きラプンツェル当たったー!

    • 0
    • 17/05/31 20:31:27

    Sランクでプレミアムガチャのチケ一枚が良かった。それか全部Sランクでスキチケ。一万コインじゃあまり得してないし

    • 1
    • 17/05/31 19:41:46

    >>31013
    もらえるんじゃない?コインよりルビーが欲しかったな。バッジもいらないしなあ。

    • 0
    • 17/05/31 19:32:02

    イベントのボーダーライン固定されたね。
    全部Sランクだったら3万コイン貰えるのかな?

    • 0
    • 17/05/31 10:44:54

    >>31000わたしも。全然出ない。10回以上まわしてるけどダメ。確率アップは嘘だ!!

    • 0
    • 17/05/31 08:42:57

    今晩、新ツムの日だ~~。楽しみだな。ラプンツェルシリーズみたいだね。可愛いから、嬉しい!一発で出るといいけど。

    • 0
    • 17/05/31 00:00:13

    コインアップ付けてやってるけどアップ率悪すぎやしないかい?

    • 3
    • 17/05/30 23:53:15

    >>31006
    そうだよー

    • 0
    • 17/05/30 23:46:41

    >>31002 ポット夫人のスキル発動したら9ずつ繋げるといいよ。タイムボムが発生しやすくなる。

    • 1
    • 17/05/30 20:14:09

    コインっていつもらえるの?

    • 1
    • 17/05/30 14:35:49

    >>31004
    自分のスコアが?

    • 0
    • 17/05/30 13:19:11

    6月に、ログインボーナスあるみたいね!

    • 2
    • 17/05/30 12:51:38

    野獣、900万になったわ

    • 0
    • 17/05/30 12:42:57

    >>31001
    今時点では野獣のとこはみんな770万だよ。明日に向けてジリジリ上がってる。

    • 0
    • 17/05/30 12:15:14

    >>31001
    うちもだよ。最終的に800万くらいかな。
    ポット夫人のところが、S取れない。ルミエールもスキル低いし。

    • 0
    • 17/05/30 09:58:31

    >>30997
    うち770万。

    • 0
    • 17/05/30 09:54:30

    確率アップの中とりあえず5〜6回ガチャを回したけど、ひとつも美女と野獣のツムが出なかった。
    確率アップねぇ……

    • 2
    • 30999

    ぴよぴよ

    • 17/05/29 19:48:29

    >>30997私のところも760万に上がってた。じわじわ上がってるね。
    ほんと最終日にやった方がいいよね。

    • 0
    • 17/05/29 18:07:40

    >>30985
    うちは、760万だよ

    • 0
    • 17/05/29 16:44:25

    私はスコアチャレンジ好き
    コインとかピンズじゃなく
    全国の平均でランク出るから
    自分がどれ位かわかるし

    • 2
    • 17/05/29 15:49:08

    >>30992ミッキーとかマリーの時も同じような感じだったと思うけどね。

    • 2
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ