【LINEゲーム】ツムツム

  • 趣味・遊び
    • 30815
    • チャーシュー麺背脂多めで
      17/05/14 12:24:10

    >>30814
    シンデレラ、私も下手。スキルマだけど2000万いかない。10回は切れるよ。
    ジェダイは、4だけどこれも2000万いかない。コインもみんなが言うようにいかない。根本的にどれ使っても下手だから、まあ自分のペースでいいかー。って諦めて地道にやってるよ。でも、シンデレラはコンボがきれないからスコアがあげやすいと思うよ。ジェダイは、スキル発動までに、かなり長いからどちらもアイテムつけての話しだけどね。シンデレラは、初めは時間かかるけど、ボムが沢山出るから次からは早いよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ