【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/12 16:57:15

    イベントと関係ないんだけど、少し前にここで話題になってたタッチペンを買ってみた。

    やりやすいねー。100円だったから2つ買ったけど、長い方が使いやすい(*^_^*)

    • 0
    • 14/08/12 17:23:26

    女性だけのグループなら安心だよ!
    おかげでいつでもハート気にせずに遊べるようになったよー。

    • 0
    • 14/08/12 17:28:15

    >>5273
    まだ募集してますか?無理かな。

    • 0
    • 14/08/12 18:13:42

    >>5274
    女性限定グループは沢山あるよ。検索してみて(・∀・)

    • 0
    • 14/08/12 18:15:05

    >>5271
    スキルはいくつになったんですか?
    アイテムも使ってます?

    • 0
    • 14/08/12 18:37:06

    >>5276
    アイテムはセールになってる4個を使ってるよ。
    スキルはSサイズです。

    • 0
    • 14/08/12 18:37:19

    >>5272どこで買ったのー?私が前買ったやつは、ハズレだったのか全然反応しなかった(;_;)

    • 0
    • 14/08/12 18:43:54

    >>5277
    教えていただきありがとうございます。
    スキル同じで、アイテムもそれとプラススコア使っても200万しかいかなる私は、やっぱり下手なんだな(´д`|||)

    • 0
    • 14/08/12 19:01:39

    >>5274

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2307803
    上に貼りましたトピックの主です☆

    皆様基本のマナーはなっていますし、楽しくハート交換しています。
    もしよろしければどうぞ!

    お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 14/08/12 19:05:23

    >>5278

    私は楽天で一本1円、お一人様2本までで、送料210円のを購入しました☆
    楽天でタッチペンで検索すれば沢山出てくると思います。
    1本でいいならもう少し安く購入できるお店もありますよ!

    • 0
    • 14/08/12 19:12:18

    >>5279
    出て来るツムによっても変わりますよ。
    何回かチャレンジして、いいスコアになった時にルビーを使ってます。

    • 0
    • 14/08/12 19:18:54

    >>5282
    ありがとう!
    頑張ります(^-^)ゝ゛

    • 0
    • 14/08/12 20:38:24

    3枚目になったらドロップ出ない。
    チケットばかり…

    • 0
    • 14/08/12 21:29:46

    >>5278
    タッチペンはセリアで買いました。

    • 0
    • 14/08/12 22:08:48

    スキルチケット何に使うかまよう
    エルサ、マレフィセント、サリー

    • 0
    • 14/08/12 22:16:07

    >>5257
    私9回連続ハニードロップじゃなくて暴れそうになってたとこ。イライラ。

    • 0
    • 14/08/12 22:34:36

    ドロップ出たよ!あと二つで3枚目終わっちゃう

    • 0
    • 14/08/12 22:36:53

    >>5281さっそく注文しました!教えてくれてありがとう♪

    >>5585セリアにもあるんですね!今度行ったら買ってみます!ありがとう☆

    • 0
    • 14/08/12 22:53:56

    >>5256
    これ見てマリーちゃんに設定してよかった!
    ありがとう!

    • 0
    • 14/08/12 22:56:43

    >>5256
    なるほど!!ありがとう!

    • 0
    • 14/08/12 23:23:28

    ランキングほとんどマリーでワロタ

    • 0
    • 14/08/12 23:26:05

    >>5289
    ダイソーにもあるし100均にはほとんどあるよ~
    でも反応悪かったり、当たり外れはある。
    やっぱりスマホ用のタッチペンが1番反応いい

    • 0
    • 14/08/13 00:19:26

    >>5287
    結局私は8回連続ハニーポット以外・・・

    9回目でやっとハニードロップ出て、次がコイン500枚。

    気長に行きます

    • 0
    • 14/08/13 00:42:28

    ハニーカード3枚全クリアしました!
    ティンカーベル、スキル4にアップ。

    • 0
    • 14/08/13 04:25:13

    この時間も結構ハニーハートでるね
    さっき4回出てやったら全部ハニードロップだった!!
    おかけでエルサのスキル4になった

    • 0
    • 14/08/13 08:18:05

    スキルアップどのツムにしようか迷います。
    マリー4/6、ウッディ4/6、エルサとアナ2/6

    みなさんは何にしましたか?または何でやる予定ですか?

    • 0
    • 14/08/13 08:29:25

    3000コイン、チケットx2だった。
    オラフスキル4、あと2回で5だから早く上げたい

    • 0
    • 14/08/13 08:44:13

    >>5298です。ハニードロップ出た。あと一個で3枚目終了

    • 0
    • 5300
    • 今日から大人(*´ω`*)
    • 14/08/13 09:59:23

    ハニードロップ3枚終わった~。さてビンゴに戻ろう!アナばかり使ってるから、どうしても消せないのが5ヶ所ある。

    • 0
    • 14/08/13 10:06:25

    ハニードロップ終わっちゃった。
    ビンゴも終わってるし、なんか寂しい( ´△`)

    • 0
    • 14/08/13 10:22:22

    >>5293
    スマホ用のタッチペン?これって全部スマホ用のタッチペンじゃないの?!

    • 0
    • 14/08/13 11:24:23

    アナめっちゃいいね!
    コイン溜まるわー

    • 0
    • 14/08/13 11:41:06

    >>5303
    私はエルサのほうがコイン稼げる!

    • 0
    • 14/08/13 11:44:08

    プーさん終わった~
    スキルは、一回で一つ上がってくれたら良かったけど…
    ゼロいないからビンゴもできないし
    張り合いが無い~(´Д` )

    • 0
    • 14/08/13 12:26:01

    >>5304 エルサ持ってない

    • 0
    • 14/08/13 12:52:09

    >>5302
    100均ではなく、スマホコーナーにある1000円以上はするタッチペンって意味です

    • 0
    • 14/08/13 17:44:12

    ゴムの方が使いやすいのかな?

    針金みたいのだからイマイチ!

    • 0
    • 14/08/13 20:36:32

    壺GETしたのにー!強制終了むかつくーー!

    • 0
    • 14/08/13 22:21:12

    1プレイで130コンボできない~!

    • 0
    • 14/08/13 22:24:31

    >>5310
    ドナルドでできたよ!

    • 0
    • 14/08/14 00:37:11

    >>5311
    ドナルド持ってないからだー!
    頑張って出します!

    • 0
    • 14/08/14 02:37:58

    イベント参加してるつもりでやってたけど
    まったく黄色いハート出なくてイライラしてた。
    みんななんで出るの!?って疑問だった。
    何度も何度も説明読んでるだけで参加してなかったw

    • 0
    • 5314
    • 使いなれたツムにした。
    • 14/08/14 04:18:12

    ティンカーベル×1でスキル3にup。スティッチ×2でスキル4にup。

    • 0
    • 14/08/14 09:39:01

    ティンクのスキル上げたいけど、5/6だからMAXにするには3枚使っても足りないし迷う…
    エルサかマレフィセントが良いかなぁ?

    • 0
    • 14/08/14 10:58:41

    スキルアップどれがいいのか迷って
    エルサは最強ツム!って言われてるから1枚目はエルサに使って上げてみたけど、
    後悔。
    使い慣れてないからコインも点数も上がらない。
    残り2枚はティンカーベルに使った。
    全部ティンカーベルに使ってればスキル5になったのに……

    • 0
    • 14/08/14 15:52:06

    ここ見てタッチペン買いに行ってきた。
    タッチペンめっちゃいい!

    • 0
    • 14/08/14 16:45:34

    アイテム使わず、初めてコイン2000枚行った~

    • 0
    • 14/08/14 18:10:38

    効果音がならなくなったー(泣)
    設定の所はMAXになってるのに、全く鳴らない。
    BGMは鳴るのに(泣)

    • 0
    • 14/08/14 18:32:56

    >>5318
    何のツム使ってるの?
    あとレベルとスキルは??

    • 0
    • 14/08/14 18:36:33

    気兼ねなくハート送りあえる友達欲しい!

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ