【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/27 14:20:20

    同じくハチプースキルMAXでちょっとやってみた。アイテム無しでこれくらい。子供に邪魔されなかったらもう少し行ったかな。

    • 0
    • 14/08/27 14:05:14

    >>5531
    ごめんなさーい。笑

    一回で3000も稼げたら一瞬でプレミアム開けられるから羨ましい~

    • 0
    • 14/08/27 14:00:46

    >>5530ちよ、頼むよw

    • 0
    • 14/08/27 13:54:38

    間違えた!
    5502の人に言ってるんじゃなくて、5515の人に言ってるつもりだった!
    コイン2500とか3000とか 私の腕じゃ到底稼げないから

    • 0
    • 14/08/27 13:26:50

    >>5526スクショ、調べた。

    いや、でもね、ここのひとたちもレスしてるけど、4秒でも余るからスキルアップさせることに疑問感じてる人たくさんいるよ。特別すごいことじゃないし、スクショ見せろというほうが恥ずかしいくらいだよ。サーチしたり、レス遡ってみればわかるよ。

    • 0
    • 14/08/27 13:18:02

    >>5526
    何が信じられないの?スクショってなに?

    • 0
    • 14/08/27 12:44:07

    コイン貯めよう

    • 0
    • 14/08/27 12:37:53

    >>5502

    え?
    本当?
    信じられないからスクショ見たい

    • 0
    • 14/08/27 12:35:25

    アリエルいつかなぁ?
    9月?

    • 0
    • 14/08/27 12:28:54

    近日、リトルマーメイドの仲間たちが出るよー!!海をテーマにしたスキルだって!波かな?

    • 0
    • 14/08/27 09:21:41

    >>5522

    スコアは全然伸びないよ!
    2000枚でもスコアは150とか。
    でも350行ったりもする。

    スコア伸ばす時は違うツム使ったり。
    エルサスキル上げたいけど全然上がらない。

    • 0
    • 14/08/27 09:06:42

    >>5521そうなんだ。違いはなんだろうね。コイン2000毎の時ってスコアどのくらいですか?

    私は、先程書いたようにまだスキル1で、コイン平均1300くらいでスコア平均170万くらい。コイン2000の時にはスコア300万くらい。

    エルサでハイスコア狙ってたけど、スキル2で340万一度でたきり全くだめ。コインもたまらないし。

    • 0
    • 14/08/27 08:14:00

    >>5518

    私もスキル1の時そんな感じだったんだけど、スキルmaxになったらなぜかコイン稼げるようになったよ。
    違いは全然わかりません。
    ただ私多分ツムツム下手なのでスキル1の時は全消し出来なかった。

    だから5518さんはmaxになったらもっと凄いんじゃない??

    • 0
    • 14/08/27 08:07:47

    アイテム使ってもスコアがのびない。

    • 0
    • 14/08/27 07:51:17

    ハチプー出ない…とんすけがスキルアップしていくだけー

    • 0
    • 14/08/27 07:23:58

    >>5515
    ハチプー、スキル1で、スキル発動の時間ツム全消しできて時間余ってるんだけど、スキルMaxになると何が違ってそんなにコインいくようになるんですか?今はコイン平均1300くらい。

    • 0
    • 14/08/27 04:15:42

    >>5511です。
    教えてくれたみなさんありがとうございます♪
    MAXのツムをマイツムにして頑張って沢山コイン貯めます。
    今ボックス開けたらエルサでスキル上がりました~

    • 0
    • 14/08/27 03:11:50

    ツムツム友達欲しいです☆

    • 0
    • 14/08/27 01:19:08

    >>5502

    私も最初maxにする意味ないと思ってたけど、maxになってからめっちゃコイン稼げるよ。
    アイテム使わなくても2500~3000行くようになった!

    • 0
    • 14/08/27 00:23:14

    ばずだった。一日一回しが引けないからガッカリ。末までためようかな。

    • 0
    • 14/08/27 00:11:25

    >>5497
    夜中にガチャ回してみたけど、レディーでした…(^_^;)
    まだ5日あるからコインをたくさん貯めて連続ガチャで頑張ってみます。

    • 0
    • 14/08/26 23:26:20

    >>5511
    やり始めたばかりなら、
    まずは自分がコイン沢山出しやすいツムをマイツムにして、
    どんどんBOX開けるのをオススメする。
    あと、スキルはBOX開けないと上がらないよ

    • 0
    • 14/08/26 22:24:29

    初歩的な質問かもですがレベルがMAXだと、スキルをあげるしかないですか?スキルはボックスを開かないとあがらないんですか?
    あとレベルがMAXをマイツムにするより、他のツムをマイツムにしてレベルがあげる方がいいですか?

    • 0
    • 14/08/26 21:06:19

    >>5509
    私もかれこれ20回ガチャ回したけど、ハチプー出ません。今日も2回回してアリスとティンカーベルでした。本当切ない…。

    • 0
    • 14/08/26 20:32:36

    旦那ばっかりはちプーやエルサが出る!
    コインも貯まらないし切ない…

    • 0
    • 14/08/26 19:31:39

    >>5504
    私も今日出たわ~

    順調にスキルアップ中…(ToT)

    • 0
    • 14/08/26 19:19:08

    5506
    ありがとうございます(*^^*)
    頑張る

    • 0
    • 14/08/26 19:17:03

    >>5505
    もらえるよ

    • 0
    • 14/08/26 19:16:31

    ビンゴ4枚目があと一つでクリアできるんですが、2枚目と3枚目クリアしてなくても、リトルグリーンメンはもらえるんですか?

    • 0
    • 14/08/26 18:54:07

    毎日毎日ヤングオイスターが出る
    マジでいらない!

    • 0
    • 14/08/26 12:01:21

    >>5499
    私もエルサです。
    実母さんなら、スキルいくつで、どうやって高得点出してるか聞いてしまえば!?
    私も友達二人から聞かれましたよ(^^;

    • 0
    • 14/08/26 11:51:06

    >>5497ハチプーのスキルMaxなんていらなくない?無意味だよね。スキル1の4秒でも余るじゃん。

    エルサスキルアップさせたい!全くでない!

    • 0
    • 14/08/26 10:45:15

    >>5497
    コメントありがとうございます。
    今日確率UPこなかったら夜中にガチャ引いてみます(^∇^)

    • 0
    • 14/08/26 10:04:04

    >>5496
    >>5498
    ありがとうございます。
    マレフィセントまだ持ってないのでミニーで頑張ってみます

    • 0
    • 14/08/26 09:30:06

    >>5487

    そうなんですか!
    300超えしてる人達の中に実母がいまして、実母がツムツムグループに入ってるわけもなく、ツムツムやってるのが私と弟だけなのでハートが溜まる事も滅多にありません。。

    母親に負けるのがめっちゃ悔しくてー!
    ちなみに母親が使ってるツムはエルサです!
    私もエルサあるのですがレベル2で全然点数出ません‥

    • 0
    • 14/08/26 09:27:32

    >>5493
    ミニー

    • 0
    • 14/08/26 09:25:09

    >>5491

    ここ2日、夜中にはちぷー出る!
    レベルMAXになったよー!

    • 0
    • 14/08/26 09:23:10

    >>5493
    マレフィセント

    • 0
    • 14/08/26 09:14:44

    >>5492

    コメントありがとうございます。
    検索してみます!

    • 0
    • 14/08/26 09:06:51

    >>5493
    グーフィー。

    • 0
    • 14/08/26 08:45:36

    みなさん黒いツムでぴったり350コインは何でクリアしましたか?

    • 0
    • 14/08/26 08:09:43

    >>5490
    入れてほしいなら、検索して連絡とればいいんじゃない?

    • 0
    • 14/08/26 08:02:17

    プーさんのハニーポットが終わって、ハチプーの確率UPくるかと思ったけど、なかなかこないですね。くると思いますか❓

    • 0
    • 14/08/26 07:43:30

    最近ツムツムを始めました!
    グループに入れて欲しい場合、こちらに書き込むよりトピ立てた方がいいですか?

    • 0
    • 14/08/26 02:11:42

    >>5482 もらえるよ!スキルないと全然使えないけど

    • 0
    • 14/08/25 22:28:05

    フルアイテム使ってみたのに強制終了(ノД`)コイン返せ~( `皿´)

    • 0
    • 14/08/25 21:49:04

    >>5479
    私もスキル1の時はアイテム使わず100いくかどうかでした。
    ハニーポットのスキルアップと、ボックスで出たのとで短期間でスキル3になり、アイテム使ったら300越えました。
    私にしたら凄い点数だったんだけどな(^^;
    しかも「達」とあるから一人ではないんですよね?

    • 0
    • 14/08/25 16:44:45

    >>5485
    私もです(>_<)
    朝から何度もプレイしてるのに 起動するたびにスコアが0点になってます。
    なんでなんでしょう(T^T)

    • 0
    • 14/08/25 16:22:58

    最悪。。。
    何回やっても、スコアが消えて0点になる。
    他の人のスコアは通常なのに自分のは何回やっても0点。
    終了して再起動したりもしてるけど変わらず。

    いつも1位なのに…(T_T)悲しい…

    • 0
    • 14/08/25 15:53:31

    >>5482
    先週出たよ
    まだ出ると思う

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ