【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 12:14:05

    スヴェン マレフィセント BB8だった。

    • 0
    • 17/05/22 11:49:07

    セレクト強いのいるの?

    • 0
    • 17/05/22 11:41:53

    カイロレン持ってなかったから引いたけど、25回でやっと出た…前回もなかなか出なくて諦めたんだった。
    2回目はジェダイルークきてほしいな!

    • 2
    • 17/05/21 15:28:27

    カイロレンがはいるのが1回目かね。ジェダイきてー(>_<)

    • 0
    • 17/05/21 15:21:28

    セレクト2回あって何になるのか明かされないとジェダイ期待しちゃうよね。でもジェダイは入らないパターンかな…

    • 1
    • 17/05/21 14:51:01

    セレクトの2回目にジェダイが来ますように!

    • 1
    • 17/05/21 13:53:37

    セレクト二回にわけてあるみたいだね。

    • 1
    • 17/05/21 12:20:05

    結局ガストンしか出なかった

    • 0
    • 17/05/21 03:41:57

    >>30843
    ツムスコアがツムによって違うからじゃない?

    • 0
    • 17/05/21 00:34:44

    ベルがほしい!でも出ない!

    • 1
    • 17/05/20 22:24:47

    >>30843なぜかしらって、単純にツムごとに変えてるからでしょ。

    • 0
    • 17/05/20 22:20:33

    >>30843パスカルとゼロも高いよ。レベル50まで上げたけど、サブツムで出ると嬉しくなる

    • 1
    • 17/05/20 22:17:55

    ガストンが出ない!!!

    • 0
    • 30843
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/20 22:00:46

    セバスチャンってレベル32スキル1なのにスコア1030って高いよね。他のツムはセバスチャンよりレベルもスキルも上なのにスコアがセバスチャンより低いよ。なぜかしら?最近気づいたのよね。

    • 1
    • 17/05/20 17:32:10

    ジェダイルークでスコアもコインも稼げなくなった
    自分が下手になったのかなぁ

    • 1
    • 17/05/20 13:18:50

    曲付きルミエールまじで出ない‥

    • 0
    • 17/05/19 23:46:35

    ちえっまた出ない!ほんとに確率アップなのか?

    • 2
    • 17/05/18 14:48:54

    >>30838
    アンドロイド限定でしょ~~。スキチケ。貰えないわ。1000万点頑張って!

    • 0
    • 17/05/18 14:04:06

    今日、本屋に行ったらツムツムの攻略本?みたいなの売ってて、スキチケ欲しさに買ってしまった
    せっかく買ったから1000万点取れるように頑張ろう

    • 0
    • 17/05/17 17:13:54

    >>30835 Jルークは12月までお預けって事かな…スキチケとコイン貯めよ(T_T)

    • 0
    • 17/05/17 16:42:24

    >>30835
    ありえない!
    それだったらセレクトやらないでコイン集めだけやっておく!

    • 1
    • 30835
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/17 15:56:41

    セレクトツム、ジェダイルーク来ないんだね。

    • 0
    • 17/05/16 02:10:14

    >>30833 ハズレだからじゃない?

    • 0
    • 17/05/16 02:06:20

    >>30832
    なんで?

    • 0
    • 17/05/15 23:23:04

    プレミアムbox引いたのにニモが出た。なんか納得いかないよー

    • 1
    • 17/05/15 16:10:37

    >>30827ごめんない、こちらは得点です。

    • 0
    • 17/05/15 16:09:43

    >>30829ジャイロ有り、5→4アイテムのみで多くて3000コイン、平均2300コインなので勿体なくてつけていません。
    練習して、野獣のように5→4だけで5000コインになるまで付けない方がいいかなと自己判断しました。

    • 0
    • 30829
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/15 16:00:02

    >>30827ジャイロつけてアイテムもコインアップと5→4つけてる?

    • 0
    • 17/05/15 15:02:48

    >>30826「出せないの?」ならキツイと思うかも知れないけど「出ないの?」なら別にキツくない気がする。
    それにシンデレラってスキル5もあればアイテムなしでも1000万くらいは普通に出せたりするし、アンカ先の人はアイテムありで1300万なのかアイテムなしで1300万なのか聞いてるだけだと思った。

    • 5
    • 17/05/15 14:14:45

    >>30825えびさん
    私はアンドロイドなんですが、きつくて構いませんのでアドバイスください。
    ジェダイスキル5でも稼げないし、希に900~1000なだけです。
    私もYouTubeを真似してますが、4回しか切れないしメチャクチャな切り方では切りが7~9で意味がなくて。

    • 0
    • 17/05/15 12:46:17

    >>30825アドバイスしてあげてるのはいいけど、最初の一言がキツいね。

    • 3
    • 17/05/15 12:10:30

    >>30820アイテム使って1300しか出ないの?
    私5→4だけでも2000万は余裕で出せる。
    スキル発動して左右になぞる時、緩めのU時になるように動かしたりして出来るだけ長く繋がるようしてもダメかな?

    • 0
    • 30824

    ぴよぴよ

    • 17/05/15 12:03:54

    久々51倍来たけどもっと稼げた時に来て欲しかった(T ^ T)

    • 1
    • 17/05/15 09:24:05

    イベントのおまけさ最後ほんとピンズのみなんだね。笑
    コインくらいほしー笑

    • 4
    • 30821
    • チャーシュー麺背脂多めで
    • 17/05/14 21:16:43

    ジェダイは、スキル4になったら、アイテム2つつけたら、安定して1000万は超えるようになったよ。
    シンデレラは、スキルマでフルアイテムで最高1800万くらいしかいかないわ。
    私も10回切れてるけど、ちゃんと繋がってるのは、7回くらいかも。タイムボムも運だしね。不安定かな。

    • 1
    • 30820
    • 茶碗息子9サイ☆娘4サイになりました♪
    • 17/05/14 21:04:33

    >>30816
    シンデレラスキル5でiPhoneつかってるけど、三千万なんていかない。
    頑張って1300万。

    あんな動画みたくつながらない。
    繋がりわるい。。
    何が悪いのかもわからない、

    • 0
    • 30819

    ぴよぴよ

    • 17/05/14 14:35:36

    >>30816 ありがとう。一回一回指は離すんだね。動画を見るとさらさら~っとなぞってるみたいに見えたから私の携帯がおかしいのかと思った(笑)3000万かーすごいな~最高でも1000万ちょいの下手っピの私には届かなさそうだな…

    • 1
    • 17/05/14 14:32:02

    >>30815 ありがとう。そうなんだ~ツムも自分にとって向き不向きがあるから評価の高いツムを使ったからとハイスコアやコインアップが狙えるとも限らないよね…今までの最高スコアはマレドラのスキル5で1100万ちょいくらいだから自分かなり下手なんだけど、ここのトピやツムツムで調べて淡い期待を寄せてしまった…ジェダイはスキル1で扱いづらそうだし、私には野獣みたいな消去スキルが一番合ってるな(笑)

    • 2
    • 17/05/14 13:35:24

    >>30814シンデレラは一列ごとに指離すよ。それで8~10回くらい繋げて消してる。
    スキル発動も重く感じるのは最初だけでスキル発動した時に結構消せるしそんなに重く感じない。
    まだスキル5だけど3000万以上出せるようになってスキル4の時より1000万以上スコア上がった。

    • 0
    • 30815
    • チャーシュー麺背脂多めで
    • 17/05/14 12:24:10

    >>30814
    シンデレラ、私も下手。スキルマだけど2000万いかない。10回は切れるよ。
    ジェダイは、4だけどこれも2000万いかない。コインもみんなが言うようにいかない。根本的にどれ使っても下手だから、まあ自分のペースでいいかー。って諦めて地道にやってるよ。でも、シンデレラはコンボがきれないからスコアがあげやすいと思うよ。ジェダイは、スキル発動までに、かなり長いからどちらもアイテムつけての話しだけどね。シンデレラは、初めは時間かかるけど、ボムが沢山出るから次からは早いよ。

    • 0
    • 17/05/14 11:48:17

    シンデレラの評価高いけどみんなどうやってスコア出してるの?YouTubeで動画見たら指でなぞっていくように消してたけど、繋がらないのは私だけ?だから一列一列指を離すからスキル4で5回くらいしか繋げられないしスコアもまったくいかない。あとスキル発動まで重いから扱いづらくない?スキチケあと2枚でスキル5なんだけど劇的に変わるかな?こんななら3枚あったスキチケをシンデレラじゃなくジェダイに使うんだった…

    • 0
    • 30813
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/13 17:56:44

    ジェダイ用に貯めてるけど、確率アップきても15回ひいて出ない可能性なんて大いにあるし、確実にスキチケ貰える今コイン投資すべきか迷うな

    • 1
    • 17/05/13 17:46:17

    >>30801
    スキル使うのに必要ツム数が少し減るだけ。
    1個か2個。

    • 0
    • 17/05/13 15:14:41

    イースター終わったのにな
    今更感

    • 2
    • 17/05/13 14:46:35

    スキルチケット大事よー
    プレチケもいっぱい入ってたし引いちゃったぁまたコイン稼ぎ頑張ろ

    • 1
    • 17/05/13 14:41:54

    今回のピックアップカスばっかりで悩む。ツムツムはじめの頃からやってて、毎回欠かさずやってきたけど、今回は見送ろうかなぁ…どうせ特になるって言ったらスキルチケだけだよね。ショボすぎ

    • 2
    • 17/05/13 12:58:22

    >>30805
    ジェダイはいないけど、スキルチケットで4~5にして、どのくらい変化するのかなあと。あまり変わらないなら、今回はパスしようかな。

    • 0
    • 17/05/13 12:49:40

    >>30802ひどいね。でもやった。
    ニモとカメがスキル5になったから初めて使ってみたけど思ったよりコイン稼げた。メイン使いするほどじゃないけど。
    セバスチャンもスキル5になったけど、使う気にもならない。

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ