【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/12 16:57:15

    イベントと関係ないんだけど、少し前にここで話題になってたタッチペンを買ってみた。

    やりやすいねー。100円だったから2つ買ったけど、長い方が使いやすい(*^_^*)

    • 0
    • 14/08/12 16:53:33

    スキルチケット3枚エルサに使ったよ。
    今まで260万しかいかなかったけど
    370万出たー
    エルサは24レベル

    やっと…友達の中で1位になった。
    すぐに抜かされるけど…

    • 0
    • 14/08/12 16:44:54

    今日は全然ハニードロップ貰えない…
    チケットかコインばっかり。

    • 0
    • 14/08/12 16:41:42

    >>5268

    5262です。
    おめでとうございます!エルサも持ってるのですが3枚目はエルサにしようかなぁ。サリーに3枚ともつぎ込むか悩みます

    • 0
    • 14/08/12 16:38:10

    >>5262
    おーおめでと
    私もエルサスキルアップできた!

    • 0
    • 14/08/12 16:28:52

    >>5264
    私もハート送られてこないから時間待つしかない。
    かといって、グループ入る勇気もない。

    • 0
    • 5266

    ぴよぴよ

    • 14/08/12 16:05:24

    >>5263
    バニーもランダムでボム出るよ

    • 0
    • 14/08/12 16:04:08

    スキルアップチケットいいなぁー。
    ハート送ってくれる人少ないからなかなか進まないよ(泣)

    • 0
    • 14/08/12 16:00:45

    >>5261
    ミスバニーそういうのだっけ?

    • 0
    • 14/08/12 15:57:54

    サリースキルアップするー!

    • 0
    • 14/08/12 15:56:15

    >>5260
    ミスバニーでもいける

    • 0
    • 14/08/12 15:52:32

    スキルアップチケット2枚目GET。
    あと一枚だ。

    マリーもってないとキツイかも…ってイベントですね(+_+)

    • 0
    • 14/08/12 15:44:48

    >>5256 いいこと聞いた!
    マリーちゃんでやってみる。ありがとう!

    • 0
    • 14/08/12 15:23:20

    エルサ使ってる人に質問

    凍らせたのはすぐ破壊してる?
    それとも2段重ねにしてから破壊?

    • 0
    • 14/08/12 14:00:26

    ハニーポット、5回連続タイムチケットとか・・・

    • 0
    • 14/08/12 13:56:45

    >>5251
    マイツムをマリーにするとスキルがボムだからいいよー。
    でも落ちてくるのが遅いからボムだらけになっちゃうけど。

    • 0
    • 14/08/12 13:51:57

    >>5254
    そんなに難しい?
    ハニーハートで30回以上やったけど、1度も貰えなかった事ないけどなー

    ボム作ってハニーポット出てくるまでためてる?
    あとはどうしても隣に行かない時扇風機使うとか

    • 0
    • 14/08/12 13:45:53

    >>5251
    しかもハニーポット落ちてくるの遅くない??あれで3回ボムに当てないとダメとか無理すぎる!

    • 0
    • 14/08/12 13:31:16

    もう終わってつまんない

    • 0
    • 14/08/12 13:05:45

    >>5251わかるよ。私が8回くらいだめにしたもん。スキルアップチケット一枚ゲットできたけど、あと二枚いけるのかな。私。

    • 0
    • 14/08/12 12:51:02

    ハニーポットの近くにボムできないから3回もだめにした~
    はちみつ溜まらん

    • 0
    • 14/08/12 11:06:49

    さっき起きたらハニーハートが4つも出ててびっくり

    • 0
    • 14/08/12 10:40:49

    >>5248です。
    分かりにくかったですね。
    友達からのハートの受け取りでも、ハニーハート貰えますよ!

    • 0
    • 14/08/12 09:54:59

    >>5247
    貰えますよ!

    • 0
    • 14/08/12 09:52:47

    ハニーポット?って友達からのハート受け取りのやつでも出現する?
    12分待つだけでしか貰えないの?

    • 0
    • 14/08/12 09:16:05

    >>5237
    >>5233です。
    確率アップの時間帯間違えました。
    朝は8時~9時でした。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 14/08/12 09:14:14

    >>5243
    あーそうだった。間違えました。ごめんなさい。

    • 0
    • 14/08/12 09:13:22

    >>5242
    同じ!
    確率アップなのにあんまり出なかった…

    • 0
    • 14/08/12 09:11:58

    >>5233

    朝は8:00~9:00じゃなかった?

    • 0
    • 14/08/12 09:10:56

    8時から9時って確率UPだよね?
    普通のハートばかりだったけど。みなさん出ました?

    • 0
    • 14/08/12 09:01:07

    >>5240
    私も…。
    チケットばっかりだし、ハニーハートの時に限って強制終了になるし。

    • 0
    • 14/08/12 08:34:11

    スコアupのチケットしか出ない(T_T)
    かれこれ5枚も…。
    要らないよ~!

    • 0
    • 14/08/12 08:18:34

    やっとはちぷーでた!

    エルサ、マリー、ウッディ、ジャック、ダンボ、バズならどれのスキルあげたらいいかな?
    まだどれもスキル1なんだけど、この中なら、エルサかな?

    • 0
    • 14/08/12 08:10:46

    なに上げようかなぁ?マレフィかなぁ?

    • 0
    • 14/08/12 07:59:36

    >>5233
    そうなんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 14/08/12 07:52:55

    エルサよりマレフィセントの方が高得点いく。

    • 0
    • 14/08/12 07:20:02

    とんすけでしてるけどだめだめだわ。蜂蜜が出る時に限ってとんすけ不足になりボムがでない(笑)何個無駄にしたことか…

    • 0
    • 14/08/12 07:11:36

    ハチプーとエルサだったらエルサスキル上げた方が賢いかな。。ボムあればハチプーは時間余るし時間延ばす意味ないよね。。

    • 0
    • 14/08/12 06:51:06

    >>5229
    1日何個とは決まってないみたい。7~8時、12~13時、20~21時の間は出やすい時間帯みたいだよ。

    • 0
    • 14/08/12 06:30:31

    >>5231
    あ、わかりました。自己解決。

    • 0
    • 14/08/12 06:27:33

    ハニーポット?をゲットしたのに、0/8のままなんだけど、何でだろう?

    • 0
    • 14/08/11 23:36:31

    >>5228
    3枚終わりましたが以上です。
    スキルを上げたいツムをマイツムにしてからチケットを使うとそのツムのスキルが上がります(^-^)

    • 0
    • 14/08/11 23:27:15

    ハニーハートって一日何個までとかありますか?さっきまでドンドン出てたのに急に全然出なくなった。

    • 0
    • 14/08/11 23:02:47

    3枚クリアした人はこのイベントはもう終わりですか?
    あとスキルアップしたいツムを選べる形式なんでしょうか?

    遊び方読んだけど分からなかったので教えてもらえますか?

    • 0
    • 14/08/11 22:55:30

    >>5226
    私なら絶対にエルサ!

    • 0
    • 14/08/11 22:44:48

    エルサ・ティンク・スティッチ・オラフどのスキルあげようか悩むなぁ~!

    • 0
    • 14/08/11 22:37:26

    >>5223

    スキル1でも二回分凍らせて
    からクラッシュするとコインも得点も
    高くなるから、スキル上げて範囲広くした方が良さそうって理由。
    私はだけどね(^_^)

    • 0
    • 14/08/11 22:24:49

    >>5217
    私3連続コイン500枚

    • 0
    • 14/08/11 22:20:23

    >>5222
    やっぱりエルサ使えますか?
    まだスキル1なので気になります

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ