【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/01 12:16:52

    なんだ!?

    • 0
    • 14/07/01 12:25:03

    なんだなんだ!?

    • 0
    • 14/07/01 13:12:01

    なに?ガチャガチャの?
    初めて見た!

    • 0
    • 14/07/01 13:13:01

    >>3538 私はミニー持ってなくてもクリア出来たよ!

    • 0
    • 14/07/01 13:16:05

    ゼロで高得点は出せますか?

    • 0
    • 14/07/01 13:42:57

    >>3543本当に!?頑張ってみる!

    • 0
    • 14/07/01 13:56:05

    >>3540
    何これー!!

    • 0
    • 14/07/01 14:19:36

    カプセル!?初めて見た!
    壊れるのかな…?壊れるとしたら何かでるのかな?!

    ミニーはやはりミニーをマイツムにしてアイテム使う方がクリアしやすいかなと思います(>_<)

    ガチャ19回まわしたけど、アナエルサオラフ1回ずつでました!
    誰かも書いてるけど私もマレフィセントでないなぁー

    • 0
    • 14/07/01 14:43:24

    マレフィセントあんまり使えない…

    • 0
    • 14/07/01 14:45:14

    ビンゴの2枚目 尻尾を振るツムってなにー?そんなの持ってないよー

    • 0
    • 14/07/01 14:58:01

    >>3549
    ティガーか、チェシャ猫だよ

    • 1
    • 14/07/01 14:58:06

    みなさん、コインどうやったらたまりますか?全然たまらない~(T_T)
    やっぱり地道にゲームするしかないですか?
    エルサ欲しいよ~

    • 0
    • 14/07/01 15:51:46

    >>3538
    ミニー持ってなくても、ミニーが出たときにめっちゃミニー重点的に消せば出来るよ!

    • 0
    • 14/07/01 15:56:49

    マレフィセント、アナ、エルサ出ないー

    バズ、チェシャ猫、アリス、バンビ…その他欲しくないものばかりでる。
    もう10回は開けてるのになぁ

    • 0
    • 14/07/01 16:51:41

    >>3511 ツムは何を持ってますか?
    無課金で頑張るなら、コインを貯めやすいツムで地道にやるしかないです。

    • 0
    • 14/07/01 17:43:17

    私はグループにも入ってないのでコインが貯まる速度は極めて遅いですが、地道に3万ガチャをあけてツムスキルをあげてますよー!
    ウッディが3になってくれたので、大体1プレイ700~1000コイン前後稼げる感じです!
    あとはツムツム追加告知がきたら貯金して確率アップ狙いでまとめてひいてますー!

    • 0
    • 14/07/01 19:56:27

    >>3540降ってきたの?!プレイしてみてなにか起こりましたか?

    • 0
    • 14/07/01 20:08:04

    >>3550ありがとー!3549より

    • 0
    • 14/07/01 20:14:15

    ほしいツムってだいたい何時ごろにすると出やすいとかってある??
    今からしようか迷ってるんだけど、エルサがほしいよー!

    • 0
    • 14/07/01 20:55:34

    >>3558
    時間帯とかって関係あるのかね…?

    運だよ、運!

    • 0
    • 14/07/01 22:17:19

    アナは出たけどエルサがでない(T_T)
    ペリーとゼロも欲しいよー(´;ω;`)

    • 0
    • 14/07/01 22:47:34

    >>3560ペリーもゼロもあるけどあんまり使えない…
    アナはなかなか使えるよね!

    • 0
    • 14/07/01 22:51:25

    >>3561 アナ使いこなせないんだけど…

    • 0
    • 14/07/01 23:56:10

    アナはレベル12くらい、アイテムなしで1プレイ700コイン取れる時ある!

    エルサはどうだろ?

    • 0
    • 14/07/02 00:33:25

    YouTubeでエルサ見たけど結構良かったよ(^^)エルサ早く欲しいー!アナばっかりでるからイライラするわー

    • 0
    • 14/07/02 00:55:43

    >>3536
    私もミッキークリアできない。誰か教えて~T^T

    • 0
    • 14/07/02 01:01:39

    >>3565
    私のミッキーはスキル1のレベル18だから
    大した事ないツムなんだけど笑
    時間プラスしたりツムを5→4とか使ってみた?
    1枚目はゲームしてたら急にクリア出来てたから
    あんまりよく覚えてないんだ、ごめんね。
    ミッキーがあまり落ちてこないなら
    上の2つのアイテム使えば大丈夫だと思うよー

    • 0
    • 14/07/02 01:14:05

    エルサやっと出た~
    全然確率悪いね
    苦労したー

    アナはすぐ出たけど…

    • 0
    • 14/07/02 01:25:19

    エルサとアナが使える!って人はスキルいくつなの?
    私は両方1だから全く稼げないや

    • 0
    • 14/07/02 06:38:38

    >>3565
    普段ミッキー使わないからレベル低いけど、それでも時間増やすやつととツム減らすアイテム一緒に使ったら1発だったよ!

    • 0
    • 14/07/02 07:37:16

    友達呼ぶスキル、デールじゃだめ?

    • 0
    • 14/07/02 07:41:02

    なんか最近始めた友達がハートおねだりバンバンしてきてウザい(-_-#)
    皆さんどうしてる?受け取れないような設定ありますか?

    • 0
    • 14/07/02 07:57:50

    >>3571同じ!ブロックしても、おねだり続いてる。ウザい。

    • 0
    • 14/07/02 07:59:29

    >>3571
    受け取れない設定なんかない笑
    そんなに面倒かなー?
    あまり絡みのない人からのおねだりはウザいけど、友達なんでしょ?

    • 0
    • 14/07/02 08:22:30

    >>3570
    私はチップかデールどっちかだった!

    • 0
    • 14/07/02 08:22:58

    >>3568 アナゲットしたばかりなのに1000コイン取れたよ!平均で500~600かな?

    • 0
    • 14/07/02 08:47:09

    >>3573
    あまり絡みない。

    しかもおねだりばっかりです(T_T)
    まぁそんなにずっと携帯触ってないので無視してますが。さすがに空気読んでほしい~。て感じ。

    あと、unknown からもプレゼントが来る。
    気持ち悪いので無視です。

    困ったです!

    • 0
    • 14/07/02 08:49:41

    >>3574
    りょーかい(*^^*)ありがとです♪

    • 0
    • 14/07/02 08:56:15

    >>3576
    空気読んでほしい?笑
    別にあなただけに送ってる訳じゃないし良くない?みんなで繋がっちゃうゲーム向いてないんじゃない?

    • 0
    • 14/07/02 09:06:29

    >>3578
    そうなんですか。

    私の周りはそんなバンバン送ってきたりしないし生活時間とか配慮してるけどなぁ。

    常識範囲内でしてますんで。
    ゲーム狂いの母親は私の周りになその迷惑極まりないやつのみってことですね。

    では。

    • 0
    • 14/07/02 09:24:31

    >>3579
    ゲームごときにそこまで言う?常識の範囲内とかじゃなく、ただその人がうざいんでしょ笑
    通知設定OFFにすればいいじゃん。そんなにイライラしちゃうなら生活に支障きたしそうで可哀相(;_;)通知OFFにしたところで、結局他のことでイライラしてそうだけど笑

    • 0
    • 14/07/02 09:31:30

    アナもエルサも出ない(T_T)

    オラフとレディが出た。
    レディいらん。

    • 0
    • 14/07/02 09:31:30

    アナもエルサも出ない(T_T)

    オラフとレディが出た。
    レディいらん。

    • 0
    • 14/07/02 09:45:18

    >>3568
    エルサレベル7、スキルレベル1さっきスコア170ごえ、コインも1000ちょっと取れたよ( ´ ▽ ` )ノ

    平均したらスコア100ちょっと、コイン600~800だけど(><)

    • 0
    • 14/07/02 10:04:21

    6回やって、アナしか出なかった(T-T)
    もうコインないよ~。。
    曲付きのエルサ欲しかった…。
    明日までに3万は無理だ(T-T)

    • 0
    • 14/07/02 10:29:07

    >>3583
    いいね!
    エルサ持ってるけど、使いこなせない…
    使ってレベル上げないとー。

    • 0
    • 14/07/02 10:30:28

    エルサ二度で出た。
    でも、やっぱりコイン稼げるのはウッディだから結局使ってない(笑)

    • 0
    • 14/07/02 10:57:35

    曲付きエルサは今月いっぱいまででしょ?明日までなの?

    • 0
    • 14/07/02 11:01:41

    エルサ出たー!

    レベル頑張って上げなきゃ

    • 0
    • 14/07/02 11:10:13

    チェッ 白うさぎ…

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ