【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 11:13:06

    更新してなかったかな?と思ってGoogleプレイ見に行ったけど更新って出てないし、なんでだろと思ってここ見にきてよかった
    みんなそうなんだね

    • 0
    • 17/04/25 11:08:10

    ガチャ1回やったらまたエラー

    • 0
    • 17/04/25 11:05:19

    いつなおるかなー

    • 2
    • 30493
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/25 11:04:46

    開かない~なぜ~って思ってたら、みんな一緒だったのね!

    • 3
    • 17/04/25 10:54:26

    私だけ入れないのかと思って来たら皆も入れないみたいでホッとした(笑)

    • 3
    • 17/04/25 10:54:17

    私もエラー202

    • 1
    • 17/04/25 10:51:46

    なんでだ!!もう10回くらいタイトルに戻ったけど

    • 0
    • 17/04/25 10:51:08

    >>30484
    私も
    なんでだろ

    • 0
    • 17/04/25 10:50:50

    私も開けない!
    困ったなー

    • 0
    • 30487
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/25 10:44:08

    ツム開かないー

    • 0
    • 30486
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 10:43:20

    >>30484
    同じく
    エラー202で進めないよ

    • 0
    • 17/04/25 10:39:18

    >>30484
    私も同じ!!
    コイン取り損ねてしまうー!

    • 0
    • 17/04/25 10:38:37

    ツム開けない(T_T)
    何回トップに戻っても新しい更新データがありますってエラーメッセージが出る…
    意味わからん(T_T)

    • 0
    • 17/04/25 08:59:21

    >>30482
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/04/25 08:50:06

    >>30481ボムの事?
    ボムは基本フィーバー中以外の時に使って早くフィーバー突入する為に使ったり、沢山チェーンを使った後に消すようにしてるけど、マイツムによってスコアボムだけはフィーバー中に消すようにしてるかな。

    • 0
    • 17/04/25 08:43:52

    >>30480
    ありがとうございます!
    あと、ツムをたくさん消したら円いのが出てくるじゃないですか、あれはいつ消すのが賢いんでしょうか?

    • 0
    • 17/04/25 08:20:15

    >>30479
    ほねほねはジャイロ要らないと思うよー!
    横消去、中央消去型ツムは基本ジャイロ要らないよ(^-^)

    • 0
    • 17/04/25 07:58:32

    >>30478
    ほねほねプルートが1番レベル高いのでマイツムにしてます。。

    • 0
    • 17/04/25 07:53:13

    >>30477
    キャラによるから何とも(>_<)

    • 0
    • 17/04/25 07:52:16

    ツムツム下手くそです。。
    みなさんジャイロ機能はオンですか?オフですか?
    初心者がまずどうすればいいかアドバイスお願いします。。

    • 0
    • 17/04/24 22:00:44

    ピックアップ楽しみにしてるのにこない

    • 0
    • 17/04/24 21:18:41

    >>30473
    スキル4です。

    下手すぎですよね、、

    • 0
    • 17/04/24 21:18:28

    ビンゴカードのクリア条件が優しくなってる。今気付いたよ(笑)

    • 0
    • 17/04/24 21:15:53

    >>30469スキルいくつ?

    • 0
    • 30472

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 20:56:16

    >>30468
    コメントありがとうございます!
    そういう考えですかね!(笑)
    てっきり共通のあるものなのかと思ってしまいましたが違うんですね!
    スッキリしました♪

    • 0
    • 17/04/24 20:50:07

    >>30465アドバイスほんとにありがとうございます!
    なんか、ちょっと慣れてきた感はあります。笑 まだまだ下手ですが。
    とりあえず、ツムレベルを50まで、頑張って上げてみます。後2回でスキル4になります。今月ピックアップないのかなあ?スキチケほしいんだけどなあ。

    • 0
    • 17/04/24 18:09:58

    >>30458
    私もiPhoneです。
    iPhoneだと高得点行くと聞いて機種変更しました。ルビーなくなるし、得点いかないし、最悪です。

    • 0
    • 17/04/24 17:20:46

    >>30467よし、久しぶりにマレドラにするか、残りは…地味なのにしておくか。マレドラがあるなら文句ないよな?
    …みたいな感じ?

    地味なのでも使えないのでもいいから、ピックアップガチャやってほしい。

    • 2
    • 17/04/24 16:58:37

    セレクト、なんでこのツムたちなのか理由分かる方っています??

    • 0
    • 17/04/24 14:23:22

    >>30464
    しかもマレドラ以外いらねー!(笑)

    • 3
    • 17/04/24 14:21:46

    >>30462
    一回当たり25前後じゃなかったかな?
    スキル4で30前後だからさ。
    慣れるとスキル3でも毎回1000万超え、コインもジャンジャン貯まるよ!
    もう少し諦めず試してみて!

    • 0
    • 17/04/24 11:22:31

    なんでセレクトやねーん!

    • 0
    • 17/04/24 11:04:51

    ピックアップ来ると思ったら、まさかのセレクト(´・ω・`)
    予想外!

    • 0
    • 17/04/24 10:45:49

    >>30461
    ありがとうございます。
    ちなみに、5回斬りの場合1回辺りは何個消せていますか?私は20前後です。時々5回斬り出来るようになりました。
    アイテムつけて、1500万!?凄いです!

    • 0
    • 17/04/24 09:30:00

    >>30454
    6回は安定しないから確実に5回目指した方が良いよー
    スキル3で五回斬り、5→4で1500万点位、コイン5000位は稼いでた気がする。
    今スキル4だけど2500万点、10000コイン位稼ぐかな。

    • 1
    • 17/04/24 09:09:20

    >>30456スキルチケット貰った時点で辞めたよ。

    • 0
    • 17/04/24 08:31:11

    >>30455
    回答ありがとうございます!
    指を離すタイミング、よくわからないです。星が集まったり丸が出来たりなんだかよくわかりません。動画見てもいまいちよくわからないです。やっぱり使いこなすの難しいのかな。アイテム使ったらコイン減る一方が今の現状です。
    他のキャラにしてみようかな。

    • 0
    • 17/04/24 08:30:32

    >>30457それはもうスマホのせいなんしゃないかな…?
    私はiPhoneだけど普通に繋がるし調子が良いと一回のスキル発動でタイムボム5個とか出る。

    • 0
    • 17/04/24 08:07:40

    >>30451
    なぞりが悪いんだけど、なんでだろ、、

    全然繋がらない。

    一千万もいかない。

    お願いします。詳しく教えてください!!

    • 0
    • 17/04/24 07:48:31

    皆さんイベント、どこまで進んでますか?
    レベル18だけど、いい加減飽きました(^_^;)
    明日までだよね?

    • 0
    • 17/04/23 22:23:44

    >>30454タップする距離と指を離すタイミングが悪いとかじゃないのかな…?
    あと、ジェダイルークはスキル発動に必要なツムが多いからアイテム使わないと厳しい気がする。

    • 1
    • 17/04/23 21:09:37

    ジェダイルークを使っているのですが、スキル3、ツムスコア10くらいですが、6回斬りが出来ません。出来て4回。早く斬ると15くらいしか1回に斬れません。1回に20くらいしかいつも斬れません。前より増えた気がしますが、スコアが上がると斬る数も増えるのでしょうか?それともスキルがもっと上がらないと無理なんでしょうか?ちなみにノーアイテムで、コイン千前後しか稼げないので、アイテムつける気がしません。どなたか教えていただけると嬉しいです。

    • 0
    • 17/04/21 20:17:47

    両手だろうが片手だろうがどっちにしてもわたしは下手(´・ω・`)

    • 0
    • 17/04/21 16:44:54

    左手がうまく動いてくれない(笑)
    両手でやった方が下手くそ

    • 2
    • 17/04/21 16:28:24

    >>30450片手でも2000万なら普通に出せるよ。

    • 0
    • 17/04/21 15:05:20

    >>30449
    テーブルに置いて、両手でやれば余裕で2000万は超えるよ。

    • 0
    • 17/04/21 14:38:45

    >>30448コツとかあるの??

    • 0
    • 17/04/21 14:29:31

    >>30447私はスキル5だけどスコアレベルMAXになってサブツムも育ってきたからか3000万出るようになったよ。

    • 0
    • 17/04/21 09:20:42

    私はやっと今回シンデレラがスキルマになったけど、2000万超えないわ。
    究極に下手なんだろなあ。次はジェダイ上げようと思うけどもっと難しそうだし。夢の2000万超えはいつのことやら。

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ