【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/02 14:44:34

    これ試したら繋がるようになったよ(*^^*)

    • 0
    • 14/03/02 15:18:09

    >>1089
    ごめんなさい!
    更にレベルを上げるって書いてある場合です。
    ロック解除してレベル上げるべきなのかどうなのか知りたくて。

    • 0
    • 14/03/02 15:30:16

    >>1090
    出来るようになったよー!

    なんか繋がらない間ポコパンばっかりやってたらツムツムでうまくつなげるようになった気がする(笑)

    • 0
    • 14/03/02 17:42:07

    >>1091
    私は毎回、解除してる。

    • 0
    • 1094
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/03/02 20:40:25

    やっっとツム全部揃ったぁー

    ジャックレベル低いのに点数ハンパねぇw

    超楽しい(°▽°)

    • 0
    • 14/03/02 20:47:22

    >>1094
    ツムツム全部揃うとどうなるの???

    • 0
    • 14/03/02 20:51:40
    • 0
    • 1097
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/03/02 21:18:50

    >>1095
    消した時得点に繋がるとか選択肢が増えるとかかな(^^)

    • 0
    • 1098

    ぴよぴよ

    • 14/03/02 21:50:39

    えージャック欲しいな

    • 0
    • 14/03/02 21:51:59

    >>1098
    じゃぁここでお前も聞くな

    • 0
    • 14/03/02 21:53:19

    ぺろ、ログインしたりログアウトしたり忙しいね(笑)

    • 0
    • 14/03/02 23:15:49

    >>1094
    まじで?
    すげぇ。
    私はやっとハピネスが揃った~。

    >>1098
    お前がウザいよ。

    • 0
    • 14/03/02 23:21:40

    そろそろ新キャラ出てもいいと思わない
    ?ジーニー欲しいな

    • 0
    • 14/03/02 23:25:29

    >>1102
    私はハピネスすらまだ(笑)

    • 0
    • 14/03/02 23:26:22

    >>1098
    荒らすなら他でやってね。

    • 0
    • 1106
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/03/02 23:29:53

    >>1102ハピネスおめおめ\(^^)/

    >>1103新キャラでるの?!マジかorz

    • 0
    • 14/03/02 23:31:20

    >>1106
    そういえば、こないだディズニーストアでアリスのツムを見たよ。

    • 0
    • 14/03/02 23:32:59

    ぺろが来たら必ず荒れるね。来なきゃいいのに

    • 0
    • 14/03/02 23:36:04

    >>1108
    うん、うざいよね!!

    • 0
    • 14/03/02 23:38:21

    >>1102
    お前もな

    • 0
    • 1111
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/03/02 23:47:13

    >>1107アリスか(°▽°)可愛いねー

    • 0
    • 14/03/02 23:49:22

    もうさぁ…ぺろりんちょが来ると荒れるから、ぺろりんちょ専用トピ作ったらどうなの?

    • 0
    • 14/03/02 23:53:46

    >>1112
    ポコパンの時に別トピたてたけど人が集まらなくて結局ぺろの自作自演で終わった。

    • 0
    • 14/03/03 00:05:16

    コテも出さずにデカい口叩いて自作自演も荒らしもどっちだかねぇ。

    • 0
    • 14/03/03 00:11:14

    デカイ口叩く時だけステになってくるのもどうなんだろうね~??

    • 0
    • 14/03/03 00:17:05

    >>1115
    ぺろは数台の携帯使ってレスしてるんだよ。
    ほんと負けず嫌いで見栄っ張りだよねw

    • 0
    • 14/03/03 00:17:34

    >>1114
    間違いない。
    匿名でキャンキャン吠えて恥ずかしいやつらばっかww

    • 0
    • 14/03/03 00:18:04

    しまいには、高得点出してみろや!!!とか言い出すのかな?ぺろちゃん

    • 0
    • 14/03/03 00:21:11

    私もぺろりんちょキラーイ!

    • 0
    • 14/03/03 00:21:38

    てかぺろさんが来る度に毎回つっかかる人がいるからこうやって荒れるんだよ。毎回同じ流れ。くだらないわ。
    ぺろさんもわざわざ名前出さないで匿名で投稿すればいいのでは?めんどくさい流れになるし

    • 0
    • 14/03/03 00:24:07

    >>1116
    そうなの?
    だから、みんなに嫌われてるんだー。

    • 0
    • 14/03/03 00:25:01

    >>1112
    賛成

    • 0
    • 14/03/03 00:27:27

    ここまで嫌われちゃうのもペロの自業自得だよ…

    • 0
    • 14/03/03 00:40:04

    だよね~。何台も携帯使っての自作自演にステとコテで自作自演だもんね。そりゃ嫌われるわ

    • 0
    • 14/03/03 01:12:05

    >>1120
    荒らしてるのは突っかかってる方だよね。

    • 0
    • 14/03/03 01:15:49

    トピずれしまくり

    • 0
    • 14/03/03 01:16:46

    ぜーんぜんスコア伸びないよー

    • 0
    • 14/03/03 01:31:02

    ペロってほんと負けず嫌いだよなー(笑)

    • 0
    • 14/03/03 01:33:16

    >>1127
    私も。頑張ってるのに全然ダメダメ。

    • 0
    • 14/03/03 01:34:50

    >>1112
    ポコパンでもペロのせいで荒れて、ペロ専用じゃないけどIDトピ作ってペロも一時はそっちに流れて(追いやられて)ったけど、結局そのトピもペロ嫌われてるから誰も来なくなって過疎ってった(笑)
    ペロ専用作ったところで誰も来ないし、自慢大好きなペロのことだからそんなところでおさまってられないと思うよ(笑)

    • 0
    • 14/03/03 01:35:24

    43万以上なかなかでない(TT)

    • 1
    • 14/03/03 01:48:04

    >>1131
    私も43万から伸びない(笑)

    • 0
    • 14/03/03 07:05:10

    皆さんはアイテム使ってますか?最近全然スコアー伸びなくて……。
    課金してないのでコインもなかなか貯らないのでキャラクター欲しくて貯めてるとアイテムにコインが使えない。
    アイテム使うほうがコイン早く増えたりしますか?
    初歩的質問ですみません。

    • 0
    • 14/03/03 08:31:42

    たかが携帯ゲームでばかばかしい
    ペロも突っかかる方も

    • 0
    • 14/03/03 08:33:00

    >>1133
    アイテムは週1、2回しか使わないかな。
    あとはひたすらコイン集めしてる。

    • 0
    • 14/03/03 08:52:49

    >>1133使わないよ
    同じツムを何回も引いてスキルあげるのが一番

    • 0
    • 14/03/03 09:50:18

    昨日の夜中、およそ1ヶ月ぶりとかにツムツム出来たのに…
    朝になったらまたエラーだし!本当いい加減にしてよ!!

    • 0
    • 14/03/03 10:20:04

    >>1134
    ならやるなよww

    • 0
    • 14/03/03 12:16:43

    >>1133
    使わない!今はスキルアップさせるのにコイン貯めて、そっちに使ってる!なかなか、いいの出ないけどね。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ